大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



10代のどうしてもお金が必要なとき!

公開日: : どうしてもお金が必要

こんにちは、お金の相談所管理人です。

どうしてもお金が必要な時に、各世代に皆様は何を考えるでしょうか?

まず、どうしてもお金が今すぐ必要になる時の状況とは、どのような場面の時があるのか私なりに考えてみたいと思います。

管理人の私だって、消費者金融の利用歴は10年を越えていますから、お金に苦労していない方よりも理解力はあると自負しております。

世代別で、どうしてもお金が必要なときを考えていきたいと思います。

10代のどうしてもお金が必要なとき

18歳以上の社会人なら、お金を借りる事ができます。お酒とたばこは20歳からですが、社会的な成人扱いは、高校生を除く18歳以上です。パチンコ店も18歳以上、風俗店も18歳以上です。昨年から選挙投票も18歳以上に引き下げられました。

私が初めてお金を借りたのは、まさに19歳だったと思います。若いころから遊びを覚えてしまったら、その金銭感覚は大変なことになります。私も身を持って経験しています。

私は高校を卒業後、会社に就職しました。3年弱で退職しましたが、やはり社会人の世界は魅力と誘惑で溢れています。

私は先輩に色んな遊びを教えてもらい、初めてのギャンブル、初めてのキャバクラ、初めての花見宴会など、お金を使って過ごしてきた10代でしたね。懐かしいです。

しかし、どうしてもお金が必要な時がありました。

それが、キャバクラにハマって一人で行くようになったことです。

お気に入りの女の子にハマってしまって、それがまさかの19歳の男子ですから、キャバクラの思うつぼです。

シングルチャージで2000円多くとられるし、指名指名の繰り返しで一人で2万円とか平気で使っていました。まだ19歳ですよ!給料が15万そこらで。まあハマっちゃいましたね…。

無意識で自然と飲み屋に行っていました。記憶が無くなっていた時期もありました。

そんな時にクレジットカードが役に立ち、無意識にカード払いなどでやってました。そしてそのクレカにキャッシング枠が付いていて、1カ月で10万円飲みに行ってしまったときに、会社の先輩から教えてもらいました。

現金が欲しいとき、このクレカをATMに入れて暗証番号を押したら5万円がでてきたもんですから!

これにハマってしまい、私は10代の若さでキャッシング、お金を借りる事を覚えてしまったのです。

次回は20代に続きます!

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

サラ金でお金借りれるところを相談!

お金を借りる為に、サラ金でお金を借りれるところを知っておくことが非常に重要なのでありますが、まずはお

記事を読む

どうしてもお金が必要な時、お金借りれるところは?

貴方が消費者金融でお金を借りる場合に、もしもお金を借りる事ができなかったらどうしましょう? 当

記事を読む

必見★【どうしてもお金借りたい時に】借りれる消費者金融!

どうしてもお金借りたい…。このような気持を代弁している、お金の相談所でございます。 正直ぶっち

記事を読む

サラ金でお金を借りたい人必見の金融!

サラ金でお金を借りたい。そう思う人は自分も含めて日本全国に少なからずいると思います。しかしながら現在

記事を読む

総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

総量規制について語ります 総量規制に苦しめられている方は、私だけではないはずです。 なぜこの

記事を読む

ここがイチオシの金貸し業者です!

消費者金融でお金を借りたいと思っても、多重債務でブラックになっていたり、総量規制オーバーなどでお金を

記事を読む

どうしてもお金が必要なときは、お金を借りる。

今まで生きてきて、どうしてもお金が必要なときは必ずあります。その時々によってお金が足りなくなったり給

記事を読む

消費者金融とサラ金の違いとは?

消費者金融とサラ金の違いって、至る所で耳にするテーマです。 結論から言えば、同じです!

記事を読む

どうしてもお金を借りなければいけない心境

どうしても、お金を借りなければいけない…。 お金が無いどうしよう…。 どうしてもお金が必

記事を読む

どうしてもお金を借りたい人が考える、金融論

タイトルにありますが、どうしてもお金借りたい人間が、金融論なんて語れるのか?って話なんですけどね。

記事を読む

どこもお金を借りれない人のお話。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 どこもお金を借りれない人の

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

→もっと見る

PAGE TOP ↑