大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



お金借りる時の気持ちを思い出す。

こんにちは。お金の相談所管理人です。

梅雨なのに、何故か涼しく感じます。例年はジメジメして過ごしにくい時期なのですが、なぜか過ごしやすいシーズンになっていますね。

今回は、お金に困っていた時の気持ちを思い出しながら、お金を借りたい時期の自分の気持ちになり、お金借りる時の気持ちを思い出す…。そんなタイムスリップ的な事を書きたいなと思っています。

というのも、このサイトを作って今年の12月でまる3年になります。

本当にあっという間の3年間でしたが、この3年で私のお財布事情や収入も大きく変わってきました。

ですから当時に書いていた記事と、最近書いてきた記事の内容は、かなり変わってきたんじゃないかと思っています。

気になる方は見比べてみると面白いのではないかと思います。まあ恥ずかしいですが、どちらにしても金に困ってどうしようもない話ですが…。

2014年12月の記事はコチラ

2015年12月の記事はコチラ

2016年12月の記事はコチラ

私も今見返しましたが、やはり2015年の記事が一番熱かったですね。すごく思いが詰まった記事です。

それに比べて2016年は、少し熱意が冷めているように感じます。

それを書いている私本人が今言っているんですから、そうなのでしょう。

というのも、このサイトを作り始めた頃は、どうしようもない貧乏でお金に困っていましたし、そのパワーがみなぎっていたんです。

それに対して今現在2017年6月ですが、そこそこお金を稼げるようになりました。

というよりも、本当のことを言いますと、2014年、2015年は、借金が300万円近くありました。

そのパワーをこのサイトにぶつけていました。

この「お金の相談所」と題した私個人のブログが、想いのはけ口になっていました。

当時は月収20万円の昼の仕事をし、飲食店のアルバイトで8万円位でした。毎月の返済は15万円が借金でしたね。

しかし昼の仕事が2016年に入って業績アップで上手くいき、給料が大きく上がりました。バイトも継続していまして、本当に頑張って1年半で300万円を返したわけです。

15キロ痩せましたし、本当に頑張りました。

しかし2017年になり熱意が一旦ストップしたような感じになったのかもしれません。

貯金は50万円できましたが、相変わらずパチンコスロットで相当負けています。

お金借りる時の気持ちを思い出すことが、また私の熱い気持ちを取り戻すことなのではないかと思います。

今、ギャンブルでお金を使いすぎたり、どうしてもお金が必要だったり、どうしてもお金を借りたいと思う方は、私の過去の記事を見てみてください。

何か共感できる部分があればいいなと思います。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

【どうしてもお金借りたい・・・ブラックでも借りれます】

どうしてもお金借りたい・・・ブラックでもお金借りたい方は大勢居ます。 私もブラック経験者です。

記事を読む

なんだかんだ言っても、お金よりも体が大切…

突然お金以外のお話をされても、意味が分からないと思います。なんだかんだ言っても、やはり体が一番大切な

記事を読む

誰にお金の相談をする?親でしょ!

こんにちは。どうしてもお金を借りたい…。その思いが強かった私が書き始めたこのサイト。私も非常にお金に

記事を読む

どうしてもお金が必要!だったらここでお金を借りる!

どうしてもお金が必要な場面は、時に思いがけない状況の時にやってきます。 例えば、交通事故に遭っ

記事を読む

ブラックでも借りれる所で、お金を借りたい人!

こんにちは。お金の相談所管理人でございます。 全国的に快晴な5月の始まりですね、空気は乾燥して

記事を読む

【今すぐお金借りたい時・・・】

今すぐお金借りたい時、あなたはどうしますか? お金に困ったら、心が小さくなってしまいます。その

記事を読む

お金を借りたくなる時には、我慢が必要。

我々が生活していく中で、お金を借りたくなる時はあると思います。 普通の一般家庭であれば、家計を

記事を読む

危険な飲み癖を治そう!

多くのひとたちが酒に溺れます。それは、このストレス社会の中で仕方ない行いでもあることは良く知られてい

記事を読む

【北海道旭川市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

北海道旭川市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこか

記事を読む

1円も10000円も大切に考える。

こんにちは。お金の相談所管理人です。やっと春らしい陽気になりましたが、朝晩は冷えますね。 新年

記事を読む

どこもお金を借りれない人のお話。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 どこもお金を借りれない人の

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

→もっと見る

PAGE TOP ↑