【消費者金融】どうしてもお金借りたいお金の相談所

消費者金融でお金を借りたくてもどこも借りれない…。どうしてもお金を借りたいのに、お金を借りれない悩みは誰にもあります。そんな消費者金融のお金の相談所をよろしくお願いいたします。

大手消費者金融の審査に落ちた…そんな貴方を地方消費者金融が救いの手を差し伸べます。

お金の相談 総量規制 総量規制オーバー

総量規制オーバー融資の消費者金融!金融実話

投稿日:

総量規制とは何だったのか?

【東京都在住・会社員の実話】

総量規制(そうりょうきせい)。

僕は今までこの言葉を知りませんでした。

総重量と思っていて、何かのトラックの積載の制限かと思っていました。

しかしそうではなく、お金を消費者金融から借りる限度額の規制というものでした。

この総量規制をオーバーすると、融資を受ける事ができなくなってしまいます。

つまりは、消費者金融やクレジットカードのキャッシングなど、お金を借りる事ができなくなります。

しかし今まで、銀行のローンなどは総量規制は対象外だったのです。まあこれは、おまとめ的なもので、いわゆる借金を一本化するというとんでもない謳い文句で、世のお金に甘えている人たちを最後の自己破産への道へといざなうものだったのです。

お金を借りまくって、借金地獄になってしまった人の考え方根本を変えなければ何も変わらない、何の意味もないことは分かっていたのにもかかわらず、銀行はどんどん貸し付けを行いました。

しかも総量規制オーバーでも融資可能でしたし。銀行=国ですから、身内に甘いのが政治の世界です。その犠牲者は我々国民なのです。

その総量規制など、様々な貸金業法の中で改正が行われました。

そして今度、2018年以降は銀行がお金を貸さなくなると言われています。

これからはまたどんどん時代が変わってくるはずです。総量規制もいつかはまた無くなるはずです。

今は総量規制オーバーでも借りれる消費者金融を知っておくことが、重要ポイントかもしれません。

ここのサイトでは、総量規制オーバーでも借りれる、中小系のサラ金・消費者金融を案内しているようです。必須な人には必須ですかね。

私のお気に入り消費者金融!

【川崎市在住・パート主婦の実話】

こんにちは。私は専業主婦ではないけれど、主婦仲間でもたまにお金のお話はします。旦那さんの収入で、借入金額は大きく変動するみたいです。専業主婦の場合は、パートナーの年収の何割かが自分の収入としてみなされ、借りれる金額が決まります。私は少しパートの給料がありますが、実は最近消費者金融からお金を借りたんです。

まあ理由は置いといて、趣味でお金を使いすぎてしまいました。もちろん主人には絶対に言えません。だからしょうがなかったんです。情けないですが、消費者金融からお金を少しだけ借りました。私のような人間は、無人契約機になんて入れません。しかも主婦仲間から聞いたのですが、今は審査が厳しくなっているみたいですし。そこでネットからお金を借りる事ができました。これが私のお気に入りの消費者金融なんです。

ブラックでも借りやすい消費者金融はココしかない↓

どこからもお金を借りれなくなった…。そんな、どうしてもお金を借りたい人が借りれる、消費者金融です!

-お金の相談, 総量規制, 総量規制オーバー

執筆者:

関連記事

【自己破産者のお話し】まとまったお金を持った時に、甘える自分。

こんにちは!お金の相談所管理人でございます。 先日、私以上にお金のピンチを乗り越えられてきた方とお話しする機会がありましたので、皆さんと共有できれば…と思い、書きたいと思います。 私も数々の消費者金融 …

どこからも借りれない人が、消費者金融で即日お金借りたいならココ!

今年もあっという間に半年が過ぎようとしています。1年はあっという間ですね。年を重ねれば重ねるほど、時が経つことが早くなります。 なぜなら、子供の頃は何をするにも初めてのことばかりで、経験を積み重ねてい …

お金を借りて博打する自分を見つめ直す。

おはようございます、管理人でございますが。 今回は、お金が無くなる理由・お金が必要になる理由などを考えたいと思います。 このネタを書くにあたり一番手っ取り早いのが、お金を借りて博打をする自分の事を思い …

【お金の相談所】九州の人がお金を借りる

競艇好きなワシが福岡でお金借りる。 (福岡市南区大橋/競艇好きな独身中年男性のお話し) ワシは南区大橋に住んでます。趣味は競艇一すじ。もう30年は舟券に尽くしていますよ。職場では蛭子さんって呼ばれるく …

副業・副収入で失敗する人が多発!お金が無い時の最後の手段は消費者金融!

お金の相談所でございます。9月に入りましたね。1日から週末だったということで、お金を使う機会も多くあったのではないでしょうか? このお金を借りたい人が集まる、どうしてもお金借りたいサイトにたどり着いた …

ブラックでもお金借りたい!