大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



お金の使い方を制する者には、明るい未来がある。

お金の使い方を制するもの・・・

何かと格好つけた謳い文句になってしまいましたが、今の私が思う事を書いています。

お金が無い時は、自由に使えるお金はありませんでした。ですからお金の使い方に悩むことはありません。

しかし借金返済も落ち着き、さあいよいよお金を貯金してくぞ!という時になると、お金の使い方が分かりません。

もちろん貯金は貯金ですから、自分の腹が痛むことではないのですが…。

借金返済をしていたお金が無いころの方が、気持ち的にスッキリしていた気がしているのです。

というのも、毎月決まった金額を返済し、一カ月の支払いが終わったらスッキリします。つまり毎月必ず充実感と言いますか、今月も頑張るぞ!という気合になるのです。

しかしお金を貯めていく場合は、ただ単に自分自身でお金を管理して貯めていくばかり。

なんといますか、充実感が感じ取れないのです。

それは私だけの感覚なのかもしれませんが、お金の悩み・相談は深いものであります。

最近では、自分なりにある程度決まった金額のお金を貯めていたのですが、イレギュラーにお金が必要なことがありました。

その時に、自分で決めていた貯めている金額を崩すことになりました。

その決めていた金額が崩れた瞬間に、なぜか心がボロっと崩れたような気持になったわけです。

そこからズルズルとお金を使ってしまい、気が付いたらウン十万円を1週間で使ってしまったのです。

すると気持ちの持ち方が分からなくなり、なぜか落ち着かない毎日・・・

いや、借金はもうないんです。

もう昨年に完済したので、これからどんどんお金を貯めていかなければいけないのです。

借金も無ければ支払いに頭を悩ませる事も無い、幸せなはずなのです。

しかしなぜか、貯金というプレッシャーからなのか、不思議な事に苦しい気分になるわけです。

これは今までお金が無い生活に、借金に慣れていた私だからなのでしょうか?

まさに今、自分がお金の相談所にお金を借りたい!とお願いしたい状態です。

まあそれは冗談ですが、とにかくお金の使い方を制する者が、明るい未来に変わるのだと思っています。

少しまとまったお金が手に入ったら、じっくりとお金の使い方を考えて行動していきましょう。

私はつい最近、お金が入ったその日に気分が大きくなってしまい、競艇場の場外で10万円使ってしまいました。当たりませんでした。

来月はお金を使わないように頑張ります。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

【福島】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

福島の金貸しでお金を借りる。福島にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバ

記事を読む

今まで簡単に借りれすぎた消費者金融の代償は…?

近頃、大手消費者金融などのCMを見ていると、どうもどこでもいつでもお金が借りれて返済可能というような

記事を読む

消費者金融でお金を借りれない人が相談する所

「消費者金融でお金を借りれない…。 総量規制?なんだそれ。ブラックってこと?」 「やばい

記事を読む

初めて消費者金融でお金を借りる場合には、誰かに相談しよう

消費者金融から初めてお金を借りる場合、自分一人で進まないようにしてください。 本当にこれでいい

記事を読む

【関西地方融資】お金を借りる相談は、和歌山市でも借りれる消費者金融に!

和歌山市でどうしても今すぐにお金を借りたい、1万円が必要!なんてことがありませんでしょうか?

記事を読む

兵庫県でお金を借りる相談は、神戸でも借りれる街金融に!

神戸でどうしても今すぐにお金を借りたい、1万円が必要!なんてことがありませんでしょうか?

記事を読む

誰にお金の相談をすればいいのか?

お金に困ってしまった時、一体誰にお金の相談をすればいいのか?初めてお金を借りる人は、まずはそう悩むこ

記事を読む

【お金の相談】どうしてもお金が必要な友人の話

お金の相談所管理人でございます。現在の日本列島はとても梅雨とは思えないくらいに熱波と豪雨で二分化され

記事を読む

どうしてもお金が必要な時に借りれる消費者金融

消費者金融とは、お金を融資してくれる金融サービスです。 消費者金融からお金を借りた場合、利息と

記事を読む

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続いてしまうと、ストレスが重なり1

記事を読む

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

どこも借りれない、ブラックでも借りれる所って?

本当にどこからもお金を借りれない…という人は、本当に存在するのでしょう

→もっと見る

PAGE TOP ↑