【消費者金融】どうしてもお金借りたいお金の相談所

消費者金融でお金を借りたくてもどこも借りれない…。どうしてもお金を借りたいのに、お金を借りれない悩みは誰にもあります。そんな消費者金融のお金の相談所をよろしくお願いいたします。

大手消費者金融の審査に落ちた…そんな貴方を地方消費者金融が救いの手を差し伸べます。

コラム サラ金

【サラ金の存在】上手に利用すると生活の幅が広がります。

投稿日:

こんにちは。お金の相談所管理人でございます。

今日からもう8月です。あっという間に真夏を迎えました。

皆さんのお金の都合はいかがでしょうか。私はお金は貯まらず、増やそう増やそうと思い博打に失敗し続けています。

そんな日常生活の中で、「サラ金を上手く利用すると生活の幅が広がる」という内容で書こうと思っていますが、下手にサラ金を使ってはいけません。

私は過去に、サラ金を下手に使ってきました。ですからこうして消費者金融のネタをブログに書いているわけですが…。

やはりお金の使い方は人それぞれ違います。消費者金融やサラ金の使い方も、人それぞれ違います。

しかし友人と飲んでいて、お金の使い方の話は良くしますが、消費者金融や銀行、ましてやサラ金でお金を借りている・・・なんて話はそう簡単には出来ないものです。

同級生だったらプライドもあります。心のどこかに、コイツよりかは稼ぎたい!頑張りたい!というメラメラした負けん気もあるはずです。

そこでお金を借りている・・・なんていう話はしないのです。お金の話、お金の相談話は、なかなか言いにくいものです。

それよりも若い時は、どこどこの風俗に行ってきた!とか、どこどこのパチンコ屋で万枚出てた!とか、そういうお金の使い方の話はするかもしれません。

車やバイクの話、大人になってくれば保険の話、家族の話。お金の話とかではそういった内容が多いでしょう。

しかし消費者金融などからお金を借りている・・・という人は意外にも多いのです。

銀行などから借り入れをしている・消費者金融からキャッシングでお金を借りている・車や住宅のローンを組んでいる、これらすべての人は、借金なのです。

借金を借金と思っていないのです。だから徐々に借入金額が増えていったり、返済が間に合わなかったりと、様々な障害が生まれてくるのであります。

お金で悩む人はあなた一人ではありません。みんな誰にも相談できないまま生活をしているのです。

そんな世の中ですが、上手にサラ金を使っている人もいるのです。

消費者金融=サラ金ですが、ここで紹介しているサラ金は皆さんのイメージと少し違います。

大手銀行傘下の、大手消費者金融が運営しているサラ金は、皆さんが良く知っているあの会社です。

ここで紹介しているサラ金は、どこの銀行からも援助を受けていない、どの消費者金融ともつながりのない、個人経営の小さな街金=サラ金なのです。

普通のサラ金の審査に落された、どこのキャッシングも借りれない、どこもお金借りれない、そんな方が借りれる消費者金融の一種です。

気になる金利は法律に定められた範囲での融資になると思います。しかし数万円単位での少額融資です。

だからこそ金利に悩まされることも少ないと言われています。単発単発でお金を借りる事ができますので、本当にお金に困った時にお金を借りる事ができるのです。

このサラ金を、上手く利用すると生活の幅が広がります。そうやって日常生活の役に立っているのも、サラ金の存在意義なのかもしれません。

ブラックでも借りやすい消費者金融はココしかない↓

どこからもお金を借りれなくなった…。そんな、どうしてもお金を借りたい人が借りれる、消費者金融です!

-コラム, サラ金

執筆者:

関連記事

【今すぐお金借りたい時・・・】

今すぐお金借りたい時、あなたはどうしますか? お金に困ったら、心が小さくなってしまいます。その悩んでいる状態で数日間過ごすと、徐々に精神状態が不安定になります。 本当は借金…お金を借りてはいけない状況 …

お金を貯める方法その①

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は、お金を貯める方法について、管理人の個人的な見解を書いていきたいと思います。 と、言いましても。。。 よくこんな題材の本とかブログとか、いろいろあり …

【神奈川県横浜市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

神奈川県横浜市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこからもお金借りれない。 ・総量規制などで、お金を借りる際の制限がされてしまった。 ・仕事を辞めてしまい無職 …

親からお金を借りる勇気

どうしてもお金借りたい時…。お金に困った状況が続くと、自分自身を見失ってしまうものです。 私は多重債務の経験者です。自分で稼いだお金、自分で使ってきたお金、自分でどうにかする!と常に考えていました。 …

【ストレスを解析】お金でストレスを溜めないように!

こんにちは。今日は私の友人の、70歳になる医者のレジェンドの、人生の為になる話をしたいと思います。 人間は地球上の生き物の中でも、唯一感情をコントロール出来る動物です。 その感情をコントロールする脳、 …

ブラックでもお金借りたい!