大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



【お金の相談所】九州の人がお金を借りる

競艇好きなワシが福岡でお金借りる。

(福岡市南区大橋/競艇好きな独身中年男性のお話し)

ワシは南区大橋に住んでます。趣味は競艇一すじ。もう30年は舟券に尽くしていますよ。職場では蛭子さんって呼ばれるくらいです。

休みの日はチャリを漕いでペラボート福岡まで行きます。日赤通りばひたすら突っ走る!天神に入ったら人が多いけん、たまに押して歩く。

そしてひろに入ってまずは焼酎1杯。お湯わりです。

そんでじっくりエンジンと展示走行ばチェックして、これ!と決めたら買います。場外で買います。

バタバタ買ってテレビ見ます。そんで気が付いたら1号艇がどこにもおらん・・・しまえた。

1頭で20通り、2000円づつ買ってました。4万円です。

そしてお金が無くなったら、お金の相談所に相談します。「お金貸してください」って。

九州男児のワシがお金借りるんやけん、絶対に競艇で取り戻すとよ。

佐賀でお金借りる体験談

(佐賀県佐賀市鍋島/会社員)

こんにちは、自分は鍋島中学出身の浩二郎といいます。と言っても中学校を卒業してもう20年か…。

今では普通に結婚して、のんびりサラリーマンです。夫婦で共働き、子供はいません。

実は嫁に内緒でお金借りてます…。結婚する前から内緒でスロットで作ったキャッシングがあります。消費者金融プロミスから30万円借りてますよ。

毎月1万円づつ返済してますが、返済してはまた借りての繰り返しで、まだ15万円くらい借金残高が残ってます。

そして去年、更に契約しました。アコムです。北キツネのアイス屋前にあるんです。ドキドキでしたが無人契約機に行きました。

したら!まさかの審査に落ちました。まじでビビりました。

消費者金融の他に、さぎんのローン、車のローンが結構あったんすよ。。。

携帯電話代も引き落としが間に合わんかったし、ヤバいっす。

こんな自分でも、べつにまた借りれる消費者金融を探してます。

長崎・佐世保でお金借りる話です。

(長崎県佐世保市/自由人)

長崎と言っても佐世保と長崎は全然違います。僕は佐世保で飲食関係の仕事をしてまして、福岡に長くいました。地元に帰ってからも飲食店の立ち上げなどで何かと自由人らしく忙しくはしていました。しかし安定した収入は無く、貯金でどうにか生活してまして、福岡時代から借りていた消費者金融に助けてもらってましたね。もちろん今も、佐世保からでもネットで安心してお金を借りていますよ。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

消費者金融とサラ金の違いとは?

消費者金融とサラ金の違いって、至る所で耳にするテーマです。 結論から言えば、同じです!

記事を読む

【福井県福井市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

福井県福井市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこか

記事を読む

【千葉県千葉市稲毛区】ブラックでもお金借りたい時はココ!

千葉県千葉市稲毛区の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務で

記事を読む

【富山県富山市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

富山県富山市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこか

記事を読む

誰にお金の相談をすればいいのか?

お金に困ってしまった時、一体誰にお金の相談をすればいいのか?初めてお金を借りる人は、まずはそう悩むこ

記事を読む

お金が無い…!どこもお金借りれない…。そんな時に借りれる消費者金融

お金が無い時は本当に困ります。頭が痛いです。 そして何よりも、お金に困っている状況の時は、精神

記事を読む

「どうしてもお金を借りたい」この気持ちを考えよう。

お金借りたい…。 どうしてもお金借りたい…。 ブラックがお金借りる。 どうしてもお

記事を読む

ギャンブルで負けてもお金に悩んだらいけません。

ギャンブルとお金・・・。男の永遠のテーマかもしれません。 お金を持ったからといって、調子に乗っ

記事を読む

【埼玉県さいたま市浦和区】ブラックでもお金借りたい時はココ!

埼玉県さいたま市浦和区の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債

記事を読む

「どこも借りれない」人でもお金借りれます!

どうしてもお金借りたいお金の相談所では、「どこも借りれない」人が、お金を借りれる方法を紹介しています

記事を読む

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

どこも借りれない、ブラックでも借りれる所って?

本当にどこからもお金を借りれない…という人は、本当に存在するのでしょう

→もっと見る

PAGE TOP ↑