【消費者金融】どうしてもお金借りたいお金の相談所

消費者金融でお金を借りたくてもどこも借りれない…。どうしてもお金を借りたいのに、お金を借りれない悩みは誰にもあります。そんな消費者金融のお金の相談所をよろしくお願いいたします。

大手消費者金融の審査に落ちた…そんな貴方を地方消費者金融が救いの手を差し伸べます。

お金の相談 お金を借りる どこも借りれない 総量規制

総量規制関係なく、お金を借りるためには。

投稿日:

こんにちは、お金の相談所です。

今の金融業界の中で一番の問題は、やはり「総量規制」だと思います。

当サイトでも何度も取り上げているように、総量規制とは自分の年収の3分の1までしかお金を借りる事が出来ない制度です。

これはハッキリ言って、お金持ちの人が勝手に決めた制度としか言えません。

私たちの平均年収は350万~500万円と言われています。

これって、多いと思いますか?少ないと思いますか?

私は、多いと思います。

そもそも誰がどこで調べたのか?と言いたくなる数字です。

私はサラリーマン時代は月給20万そこそこから引かれて手取り18万くらいでした。

ざっと計算しても年収240万そこそこです。

もう辞めましたが、今でも続けていた場合、上がっても月給25万くらいだったはずです。

それでも年収300万。平均よりはるかに低いです。まあボーナスなどは加味していませんが、契約社員だったらボーナスなんて出ません。

これで総量規制なんて、車一台ローンで買っただけで総量規制オーバーです。

お金持ちのエリート大卒官僚どもが勝手に決めた制度でしょう。

年収500万の人で、1/3は180万くらいですね。そもそも年収500万あって、お金に困るわけないでしょう。この総量規制なんて、知らない人がほとんどだと思いますよ。全く。

収入が低い人がお金の為に借りる消費者金融なのに、お金に余裕がある人が決めた制度で上限が決まるなんて、おかしな話です。

しかしこの総量規制、実は普通に信用機関のみが調査することであり、普通の消費者金融、クレジットカードのローン、信販会社が主に活用する制度なのです。

実は、銀行でお金を借りたほうが、総量規制なんて関係なくお金を借りれたりするわけです。

実は私も経験者で、消費者金融の審査に落ちてしまった後に、銀行のフリーローンと言う商品の審査には通ったんです。これはマジバナです。

銀行融資の方が、審査が甘いのです。これは現役銀行員の友人も言っていました。だから転勤が多くなるとも言えます。(情が出るため)

銀行系傘下の金融機関こそが、審査が非常に厳しくなっているとも言えますね。

そこで、総量規制オーバーでも借りれる消費者金融が出てくるのですが、実はこの消費者金融、銀行系ではない場所の事を言っています。

お金の相談所で紹介している消費者金融は、銀行など関係ない個人の消費者金融なのです。

だから総量規制オーバーでも借りれる、最後の場所とも言えますね。是非、どこからもお金を借りれない人は、ここに相談してみてもいいでしょう。

ブラックでも借りやすい消費者金融はココしかない↓

どこからもお金を借りれなくなった…。そんな、どうしてもお金を借りたい人が借りれる、消費者金融です!

-お金の相談, お金を借りる, どこも借りれない, 総量規制

執筆者:

関連記事

目標を持つことで、人生が変わる可能性がある。

こんにちは。お金の相談所です。 寒いです!今週は寒気がくるそうなので、全国的に寒くなっています。 昨日行きつけの居酒屋で、焼酎のお湯割りを飲んでいた時にふと思いました。寒いときはやはりお湯割りです。 …

どうしてもお金を借りたい人が考える、金融論

タイトルにありますが、どうしてもお金借りたい人間が、金融論なんて語れるのか?って話なんですけどね。 そもそも「金融論」とは、なんでしょうか? ファイナンス理論とも言うそうです。時代の流れとともに変わっ …

闇金の時効はあるのか?ブラックになる前に踏み倒さないようなサラ金を選びましょう!

「お金を借りたら、返さなければいい」 なぜそういった発想へとたどり着くのかが分かりませんが、借金をしたらそのまま踏み倒してしまおうという、そういった発想の方が少なくはありません。 確かに法律をかいくぐ …

私たち【消費者】が【金利】のバカバカしさを知ることが一番大切である。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 今日は怒りブログを書きたいと思います。 私たち【消費者】が【金利】のバカバカしさを知ることが一番大切である。 これについてお付き合いください。 消費者金融を利用す …

どうしてもお金が必要なときは、お金を借りる。

今まで生きてきて、どうしてもお金が必要なときは必ずあります。その時々によってお金が足りなくなったり給料の変動があったり…。大人になれば事情は変わります。 本当にどうしてもお金が必要なときは、お金を借り …

ブラックでもお金借りたい!