大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



目標を持つことで、人生が変わる可能性がある。

公開日: : お金の相談, コラム

こんにちは。お金の相談所です。

寒いです!今週は寒気がくるそうなので、全国的に寒くなっています。

昨日行きつけの居酒屋で、焼酎のお湯割りを飲んでいた時にふと思いました。寒いときはやはりお湯割りです。

自分たちが生きてゆく上で、何事も目標を持つこと。これに尽きるんじゃないかと思う訳です。

なんか昔先生に言われた…とか、親が言ってたよ…とか、当たり前の言い方だと思います。

しかし考えてみてください。昔耳にタコが出来るくらい言われていたとしても、気が付いたら時が経ち、年齢だけが重なり、失敗ばかりの人生。それは私ですが(笑)。

私以外にも多くいるはずです。意外と目標って見失うものです。

しかし忘れかけたことで、思い出すのです。

小さな目標で構いません。

私は借金が重なり続けて目標を見失ったところで、思い出しました。

「借金を返そう」

いや、これは当たり前です。返すために何をしなければいけないのか?

「今のままでは返済が追い付かない、仕事を変えよう」

その前にすることがあるはずです。

「ギャンブルを辞めよう」

そのためには?

「20スロから5スロに変えよう」

そうです。小さなことから始めるのです。

私は1パチや5スロに切り替えて、借金が減ってきました。やはりパチンコ中毒の一番の薬は、レートを下げる事です。

小さな目標をクリアしていくと、気持ちが入れ替わります。俺、やればできる!と。

徐々にギャンブル依存から立ち直ってきて、仕事も転職して正解、こうなれば後は借金を返済するだけです。

しかしそんなに上手くいかないものです。人によって様々な事情があるのですから。

今までの無様な自分を受け入れる事が出来なければ、絶対に何も変わることはありません。

そして、どんなに小さなことでも目標を持てば、必ず人生が変わります。いや、変わる可能性があります。

お金が全てではありません。お金で買えないものも沢山あります。しかしお金に困っていても何も始まりません。

我々が生きていく中で、一番大切なのは目先の目標を持つことです。

今私の目標は、今サイフに入っているお金で、1カ月生活することです。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

【お金の相談所】九州の人がお金を借りる

競艇好きなワシが福岡でお金借りる。 (福岡市南区大橋/競艇好きな独身中年男性のお話し) ワシ

記事を読む

急な出費に迅速対応な街金屋

どうしてもお金が必要なとき、どうしてもお金借りたいとき、人それぞれ事情はあることでしょう。 消

記事を読む

お金の相談

【愛知県春日井市/会社員】 私はどうしても誰にも言えない事で頭を抱えています。 実は、結

記事を読む

【岡山県岡山市】ブラックでもどうしてもお金借りたい時はココ!

【岡山県岡山市】ブラックでもどうしてもお金借りたい時はココ! 岡山県岡山市の、ブラックになって

記事を読む

【長野】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

長野の金貸しでお金を借りる。長野にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバ

記事を読む

【お金の相談】どうしてもお金が必要な友人の話

お金の相談所管理人でございます。現在の日本列島はとても梅雨とは思えないくらいに熱波と豪雨で二分化され

記事を読む

ギャンブルで負けてもお金に悩んだらいけません。

ギャンブルとお金・・・。男の永遠のテーマかもしれません。 お金を持ったからといって、調子に乗っ

記事を読む

【大阪】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

大阪の金貸しでお金を借りる。大阪にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバ

記事を読む

【どうしてもお金が必要な人のお金の相談所】

不景気な国の政策に物申す! どこも借りれない…。そんな状況でも、どうしてもお金借りたい…。どうして

記事を読む

総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

総量規制について語ります 総量規制に苦しめられている方は、私だけではないはずです。 なぜこの

記事を読む

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

どこも借りれない、ブラックでも借りれる所って?

本当にどこからもお金を借りれない…という人は、本当に存在するのでしょう

→もっと見る

PAGE TOP ↑