大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



消費者金融から実際に、お金を借りている事を隠している人は多い。

公開日: : 最終更新日:2016/12/26 お金に関する心理, お金の相談

こんにちは。お金の相談所管理人です。

2016年もあっという間に駆け抜けていきました。

これが2016年最後の記事になると思います。今年もお世話になりました。

最後はお金に関する日記でも書きたいと思います。

この前小さな忘年会がありまして、私も呼ばれて行きました。

そこでお金の話になり、私はざっくばらんに包み隠さず借金や消費者金融など、お金に関するお話をしました。

というのも、後輩たちの中に絶対にコイツお金借りているだろう!と思う人はいます。しかし男は格好つけたい生物ですから、自分の弱いところは見せません。

私はそこを付いていくのが得意なのです。

仕事の話をしたり、遊びの話をしたり、パチンコパチスロの話をしたり。飲み会的には楽しい飲み会でしたが、私はお金に困っている人の特徴を掴んでいます。

その特徴を書こうとしていますが、言葉では伝えにくいんです…。

キーボードを前にして10分間フリーズしました。

ただ、一つ言えることがあります。

私が過去に借金しまくっていた話をしたりして、消費者金融の話をしますと、実際に自分も借りていました(借りている)人が次々に現れます。

やはり自分で抱え込む体質なんですよね。誰にも相談できない、恥ずかしくて言えない。

これが借金が膨らむ一番の原因なんです。

お金を借りている事実を隠すように、現実逃避するように。

現実逃避から、光ピカピカ音ジャンジャンのパチンコにハマるんです。

逆か。あの光と音で、現実逃避が出来る。そういう事でしょう。

消費者金融から実際にお金を借りている人は、本当に多いのです。そしてその事実を隠しています。

私は今お金に悩んでいる人に言いたいです。

自分だけじゃない。本当に苦しかったら親に相談しなさい。と。

親が居なければ兄弟。兄弟が居なければ職場の人間です。

結局最後に信頼できる人は、肉親しかいません。

消費者金融からお金を借りていることを隠していても、何も良いことはありません。

2017年はいい年になるように祈ります。

借金がある方は、借金返済を目標にして頑張っていきましょう。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

今まで簡単に借りれすぎた消費者金融の代償は…?

近頃、大手消費者金融などのCMを見ていると、どうもどこでもいつでもお金が借りれて返済可能というような

記事を読む

【消費者金融業界も規制が…。】

こんにちは。世の中不満ばかり溜まりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 お金の相談所で

記事を読む

闇金の時効はあるのか?ブラックになる前に踏み倒さないようなサラ金を選びましょう!

「お金を借りたら、返さなければいい」 なぜそういった発想へとたどり着くのかが分かりませんが、借

記事を読む

【神戸】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

神戸の金貸しでお金を借りる。神戸にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバ

記事を読む

【福島】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

福島の金貸しでお金を借りる。福島にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバ

記事を読む

【長野】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

長野の金貸しでお金を借りる。長野にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバ

記事を読む

関東地方でお金を借りる相談は、東京都の街金融に!

東京都でどうしても今すぐにお金を借りたい、1万円が必要!なんてことがありませんでしょうか? お

記事を読む

お金を借りたくなる時には、我慢が必要。

我々が生活していく中で、お金を借りたくなる時はあると思います。 普通の一般家庭であれば、家計を

記事を読む

【キャッシング依存症】どうしてもお金借りたい時の気持ちを思い出す。

こんにちは。どうしてもお金借りたいお金の相談所管理人です。 今日は、キャッシング依存症について

記事を読む

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続いてしまうと、ストレスが重なり1

記事を読む

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

どこも借りれない、ブラックでも借りれる所って?

本当にどこからもお金を借りれない…という人は、本当に存在するのでしょう

→もっと見る

PAGE TOP ↑