大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

公開日: : お金の悩み, お金の相談

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。

日本社会で生活していく中において、成人であれば誰でも簡単にギャンブルに手を染める事が可能です。

日常にお金を使って遊ぶことが当たり前の世の中になっています。しかしお金の悩みは後を絶ちません。

特に最近私が感じるのが、外国人の増加です。

もちろんパチンコ屋には日本人が多いですが、最近は在留外国人が多く見受けられます。

中国人をはじめ、インド系が多くいるように思えます。

あのインド系の人たちは、一体何をしに日本に来ているのでしょうか?

いつも集団で自転車に乗り、交通ルールを守りません。

あれは一昔前の暴走族よりもタチが悪いと私は思います。

暴走族は夜中にある程度決まった場所でブンブン鳴らして走っていただけで、特に私は邪魔とは思いませんでした。

しかし最近のインド人自転車暴走族は、歩道をふさぎ、香辛料の臭いをまき散らしています。

信号無視は当たり前です。そんなインド人が最近増えたように思えます。

昔は外国人は珍しかったのですが、今では多すぎて嫌気がさしている…、これが日本人のリアルな感情ではないでしょうか?

さて、前置きが長くなりましたが、今日はギャンブルでお金を使い果たした人の、お金の相談話を掲載したいと思います。

【お金の相談所】パチスロAKBにお金を使い果たして、どうしようもない私。

私はお金を使いすぎました。

原因は、パチスロです。完全に回収されました。

絶対に勝てません。最近のスロットは終わってます。

私は仕事帰りの夕方にパチンコ屋に寄ったのですが、新台のAKB48勝利の女神が空いていました。

右肩上がりのグラフで、絶対に高設定でしょ?と思えるグラフです。

しかもそのお店は7が付く日が激熱で有名で、私が座ったAKBは台番号末尾7だったんです!

しかも差枚は+3500枚、夕方17時の時点でです。

一撃ではなく、初当りが軽いグラフだったので、これは完全にツモッたと確信しました。

早速実践開始です。

ART終了後、即ヤメ台だったので、チャンスゾーンまで約200でした。

この台は、200ゲームで必ずチャンスゾーンに入ります。ART期待度は30パーセントと言われています。

天井は1000ゲームですが、まあ高設定ですから中々行かないでしょう。

しかし・・・

なぜ私が打つと、嵌まるのでしょうか・・・

チャンスゾーンも5回スルー、天井に行きました。

コイン持ちは悪く、3万円かかりました。

結果は単発で80枚も行きませんでした。

しかしあきらめずに、追い銭しました。

また天井に行きました。

また単発でした。50枚でした。

心が折れてやめました。

完全に、逆ブイの字、ギザギザの山でした。

私が打って、なんでマイナス3000枚なんですか?ねぇ?教えてよ誰か!!!!

まさかパチスロAKBで、お金が全部なくなるとは思いもしませんでした。

財布に入れていた5万円ではたりずに、私は消費者金融からお金を借りました。

今後は給料日まで生活できないので、お金の相談所からお金を借りようと思います。

私はAKBを一生恨むと思います。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

消費者金融から実際に、お金を借りている事を隠している人は多い。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 2016年もあっという間に駆け抜けていきました。

記事を読む

【広島】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

広島の金貸しでお金を借りる。広島にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバ

記事を読む

どうしてもお金を借りたい人が考える、金融論

タイトルにありますが、どうしてもお金借りたい人間が、金融論なんて語れるのか?って話なんですけどね。

記事を読む

【自己破産者のお話し】まとまったお金を持った時に、甘える自分。

こんにちは!お金の相談所管理人でございます。 先日、私以上にお金のピンチを乗り越えられてきた方

記事を読む

総量規制は絶対におかしいと思う…

総量規制や、総量規制オーバーについて、を以前も記事を書きました。早い話、「借りすぎ」という意味です。

記事を読む

四国でお金を借りる相談は、高知市の街金融に!

高知市でどうしても今すぐにお金を借りたい、1万円が必要!なんてことがありませんでしょうか?

記事を読む

お金を貯める方法その①

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は、お金を貯める方法について、管理人の個人的

記事を読む

【神奈川】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

神奈川の金貸しでお金を借りる。神奈川にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オ

記事を読む

サラ金でお金借りれるところを相談!

お金を借りる為に、サラ金でお金を借りれるところを知っておくことが非常に重要なのでありますが、まずはお

記事を読む

お金の使い方を考える。

人それぞれに、収入と支出のバランスが違います。お金を借りる人というのは私も含めて、お金の使い方に難が

記事を読む

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

どこも借りれない、ブラックでも借りれる所って?

本当にどこからもお金を借りれない…という人は、本当に存在するのでしょう

→もっと見る

PAGE TOP ↑