大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



貯金が全く出来ない私です。

公開日: : お金に関する心理, お金の相談, コラム

こんにちは、どうしてもお金を借りたいお金の相談所です。全国的に寒くなってきていますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

私は毎日毎日常にお金のことを考えています。

自分にとってのお金の使い方って、永遠のテーマかもしれません。

それは私だけではなく、これを見ているあなたにも言える事です。

お金の使い方を完璧に出来ている人にとっては大したことではないかもしれません。

しかしお金の管理をきちんとする、イコール収入と支出がギリギリで生活されている方、もしくは会社の経営者くらいでしょう。

普通の人なら、稼いだ分はほとんど使ってしまうでしょう。

もちろん私も上手くお金を使えないのですが…。今のお金の悩みはそれかもしれません。

少し前までは借金と返済にいっぱいいっぱいだったのですが、それが落ち着いたら何かのストッパーが外れたような感覚でお金を使います。

自分の中で、今月はこれくらい、このお金は絶対に手を付けないでおこう!など決めたお金、一度たりとも守り切ったことがありません…。

言ってしまえば、「貯金が全くできない」という事ですね…(‘◇’)ゞ

今月も、月末まで5万円で生活しよう!と思っていましたが、20万円近く使ってしまいました。

ギャンブルと飲み代がほとんどです。

でも私は思います。日本人成人男性の半分は、このような感じなのではないかと…。

違ったら失礼ですが、かなりの割合でいると思います。

競馬が好き・競艇が好き・競輪が好き・オートレースが好き・パチンコが好き・スロットが好き・宝くじが好き・お酒も好き…。

人生何らかの楽しみがないと、生きがいを感じません。

仕事でも何らかの楽しみがないと、やりがいを感じません。

だから日本人男性の半分以上は、このように何かの賭博性を帯びた趣味があるはずです。

当然ながら、ギャンブルはしない・お酒も飲まない・遊びもしない人も居るでしょう。仕事が趣味な人もいるでしょう。

釣りとゴルフが趣味なキレイな人も居るかもしれません。

それはそれで、その人に合った生活レベルですから良いと思います。

しかし日本における博打は、その生活水準を落としているだけでなく、今まで真面目にやってた人をハマらせる魔法の力があります。

私もパチンコなんて覚えなければ良かった…と、今は思っています。

しかし生活がある程度決まってきたので、このリズムは変えられないのです。これはみんなそうでしょう。

その中で貯金が出来ない私…とばかみたいに嘆いていますが、結局自分次第ですし、自業自得です。それは十分わかっているのです。

こうしてたくさんの人にさらけ出す勇気はあります。(まあこんなサイトを見ているのは少ないでしょうけど。(笑)見てくれている人は、本当にいつもありがとうございます!)

そのおかげである意味自分をコントロールできているのかもしれません。改めて、お金の大切さを学び感じたいと思います。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

どこもお金借りれない…。そんな時の為のお金の相談は!

お金に困った生活の中で、次にどうしてもお金を借りたいと思ったときに、どこもお金借りれない状況になって

記事を読む

【青森県八戸市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

青森県八戸市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこか

記事を読む

【神奈川県川崎市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

神奈川県川崎市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこ

記事を読む

総量規制でも借りられる消費者金融を相談!

僕が…、私が…、自分が、総量規制でも借りられる消費者金融を相談したい! そう思っている方の気持

記事を読む

【群馬県前橋市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

群馬県前橋市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこか

記事を読む

債務整理後の借り入れ【ブラックお金の相談所】

皆さん、債務整理後の借り入れについて、債務整理経験者の方ならどう思われるでしょうか? ・債務整

記事を読む

誰にお金の相談をする?親でしょ!

こんにちは。どうしてもお金を借りたい…。その思いが強かった私が書き始めたこのサイト。私も非常にお金に

記事を読む

【岡山県岡山市】ブラックでもどうしてもお金借りたい時はココ!

【岡山県岡山市】ブラックでもどうしてもお金借りたい時はココ! 岡山県岡山市の、ブラックになって

記事を読む

【お金を借りる相談】静岡県街金融!

静岡県でどうしても今すぐにお金を借りたい、1万円が必要!なんてことがありませんでしょうか?

記事を読む

北海道でお金を借りる相談は、札幌市の街金融に!

札幌市でどうしても今すぐにお金を借りたい、1万円が必要!なんてことがありませんでしょうか? お

記事を読む

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

どこも借りれない、ブラックでも借りれる所って?

本当にどこからもお金を借りれない…という人は、本当に存在するのでしょう

→もっと見る

PAGE TOP ↑