大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



【体験談】生活保護受給者でも消費者金融でお金を借りたい!

生活保護貰ってますが、パチンコが好きです。

(大阪府/無職)

まいどです。自分は生活保護受給者ですが、5年前に交通事故に遭ってからまともに仕事をしていません。まあ仕事しなくても保険と生活保護で楽な生活をしているんで、いいんですよね。もう体も回復してきましたよ。杖を付かなくても歩けますしね。一応後遺症的なヤツで生活保護貰えているんで、世間体にみて杖を付いて歩いてはいますけど。

それにしても日本という国は本当にいい国です。自分は生活保護貰っていますけど、基本的に毎日パチンコ屋にいますよ。だってバリアフリーも完璧。夏は涼しいし冬は暖かい。マッサージチェアもあるし、テレビもある、そして無料で入れるこんな施設は他にないですよ。だから生活保護貰ってる人がパチンコが禁止って、人権侵害ですから。大分県で裁判所が認めたんやしね。

でも、この前は大負けしてしまいましたよ…。最近出たパチスロのやつ?獣王とか鬼浜とかかいな?あれで10万円突っ込んでしまったんですわ…。つい熱くなってね。まあ給料日ってか生活保護支給日が今週末やったんで、気持ち的に余裕があってしもうたんですわな。まあしかしあと5日間凌がなあかんから、お金を借りて乗り越えなあかんのですわ。しかしここに生活保護受給者でもお金を借りれる消費者金融がありますから、役に立てていますよ。


生活保護貰ってますけど、消費者金融で借りれました。

(福岡県/20代/男性)

本当にこの国は審査が甘いです。僕は先輩の勧めで生活保護の申請をしたら、簡単に審査に通りました。一応持病があったんで、ヤブ医者に診断書書け!って言ったら書いてくれました。後は市に申請だして審査が通れば生活保護受給者になれます。そんで消費者金融も審査が甘いんですよね。レイクの無人契約機に行って、先輩の建築会社に働いている風にしてもらって、在籍確認したらキャッシングの審査にも通りましたしね。マジで日本は最高だよね。

でもあんまり地元で生活を派手には出来ないから、ひっそりと小旅行しながら彼女と遊んで暮らしていますよ。またお金が足りなくなったら、今度はここの消費者金融からお金を借りてみようかなと思っています。生活保護があってもお金を借りれますよ。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

【関西地方融資】お金を借りる相談は、滋賀県でも借りれる消費者金融に!

滋賀県でどうしても今すぐにお金を借りたい、1万円が必要!なんてことがありませんでしょうか? お

記事を読む

1円も10000円も大切に考える。

こんにちは。お金の相談所管理人です。やっと春らしい陽気になりましたが、朝晩は冷えますね。 新年

記事を読む

どうしてもお金を借りたい事情がある…

怒られていても反省の色が無い、という方は借金が案外多い方かもしれません。 その理由ですが、借金

記事を読む

私たち【消費者】が【金利】のバカバカしさを知ることが一番大切である。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 今日は怒りブログを書きたいと思います。 私たち【消

記事を読む

どうしてもサラ金でお金を借りたい場合は、まず働くこと。

お金無い…という事は、誰にでも起きうることです。 どうしてもお金を借りたいと思ってても、お金借

記事を読む

ギャンブルで負けてもお金に悩んだらいけません。

ギャンブルとお金・・・。男の永遠のテーマかもしれません。 お金を持ったからといって、調子に乗っ

記事を読む

どうしてもお金が必要…でもどこからも借りれない時は?

本当にお金に悩んだ事がありますか? どうしてもお金が必要…でも、どこからもお金を借りることが出

記事を読む

どこもお金借りれない…。そんな時の為のお金の相談は!

お金に困った生活の中で、次にどうしてもお金を借りたいと思ったときに、どこもお金借りれない状況になって

記事を読む

現代のサラ金・消費者金融でお金を借りる講座!

気が付けば1月も中旬に入りました。9日は成人の日、3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。 思い

記事を読む

総量規制オーバーで悩む人が即日融資を考える時

総量規制でお金に悩む人は日本中に多くいると思います。お金に悩む方は、様々な事情がありお金に悩むと思い

記事を読む

どこもお金を借りれない人のお話。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 どこもお金を借りれない人の

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

→もっと見る

PAGE TOP ↑