大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

公開日: : サラ金, 消費者金融, 総量規制

こんにちは。お金の相談所管理人です。

思い返せば、日本という国は本当に意味不明でおかしな国です。

朝青龍をいじめ、居なくなって数年が経てば、今では朝青龍は良かったなど、そんな風潮になっています。

亀田親子を集団でいじめたあと、数年が経てばなぜか今ではテレビにガンガン起用しています。

当時の亀田と朝青龍いじめは本当に酷かった。私は本当に許せませんでした。

最近では情報源で大切な、朝のニュース番組もおかしくなっていると思います。

まず、なぜ朝からお笑い芸人が真面目にニュースを語っているのかが理解できません。

ワイドショーならもちろん芸人だろうが歌手だろうが、芸能newsを語っていいと思います。

しかし朝の情報ニュース番組です。毎日の大切なニュースを、知識のない肥大した女芸人が真面目に語っているとか、非常に気持ちが悪いですよね。

やはりニュース番組はきちんと経験を積んだアナウンサーがするべきであり、専門の知識を持った方々がきちんとそのニュースに対してきちんとコメントをする、これがニュース番組の醍醐味だと私は思っています。

しかしお笑い芸人がアナウンサーみたいなことをして、つまらないお笑い芸人が中身のないコメントをする、これで日本は大丈夫なのでしょうか。おかしな国です。

そんな腐った国の腐ったニュースをみていましたが、びっくりするニュースを見つけました。

それは、来年2018年1月から、銀行が融資を制限するというニュースでした。

もちろんテレビでは報道していません。私は新聞で見ました。

消費者金融の貸し付けには、総量規制という制度があります。つまりは年収の3分の1までしかお金を貸すことが出来ません。

銀行の融資は全く別物で、銀行は総量規制関係なく、総量規制オーバーしててもお金を貸すことが出来ます。

しかしそれをやめてしまうという事です。そこから日本がどうなってしまうのか?答えは簡単です。

お金を借りる事ができない時代に突入するんです。

そして、お金の相談所のような中小系の消費者金融がとても重宝される時代になると思います。

なぜなら、ここで紹介している消費者金融は、旧街金のサラ金系消費者金融です。これらも総量規制は対象外です。

これからは、更に総量規制オーバーでも借りれる消費者金融が、とても重要になってくるでしょう。

その前に、やはりまずはお金を借りなくていいような、そんな金銭感覚とお金の管理をしっかり締めていきたいところです。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

東京都内のすぐ借りれる貸金でお金借りたい!

東京都内で借りれる!すぐ借りれる貸金は? 東京都内ですぐ借りれる貸金でお金借りたい人の為に、多重債

記事を読む

【沖縄でサラ金今借りたいなら】

○沖縄県○即日融資の体験談○ ローン滞納してても即日融資出来た! (沖縄県那覇市/2

記事を読む

【青森県八戸市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

青森県八戸市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこか

記事を読む

【山形県で即日インターネット融資】

○山形でブラックの人でもインターネット即日融資できるオススメ消費者金融○ インターネッ

記事を読む

【愛媛でお金借りたい!ブラックでも借りれる?】

○愛媛でブラックでもお金借りたい!○ お金借りたい!ブラックです。 (愛媛県松山市/

記事を読む

【埼玉】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

埼玉の金貸しでお金を借りる。埼玉にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバ

記事を読む

【奈良県でサラ金借りたい人!即日融資出来ます!】

○奈良県○即日融資の体験談○ 債務整理後でも小口融資でOK! (奈良県奈良市/50代

記事を読む

【お金のニュース】総量規制でも借りれる消費者金融

こんにちは。お金の相談所管理人です。 ふとニュースを見ていると、お金に関する気になるニュースを

記事を読む

【埼玉県さいたま市岩槻区】ブラックでもお金借りたい時はココ!

埼玉県さいたま市岩槻区の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債

記事を読む

サラ金でお金借りる自分はバカなのか?

こんにちは。サラ金でお金を借りている人は多いです。私も借りていますが、たまに自分がバカなのか?と思う

記事を読む

日曜日でも借りれる金融は?サラ金は日曜やってるのか?

お金を借りたい…。そう思う事は不思議な事ではなく、自然な事なのでありま

ブラックの一歩手前、総量規制オーバーでも借りれた?

お金の相談所では、総量規制オーバーでも借りれる消費者金融を紹介していま

『どうしてもお金を借りたい時』の気持ちを集めました。

  お金を借りたいと思う事は、日本社会に生きている私た

やはり債務整理の広告はおかしな話だった。

お金の相談所でございます。 まずはこちらの記事をご覧ください。

日曜日でも即日融資できるのか?

こんにちは、お金の相談所です。 日曜にどうしてもお金が必要になり

→もっと見る

PAGE TOP ↑