大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



【消費者金融業界も規制が…。】

公開日: : 最終更新日:2016/11/25 お金の相談, お金借りる方法, どこも借りれない, 総量規制

こんにちは。世の中不満ばかり溜まりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

お金の相談所では、本当にどこも借りれない方でもお金を借りれるかもしれない、審査が甘い消費者金融を紹介していますので参考にしてほしいと思います。

そんな中私が感じることがありますが、規制についてです。

テレビ業界とか教育の現場などで特に、規制ばかりでうんざりだなぁ…と感じている方も多いと思います。この前もテレビで芸人の裸が嫌だとか、低俗な発想だとか批判がありましたが、これって単なる嫌がらせのクレーマーとしか思えませんよね。それで規制をさせられるテレビ制作会社はたまったもんじゃありません。

いちいち消費者が反応してクレームするからダメなんですよね。見たくないならチャンネル変えろっつー話ですから。

学校でもそうですが、行き過ぎた体罰は確かにありました。私の時代も鬼教師はいました。中には変な教師もいましたけど、これも規制するのはおかしいですよね。過保護な保護者1人のせいで、学校教育がヒックリ返された、まさに天変地異です。まあ私は体罰教師嫌いでしたけどね。それにしても規制規制でひどい状況ですよ日本は。

そしてお金の相談所の専門業である消費者金融業界の中でも、規制、規制…で色々な制度に縛られてきています。もちろん審査も規制でどんどん縛られてきています。

一昔前は規制も甘く、よくよく考えればお金を使う方の自業自得のような感じでした。因果応報とも言いますか、海外では「ベッドメイキングが下手くそな人は、そこに自分で寝ろ。」と言うそうです。

結局は使う側が、激しく使いすぎて規制がかかってしまったと思うのです。だからお金を貸す側は何も悪くはないと思うんです。

まあ確かに事実として、高額な金利を取りすぎていたという事実があるので、そのようなボッタクリな殿様営業である消費者金融には、規制がかかっても仕方がないと思います。

でも、真面目にお客さんの為に融資をきちんと行っていた消費者金融は、本当にいい迷惑ですよね。時代の流れもう終わったことではありますが。

特にここ数年で出来た、金融業界の規制で有名なものと言えば、「総量規制(そうりょうきせい)」でしょう。

年収の1/3までしか融資を受ける事が出来ないという事です。従ってすでにお金をかなり借りている人は、新規に自動車ローンは組めないんです。私は実際に総量規制で車の審査に落ちました。

車屋は関係なく、ローン会社の審査に通らなかったんですよ。今ではオリコだとか全日信販、SMBC、ジャックス、アプラスなどが有名ですよね。

しかし中には総量規制対象外のローンもあるそうなので、ローン会社に相談すれば何らかの活路が見いだせるかもしれません。

※やはり現金が一番強いです!

そんなこんなで世の中に対する規制についての愚痴でした!

ちなみに当サイトお金の相談所では、信販会社やローン会社の審査に落ちた人でもお金を借りれる可能性がある消費者金融を紹介しています。どうしてもお金を借りたいなら、相談する価値はあると思います。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

ブラックだけどどうしてもお金借りたい人必見です!

ブラックだけどお金借りたい時は誰でもあります。どうしてもお金借りたい場合もあります。 私もそう

記事を読む

どこも借りれない、ブラックでも借りれる所って?

本当にどこからもお金を借りれない…という人は、本当に存在するのでしょうか? 楽しみもなく、毎日

記事を読む

【宮城県仙台市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

宮城県仙台市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこか

記事を読む

どこもお金を借りれない人のお話。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 どこもお金を借りれない人のお話をします。 私の実家

記事を読む

サラ金でどうしてもお金借りたいお父さんの為に…!

「サラ金」と聞くと、どうしてもいや〜なイメージを持っている人も少なくないでしょう。やはり借金ですから

記事を読む

【お金の悩み】お金の使い方が分からない人

こんにちは。お金の相談所です。 お金の悩みは常に人間の心のどこかに潜んでいます。 将来へ

記事を読む

有名貸金業者は総量規制でも借りれる消費者金融?

総量規制という言葉を聞いたことがある、という方は多いと思いますが基本的にはこれは年収の3分の

記事を読む

「どこもお金借りれない人」が借りる、消費者金融を検証!

「お金を借りれない人=何かしらのお金のトラブルの経験がある人」という事が結論づけれます。 決め

記事を読む

【山形県山形市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

山形県山形市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこか

記事を読む

貧乏人は金の使い方が下手!総量規制オーバーでも借りれる消費者金融はココ!

こんなことをいうのは心苦しいですが、お金が無い貧乏人というのは、お金の使い方がヘタクソだと思っていま

記事を読む

どこもお金を借りれない人のお話。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 どこもお金を借りれない人の

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

→もっと見る

PAGE TOP ↑