【消費者金融】どうしてもお金借りたいお金の相談所

消費者金融でお金を借りたくてもどこも借りれない…。どうしてもお金を借りたいのに、お金を借りれない悩みは誰にもあります。そんな消費者金融のお金の相談所をよろしくお願いいたします。

大手消費者金融の審査に落ちた…そんな貴方を地方消費者金融が救いの手を差し伸べます。

お金の相談

お金の相談所管理人が、お金に困った話。

投稿日:

近頃、あまり見かけなくなってきましたが、一時期バブリー芸人ということで、平野ノラという人流行していました。

肩パッドをぎゅうぎゅう詰め込んだ赤いボディコンスーツの衣装をみにまとい、「おったまげ~!」などの、なつかしの用語をぶち込んでくる、なかなかのギャグでお茶の間を湧かせていたことを思い出します。

さて、そんな平野ノラはどうでもいいのですが、お金の相談所管理人が大手消費者金融の支払いを遅れて、ブラックになりそこなった以上にぶっとび~なことがあったんです。

それが、数年前の話ですが、賃貸の敷金事件というものです。

どこからもお金を借りれないブラックな人であったら、恐らく人生が終わっていたと思いますが、とにかく恐ろしい奴らでした。

そのアパートは、敷金と礼金が一切無い場所だったので、簡単にその当月分の家賃で部屋を借りることいができたんです。

さらに、一人ではなく二人で入居可能ま上に、ペットも可能というだったので、これは凄い条件だと思って入居しました。

家はとても狭く、男の一人暮らしであればいいだろうと考えていたんです。

しかし、それよりも家賃をさらに抑えたいという欲求からか、変なキモイオナベと住んでいました。

そいつは、とち狂った顔をしていており、犬二匹と鳥、さらにはモモンガ、ウサギを連れて入居してきました。

まぁ、ペット可能ですし、悪さをするわけではなかったので許しましたが、毎日糞が転がっているなど、マジで劣悪な環境で過ごしていたことを思い出します。

そして1年経ったのですが、お金にも少し余裕が出来て私は引っ越すことにしました。

しかし同居人は、まだ引っ越さないということだったのです。まあ別にいいかと思い、そのお部屋は引き払わず、当座を間貸していたのです。

すると、管理会社から連絡があって、家賃の振込が無いと言われたんです。

なんと、とんずらして逃げられたのです…。

その人間とは連絡がつかず…。

私は滞納していた二ヶ月分の家賃を支払った後、さすがに引き払ったのですが、ここから地獄でした。

まず、ペットを飼っていたとか、さまざまな修理費用ということで、16万円を請求されました。

16万円ですよ、それありますか?まぁ、いろいろとダダをこねたのですが、結果相手も折れることはありませんでした。

突然の16万円の支払いだったので、当然今すぐ払える余裕もありません。

支払いをしばらくの間ばっくれていたら、「てめえ!払えこの野郎!早く払えこの野郎!」みたいな電話が管理会社からかかってきました。

本当に、恐ろしい話です。

もちろん支払いはしましたが、あそこはまさにヤ○ザ屋さんとしか言いようがありません。

当時の私はまだお金を借りれる状態でしたので、その後の生活苦は消費者金融でお金を借りて過ごせました。

しかしもしも、あの時自分が「どこからもお金を借りれないブラック」だったら、それはどうなっていたのか…。

もうお金には本当に困りたくないですね。

若気の至りかもしれませんが、変な人間を信用するのも良くないです。

安い物件に住んでいると、結果地獄行きということも分かりました。

仮にもしも、どこからもお金を借りれない状況だったら、ここのお金の相談所ではいいところを紹介しています。

ブラックでも借りやすい消費者金融はココしかない↓

どこからもお金を借りれなくなった…。そんな、どうしてもお金を借りたい人が借りれる、消費者金融です!

-お金の相談

執筆者:

関連記事

【お金の相談所】どうしてもお金を借りたいならば、まずは収入を考えよう!

消費者金融からどうしてもお金を借りたいと思うのならば、まず一度自分自身を見つめ直す必要がります。 今の仕事状況で生活し続けていけるのか? 私生活などで無駄遣いをしていないのか? ギャンブルなどに没頭し …

サラ金でお金借りたいブラックが見る、口コミ情報!

『お金借りたい』と、検索をすると、後ろに『ブラック』と付いてきます。 これは、ブラックになってしまった人が、お金を借りたい!と多く検索されている証拠です。 しかしながら、ブラックになってしまった人がお …

消費者金融でお金を借りた事がある主婦の話

こんにちは。お金の相談所でございます。 どうしてもお金が必要な人は、消費者金融でお金を借りたことがある人も多いと思いますが、その実体験のお話というのはそうそう簡単に聞けるものではありません。 例えば主 …

どうしてもお金を借りたい!そんな時は優良消費者金融があるのです!

誰でもそうなのかもしれませんが、お金にどうしても困ってしまいブラックとなると、焦って闇金などに手を出してしまいます。 闇金に手を出すとかなり辛い日々を送らねばならず、返済するだけの人生になってしまうと …

【関西地方融資】お金を借りる相談は、滋賀県でも借りれる消費者金融に!

滋賀県でどうしても今すぐにお金を借りたい、1万円が必要!なんてことがありませんでしょうか? おそらく、滋賀県の多くの方が経験をしたことがあると思います。 滋賀県で生活をされている方で、ちょっとだけで良 …

ブラックでもお金借りたい!