大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



お金を借りたいが審査が通らない…そんな方が必見のサラ金!

公開日: : 最終更新日:2017/06/30 お金を借りたいが審査が通らない, サラ金

お金を借りたいが審査が通らない…

そう思って、夜な夜なベッドで検索していませんか?

今、私も「お金を借りたいが審査が通らない」と検索してみました。

何が出てくるのかな?という気持ちで見ていましたが・・・

まず検索一位に出てきたサイトはこれでした。

「お金を借りたいが審査が通らない」検索第一位!

お金の相談所やないんかい!私も頑張って、皆さんに読んでもらえるよう頑張っていますが、圏外でした。

「お金の相談所」では上位なんですけどね…。

どんな説明のサイトだったかというと、審査についてや信用について、勤務先の勤続年数についてなど、当たり前のことが書れています。

そして最終的には中小系の消費者金融の紹介がありました。アフィリエイトのテクニックです。

「お金を借りたいが審査が通らない」検索第二位!

これが「お金を借りたいが審査が通らない」で検索した時の2番目でした。

最後にはやはり、同じような中小消費者金融の広告がバッチリでしたね。

このお金の相談所も早く「お金を借りたいが審査が通らない」で上位に食い込みたいと思います。

これで調査は終わりですが、気になったので、「お金を借りたいが審査が通らない」検索で3番目以降になったサイトも簡単に紹介したいと思います。

「お金を借りたいが審査が通らない」検索、3位以下

「お金を借りたいが審査が通らない」検索で3番目にあったのは、どうしてもお金借りたいというサイトでした。

私のお金の相談所と被ってます。ライバルです(笑)

そのサイトには、やっぱりこれもフクホーだとかセントラルのような中小消費者金融の広告でした。

最近、金融サイトでもこのように中小系の消費者金融の広告が解禁されたのか、ASPなどでもよく見かけるようになりましたね。私もやってみようかしら…なんちゃって。

4、5番目も同じく中小系の消費者金融でしたが、6番目当りから様子が変わってきました。

明らかな怪しい闇金らしきサイトが…。私はわかるんです。だってクリックさせて、ただの申し込みフォームだけのドメインにリンクしているのですから。

「お金を借りたいが審査が通らない」

と検索するということは、大手の消費者金融や中小系の消費者金融などの審査に落ちてしまった人が借りる為に検索するものです。

そこを狙って、闇金グループが仕掛けているのでしょう。絶対に騙されないように気を付けましょうね。

2ページ目以降も同じような怪しい申し込みドメインばかりでした。なぜ私のお金の相談所が出てこないのか・・・くっそー、テポドン!

だからこそ、少しズルい作戦かもしれませんが「お金を借りたいが審査が通らない」の検索ワードを調べてみたわけであります。

というのも私が紹介しているサラ金は、まじでお金を借りたいが審査が通らない人でも借りれる可能性があるのです。

でもあまり知られていませんし、知られる方法も難しいですからね。こうして地道にやっているのです。

しかしもう3年はサイト運営していますから、そろそろ芽が出てもいいんじゃないかなー…。

まあ考えても仕方がありませんので。お金を借りたいが審査が通らない…そんな方が必見のサラ金はここで検索です!

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

消費者金融にお金の相談しても無意味です

消費者金融というのは、高金利で貸付けをして利益を得ています。計算が出来る社会人ならば、これくらいの事

記事を読む

サラ金でお金借りる自分はバカなのか?

こんにちは。サラ金でお金を借りている人は多いです。私も借りていますが、たまに自分がバカなのか?と思う

記事を読む

サラリーマン金融=サラ金のお話し。

こんにちは、お金の相談所の所長です。 世の為人の為、社会の為家庭の為、汗水流して日々精進してい

記事を読む

札幌の借りやすい金貸し業者でお金借りたい!

札幌で借りれる!借りやすい金貸し業者は? 札幌で借りやすい金貸し業者でお金借りたい人の為に、ブラッ

記事を読む

サラ金でお金借りれるところを相談!

お金を借りる為に、サラ金でお金を借りれるところを知っておくことが非常に重要なのでありますが、まずはお

記事を読む

東京都内のすぐ借りれる貸金でお金借りたい!

東京都内で借りれる!すぐ借りれる貸金は? 東京都内ですぐ借りれる貸金でお金借りたい人の為に、多重債

記事を読む

仙台市内の借りやすい貸金でお金借りたい!

仙台市内で借りれる!借りやすい貸金は? 仙台市内で借りやすい貸金でお金借りたい人の為に、ブラックで

記事を読む

有名貸金業者は総量規制でも借りれる消費者金融?

総量規制という言葉を聞いたことがある、という方は多いと思いますが基本的にはこれは年収の3分の

記事を読む

ここがイチオシの金貸し業者です!

消費者金融でお金を借りたいと思っても、多重債務でブラックになっていたり、総量規制オーバーなどでお金を

記事を読む

お金借りれるところ【総量規制オーバー融資の金貸し業者】

お金借りれるところを探したくても、総量規制オーバーでも融資してくれるところはほとんど有りません。

記事を読む

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

どこも借りれない、ブラックでも借りれる所って?

本当にどこからもお金を借りれない…という人は、本当に存在するのでしょう

→もっと見る

PAGE TOP ↑