大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



現代のサラ金・消費者金融でお金を借りる講座!

気が付けば1月も中旬に入りました。9日は成人の日、3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。

思い返せば私、お金の相談所所長(単なるサイト管理人)が二十歳のころ、私はまだ消費者金融でお金を借りた事はありませんでした。

あれから10数年になります。このサイトを作ったのが2014年ですから、本当に時間の経過は早く儚いものです。

人間というのは何かを覚えてしまうと、それにはまり込み周りが見えなくなってしまいます。

消費者金融でも同じです。お金を扱う訳ですから、生きていく上で必要不可欠なもの。それは紛れもなくお金です。

私が初めてお金を借りたのは、24歳かそのくらいの歳です。まだ若かったですね。

当時には、「総量規制」という制度は無かったので消費者金融が定めた限度額内だったら幾らでもお金を簡単に借りれたものです。

しかし当サイトでも何度も説明しているように、現代に合った法改正を重ねて、年収の1/3までしかお金を借りれない状況です。

そんな時に、現代の消費者金融でどうしてもお金を借りたいと思ったときに、どうすれば良いのでしょうか?

仮に、審査に落ちてしまい、本当にどこからもお金を借りれなくなった時。

現代にはサラリーマン金融、言わば消費者金融ですね。その他には楽天やオリックス、オリコなど様々なローン会社でローンを組む。銀行のフリーローン的な商品もあります。

しかしどれも厳しい審査を通り抜けた、限られた人しかお金を借りることは出来ません。

それは何故なのでしょう?日本の平均年収なんて、上から下までピンキリです。

20代で350万円、30代で450万円…絶対おかしいでしょ。

私も含め、年収240万円が平均なのではないでしょうか?私なんて20代のころ、月給18万円くらいでしたからね。ボーナスもありませんから年収220万円ですよ。

逆に言えばそれ以上に稼いでいる人がいるという事ですが、それはノーカウントですよね、普通。比率があまりにも違いすぎます。

まあ文句を言っても何も変わらないのですが、そもそもお金を借りるなんて、年収400万円も稼いでいる人が必要とするでしょうか?

もし必要としているのならば、あなたのお金の管理能力、ヤバいですよ。今すぐ収支を見つめ直しましょう。

でもパチンコとかギャンブルなどにお金を使いすぎていたら、話は変わってきますね。負けすぎて月収の半分は負けてします人も居るはずです。

そういう人はテレビでも有名な消費者金融からお金を借りればいいわけです。会社員や公務員の方なら、確実にお金を借りれるでしょう。

しかしもしも、何らかの理由でお金を借りれなくなってしまった場合です。

現代の消費者金融でお金を借りる方法の一つに、街金と呼ばれているサラ金の一種があります。

そのサラ金は、総量規制関係なくオーバーしてても借りれる可能性があるのです。

その理由は、個人経営でやっているサラ金がほとんどですから、自社独自の審査にさえ通ればお金を借りれます。

一番重要なポイントは、収入がある事。要は返済できればいいという事です。まあ当たり前の話なのですがね…。

一番うれしいのは、一見危険な香りがするイメージのサラ金・街金ですが、実は金利だけは忠実に法律を守っています。

50万円以下の貸し付けの場合は、年率20%以下です。これは大手消費者金融も、銀行も同じです。

1年に対する利息なので、短期間に借りて返済すれば、利息はめちゃくちゃ低くなります。

逆にダラダラと少額づつ長期間で返済をしてしまうと、金利が高くなります。これはお金を借りる上で基本中の基本です。

従って、テレビで有名な消費者金融からお金を借りても、無名な街金サラ金からお金を借りても、条件は同じなのです。

これが現代のサラ金のやり方です。人生の中で一番貧しいのは、「知識が無いことである」、何かで聞いたことがありました。

知識もなく変な闇金融からお金を借りたら絶対にダメです。きちんとした知識で知恵を絞れば、大手消費者金融の審査に落ちてしまった方でもお金を借りる事が出来ます。

以上、お金の相談所でした。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

【岐阜県岐阜市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

岐阜県岐阜市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこか

記事を読む

【群馬で即日融資の消費者金融】

○群馬県で即日融資できるオススメ消費者金融○ 群馬で来店不要!即日融資の消費者金融はこ

記事を読む

【ブラックでどうしてもお金借りたい方!】

ブラックでお金に困ったとき思うこと・・・。 「どうしてもお金借りたいっ・・・!!」 しか

記事を読む

リアルガチな、後輩からのお金の相談話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日はリアルなお金の相談話を書きたいと思います。

記事を読む

九州でお金を借りる相談は、福岡の街金融に!

福岡でどうしても今すぐにお金を借りたい、1万円が必要!なんてことがありませんでしょうか?

記事を読む

【熊本県熊本市】ブラックでもどうしてもお金借りたい時はココ!

【熊本県熊本市】ブラックでもどうしてもお金借りたい時はココ! 熊本県熊本市の、ブラックになって

記事を読む

【徳島】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

徳島の金貸しでお金を借りる。徳島にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバ

記事を読む

お金を借りて博打する自分を見つめ直す。

おはようございます、管理人でございますが。 今回は、お金が無くなる理由・お金が必要になる理由な

記事を読む

【お金の相談所】どうしてもお金を借りたいならば、まずは収入を考えよう!

消費者金融からどうしてもお金を借りたいと思うのならば、まず一度自分自身を見つめ直す必要がります。

記事を読む

債務整理後の借り入れはどうすればいいのか?

こんにちは。お金借りたい管理人です。 私も債務整理を経験しています。よく消費者金融での借り入れ

記事を読む

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

どこも借りれない、ブラックでも借りれる所って?

本当にどこからもお金を借りれない…という人は、本当に存在するのでしょう

→もっと見る

PAGE TOP ↑