大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



ブラックでも借りれる所のお金の相談所

こんにちは。お金の相談所です。3月も上旬が過ぎようとしています。

3月~4月にかけては、年度末・期末というのもあり、別れもあり、出会いもあり。色々な人生の分岐点になることでしょう。

そんな中でお金の需要も非常に多くあり、どうしてもお金を借りたい人も増えてきます。

既に消費者金融からお金を借りている人は、もしかしたらブラックになってしまっている人も少なくないかもしれません。

ブラックになってしまったら、お金を借りれる所が非常に少なくなってきます。

ブラックと言うのは、消費者金融業界の中でも厳しい目で審査されてしまいます。色々な所からお金を借りているわけですから、きちんと返済できるのか?という審査が厳しくなるのです。

これらの理由については、過去にもたくさん書いてきていますから、理由は自分の心に問い合わせをすればおのずと解決策が分かると思います。

どんな理由であれ、ブラックの人はホワイトの人よりも大変なのですが、ここのお金の相談所では「ブラックでも借りれる所」を紹介しています。

ブラックになってしまった人が、お金を実際に借りれたお話を紹介していきます。

ブラックになってしまった契約社員・山本さん

山本と申します。私は仕事を転々としていました。最初は新聞社に勤めましたが、印刷業務が自分に合っていないと感じて7年務めましたが退職。その後は運送業に就きましたが、トラックには乗せてもらえずに倉庫業務。永遠と段ボールを運ぶ仕事でした。そこで腰を痛めてしまい、3年で退職。一時期はハローワークに通いながらパチンコで生活をしていました。

すると働く意欲が無くなっていき、パチンコだけで生活をするようになってしまったのです。最初の頃は良かったのですが、当時は4号機時代が終わり5号機になり、徐々に負け続けるようになりました。そこで私は人生で初めて消費者金融からお金を借りてしまいました。初めは便利で活用できていましたが、このカードのキャッシングに慣れてしまうとお金の感覚が全く分からなくなります。

そこからあっという間にお金が無くなり、気が付いたらもう一社新規契約。無職でしたが一応運送会社の名前を使ってお金を借りれていました。当時は審査が甘かったんですね。その流れで最大4社の消費者金融からお金を借りていましたよ。そこで私は改心して、今のプラスティック製造会社の契約社員として働かせてもらっています。

そんな時、またお金を借りなければいけないことがありました。2社は完済していてまだ残りの2社返済中の状態でしたが、また借りれると思いお金を借りに行きました。すると、まさかの利用不可能でした。これがブラックってやつです。消費者金融ではお金を借りれなくなっていました。完全に寒気がしました。ブラックになってしまったんだと…。

そこで私は、ブラックでも借りれる所を探しました。電柱の闇金とかは絶対に嫌ですから、ネットで探しまくりました。そこで私はここの消費者金融を見つける事が出来たのです。お金の相談所を見つかることが出来て、本当に良かった。5万円でしたが、普通に借りれることが出来ました。今は頑張って返済中です。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

北海道でお金を借りる相談は、札幌市の街金融に!

札幌市でどうしても今すぐにお金を借りたい、1万円が必要!なんてことがありませんでしょうか? お

記事を読む

総量規制関係なく、お金を借りるためには。

こんにちは、お金の相談所です。 今の金融業界の中で一番の問題は、やはり「総量規制」だと思います

記事を読む

雑誌は借金の元凶!どこからもお金を借りれない人たちを救う消費者金融を紹介しています!

趣味にお金を投じることは、決して悪いことではありません。 車やバイク、楽器、インテリアなど、好

記事を読む

ここが本場!総量規制でも借りれた!本当にお金借りれるところ!

総量規制関係なく、お金を借りれるところを当サイトは紹介しています。 しかし総量規制はクセモノで

記事を読む

「どこも借りれない」人でもお金借りれます!

どうしてもお金借りたいお金の相談所では、「どこも借りれない」人が、お金を借りれる方法を紹介しています

記事を読む

広島県内でお金を借りる相談は、広島の街金融に!

広島でどうしても今すぐにお金を借りたい、1万円が必要!なんてことがありませんでしょうか?

記事を読む

年末年始に向けて、お金を大切に…

こんにちは、お金の相談所の所長(管理人)でございます。 気が付けば12月に突入、本当に早いもの

記事を読む

【お金の相談所】九州の人がお金を借りる

競艇好きなワシが福岡でお金借りる。 (福岡市南区大橋/競艇好きな独身中年男性のお話し) ワシ

記事を読む

【東京】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

東京の金貸しでお金を借りる。東京にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバ

記事を読む

お金を借りて博打する自分を見つめ直す。

おはようございます、管理人でございますが。 今回は、お金が無くなる理由・お金が必要になる理由な

記事を読む

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

どこも借りれない、ブラックでも借りれる所って?

本当にどこからもお金を借りれない…という人は、本当に存在するのでしょう

→もっと見る

PAGE TOP ↑