大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



お金を借りたくなる時には、我慢が必要。

公開日: : お金に関する心理, お金の相談

我々が生活していく中で、お金を借りたくなる時はあると思います。

普通の一般家庭であれば、家計をやりくりする人がいて、お金の管理はきちんとできています。

しかし独身の場合は、お金の使い方は自由ですし、稼いだ分だけ好きなことに使えます。

自分のお金だから迷惑かけていない!

借金はしていないから、自分の範囲内でお金を使っている!

そう叫ぶ世の男性は、多いのではないでしょうか?

私もそうです。自分のお金だから好きに使う。この精神です。

でも、実は意外と多くの独身男性の方が、消費者金融からお金を借りているという事実もあるのです。

正直、恥ずかしいので人には言えません。

「俺、実は借金してるんだよね…。消費者金融からお金を借りているんだよね…。」

これを言える人はなかなかいません。男としてのプライドが…。

プライドが高い人ほどお金を借りている比率は高くなります。私の勝手な予想です。

これを読んで、図星な貴方に足りないものは、ズバリ我慢です。

上から目線でスミマセン、プライドを傷つけられても我慢です。

お金を借りたくなっても、我慢です。その前に、お金を借りなくてはいけなくなってしまった状況になる前に、我慢が足りなかったからそんな状況になったのです。

その気持ちを持っていれば、悔しくて悔しくてたまりません。

だからお金を借りなければいけなくなった自分に、抑止効果が出るはずです。

惨めな人生にならないように、お金を借りたくなってしまったら我慢が大切です。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

消費者金融で借入をする時の心境

皆さんの、消費者金融でお金を借入する時の心境はいかがでしたか? 私は緊張した記憶があります。や

記事を読む

総量規制でも借りられる消費者金融を相談!

僕が…、私が…、自分が、総量規制でも借りられる消費者金融を相談したい! そう思っている方の気持

記事を読む

【長野】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

長野の金貸しでお金を借りる。長野にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバ

記事を読む

【山形】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

山形の金貸しでお金を借りる。山形にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバーと

記事を読む

2017年も消費者金融でお金を借りたい!

新年明けましておめでとうございます。このサイト「お金の相談所」も、丸2年が過ぎました。 201

記事を読む

【お金を借りる相談】静岡県街金融!

静岡県でどうしても今すぐにお金を借りたい、1万円が必要!なんてことがありませんでしょうか?

記事を読む

「どこもお金借りれない人」が借りる、消費者金融を検証!

「お金を借りれない人=何かしらのお金のトラブルの経験がある人」という事が結論づけれます。 決め

記事を読む

お金の相談は誰にすれば良いのか?私が相談に乗りましょう。

どうしてもお金借りたい場合、いったい誰に、どのように相談する方法が一番最善なのでしょうか? 当

記事を読む

【消費者金融業界も規制が…。】

こんにちは。世の中不満ばかり溜まりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 お金の相談所で

記事を読む

今まで簡単に借りれすぎた消費者金融の代償は…?

近頃、大手消費者金融などのCMを見ていると、どうもどこでもいつでもお金が借りれて返済可能というような

記事を読む

どこもお金を借りれない人のお話。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 どこもお金を借りれない人の

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

→もっと見る

PAGE TOP ↑