大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



お金の相談をしてきた友人の話。

公開日: : 最終更新日:2017/07/27 お金の悩み, お金の相談

こんにちは。お金の相談所管理人です。

本日は、お金の相談をしてきた友人お話を書きたいと思います。

正確に言うと中学校の時の友人ですが、10代の頃はよく共に遊んでいました。しかし20歳を過ぎてからは毎年正月に集まる程度。そりゃそうです。もう大人ですから、それぞれの仕事で忙しいですからね。

近況報告などは集まった時にする程度でしたので、お金の状況や仕事の話などはそこそこで、気にしていませんでした。そして10数年の歳月が流れます。

もう熟した30代半ば、珍しく久しぶりに飲みにでも行こうか!という話になったわけです。

私はというと、このサイトを運営しながらたまにお金の記事を書いたり。

そしてまた別の仕事もしながらでそこそこ自由に行動しお金を使い、お金は困ってないにしても充実した生活でした。

私もその友人も独身で、お互い仕事人間と言ったところです。その友人はショップで長い間働いていました。

しかしその友人と飲んでいる時、私はふと「こいつはお金に悩んでいるかもしれない…」と思うようになったのです。

友人はとある商売に失敗したみたいで、どうにかこうにか悩んでいた様子に感じたのでした。

話を聞くところによると、長らく同じショップで働いていたけれども、最近になり独立をするようになったとのこと。

そして銀行融資の大型契約の審査をしている最中であるということでした。

そこで言われたのが、「今は融資の審査をしている最中で、つなぎでお金が無いんだ…。」ということでした。

私が「消費者金融とかからお金を借りればいいじゃないか?」というと、その友人はどこもお金を借りれないというのです。

しかし考えてみると、消費者金融で何らかの原因があり審査に落ちたということは、銀行の審査も通らないのではないか?という疑問です。

その質問を友人に言うと、銀行融資の審査は総量規制対象外でもあるので、関係はないそうです。

そこで私にお金の相談をしてきたという事です。

私もそんなにお金持ちではありませんし、お金を貸すような金額は持っていません。

そこで、ここで紹介しているようなサラ金・街金融の存在を教えました。

借りるか借りないかは自分次第だけれども、当然利息は掛かってきます。

本来ならば無利息・無審査でお金を借りたほうが良いに決まっています。

それを実行できるのは、友人か親兄弟、または仕事関係の方しかいません。

やはりお金の相談とは中々言い出しにくいもので、今回このようなお金の相談になったわけです。

人それぞれお金の悩みは深いものがあるでしょう。言いにくいものあるでしょう。

そんな時にこの「お金の相談所」を活用して、気持ちを落ち着かせてお金を借りる作戦を考えないといけません。

どこもお金を借りれない人でも、お金借りれる場所は存在します。どうしてもお金が必要な時にこそ、サラ金の種類の一つである街金を利用するのもいいのかもしれません。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

お金を借りても返済しない人に勧告!きちんと律儀に考えてほしい。

こんにちは。お金の相談所でございます。 夏もお盆が終わり、涼しくなっている地域もあるようですね

記事を読む

何かにハマると、どうしてもお金が必要になります。

こんにちは。お金の相談所管理人でございます。 どうしてもお金が必要になる時は、誰にでも起こり得

記事を読む

2017年も消費者金融でお金を借りたい!

新年明けましておめでとうございます。このサイト「お金の相談所」も、丸2年が過ぎました。 201

記事を読む

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続いてしまうと、ストレスが重なり1

記事を読む

【青森】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

青森の金貸しでお金を借りる。青森にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバ

記事を読む

親分肌の人たちは意外とお金が無い…。お金借りたいコラム。

親分肌の男の人というのは、実はけっこう借金癖があることをご存知でしょうか。 さらには、借金癖が

記事を読む

サラ金でお金借りれるところを相談!

お金を借りる為に、サラ金でお金を借りれるところを知っておくことが非常に重要なのでありますが、まずはお

記事を読む

「どこもお金借りれない人」が借りる、消費者金融を検証!

「お金を借りれない人=何かしらのお金のトラブルの経験がある人」という事が結論づけれます。 決め

記事を読む

【東京】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

東京の金貸しでお金を借りる。東京にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバ

記事を読む

お金をすぐに借りれる消費者金融

どうしてもお金を借りたい時に、すぐにお金を借りれる消費者金融があれば、有効活用できると思います。

記事を読む

どこもお金を借りれない人のお話。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 どこもお金を借りれない人の

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

→もっと見る

PAGE TOP ↑