大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



消費者金融でお金を借りた事がある主婦の話

公開日: : お金の相談, どうしてもお金が必要

こんにちは。お金の相談所でございます。

どうしてもお金が必要な人は、消費者金融でお金を借りたことがある人も多いと思いますが、その実体験のお話というのはそうそう簡単に聞けるものではありません。

例えば主婦の場合、どうしてもお金が必要な主婦の方がお金の話などすることはほとんどないと言っていいでしょう。

自分がサラ金などの消費者金融でお金を借りているなんて、恥ずかしくて言えないものです。

だからこそこうしてネットで検索して、少しでも共感できる話があれば、妙に納得してしまうものなのであります。

でも、主婦の方が消費者金融でお金を借りるシチュエーションというのは、どんな感じなのでしょうか?

私が聞いた体験談を紹介したいと思います。

どうしてもお金が必要な主婦の話

(神奈川県川崎市/主婦)

私は主人とは職場で知り合い結婚しました。当時は職場恋愛は禁止でしたのでとても後ろめたい気持ちで付き合っていました。

そのまま無事に結婚して私は会社を辞め、主婦として家庭を支えていました。

主人はとてもお金にシビアな人で、私の方が浪費家だったのです。そこで家計は主人がすることになり、基本的に私には決められたお金を渡されて生活するような感じでした。

まあ私もキャリアウーマンだったので、そこそこ貯金もありましたし好きなことにお金を使ってストレス解消をしていたんですね。

家賃などの絶対的な支払いは主人が全てやってくれて、食費などは私が基本見ていました。

今まで仕事をしていた分、遊ぶことに目覚めた私は主人が出張の時はナイトクラブによく行っていました。

それがストレス解消になっていたんです。でもいつしか主人に渡されたお金が1日でなくなってしまったんです。

これがバレるとやばいので、私はどうにか資金繰りをしなければいけませんでした。せめて次の給料日までには、食費を持たさなければいけません。

誰かに頼るあてもなく、私はどうしてもお金が必要でした。

そんな時にネットで見つけたお金の相談所、ここで5万円ほど借りました。

次の給料で一括で返せると約束したので、金利も数千円で借りる事が出来ました。

面倒な書類も無く、振り込みの融資だったんで絶対に主人にはバレませんし。

きちんと世帯収入があれば、専業主婦の私でもお金を借りる事ができたんです!

でも、今までの私の遊びは反省しています。もうナイトクラブに入っていませんし、お酒も控えています。

そしてお金も落ち着いてきたので、今はパートで健康保険の代理店で働いていますよ!みなさんも保険の見直し、してみませんか?

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

お金の相談所管理人、このサイトの発祥を語る!

おはようございます。どうしてもお金借りたいお金の相談所管理人です。 毎朝、パソコンを開いてこの

記事を読む

総量規制オーバーでもお金を借りれる消費者金融を教える!

どうしてもお金を借りたいお金の相談所では、総量規制オーバーでも借りれる消費者金融を掲載しています。

記事を読む

お金の相談は誰にすれば良いのか?私が相談に乗りましょう。

どうしてもお金借りたい場合、いったい誰に、どのように相談する方法が一番最善なのでしょうか? 当

記事を読む

どうしてもお金が必要!だったらここでお金を借りる!

どうしてもお金が必要な場面は、時に思いがけない状況の時にやってきます。 例えば、交通事故に遭っ

記事を読む

総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

総量規制について語ります 総量規制に苦しめられている方は、私だけではないはずです。 なぜこの

記事を読む

親分肌の人たちは意外とお金が無い…。お金借りたいコラム。

親分肌の男の人というのは、実はけっこう借金癖があることをご存知でしょうか。 さらには、借金癖が

記事を読む

お金を借りるために消費者金融があるのだが…。

こんにちはお金の相談所です。 お金を借りたい人の気持ちが非常によく分かる私ですが、まさに今思う

記事を読む

様々な種類、色々なスタイルの消費者金融が有ります。

消費者金融には、様々な業態の会社があります。 各消費者金融会社によって、色々なサービスの違いや

記事を読む

消費者金融で借入をする時の心境

皆さんの、消費者金融でお金を借入する時の心境はいかがでしたか? 私は緊張した記憶があります。や

記事を読む

ブラックでも借りれる所のお金の相談所

こんにちは。お金の相談所です。3月も上旬が過ぎようとしています。 3月~4月にかけては、年度末

記事を読む

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

どこも借りれない、ブラックでも借りれる所って?

本当にどこからもお金を借りれない…という人は、本当に存在するのでしょう

→もっと見る

PAGE TOP ↑