大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



お金を借りて博打する自分を見つめ直す。

公開日: : 最終更新日:2016/10/18 お金に関する心理, お金の相談, コラム

おはようございます、管理人でございますが。

今回は、お金が無くなる理由・お金が必要になる理由などを考えたいと思います。

このネタを書くにあたり一番手っ取り早いのが、お金を借りて博打をする自分の事を思い出しながら書くことです。

お金の相談所に来られる方も実際にお金を借りたい!と思っている大部分は、このギャンブルなのではないでしょうか?

お金を借りる事を辞める事。これがどんなに大切なのか。私は経験者なのでよくわかります。

お金を友達から借りている人も多くいる事でしょう。

責任感のある人は、友人や親などからはお金を借りずに、自分で消費者金融やサラ金からお金を借りているはずです。

それが消費者金融負のサイクルになりますので、断ち切りましょう。

説教はほどほどにして、そう言う私も上記に全く同じ状態でした。

いやぁ、なんであんなにパチンコ屋に朝から大勢並んでいるんでしょうね?不思議の国ニッポンです。

私は朝鮮によるマインドパチンコテロと呼んでいますが、まさに一回でもパチンコやスロットで大勝ちすれば、脳みそが覚えてしまう訳ですよね。

これがそう、マインドがヤられるんです。

金銭感覚の崩壊です。

お金の価値が麻痺します。

マインドブラストです。

朝一からパチンコ屋に並んでいる人間の大半は、借金があると思って間違いありません。

健全に無借金で遊ぼうものなら、パチンコなんぞする必要がありません。お金が欲しいからするんです。

その欲求に打ち勝つことが出来れば、パチンコをやめる事が可能です。私が実証できているので間違いありません。

私は負けすぎて負けすぎて、親にも迷惑を掛け、仕事も変わり、全てが無駄な時間だったと今は言えるのです。

このマインドテロから抜け出すことが出来たのです。

本当に辛く苦しかったですが、今はスッキリしています。

昨日も見ました。

日曜日の朝から、パチンコ屋に大行列です。

オタクみたいな集団や、ルンペン予備軍のような臭そうな男ども、どうみても元ヤクザのような風貌の小太り、もう日本はゴミ人間が多いです。中国人集団も多くいます。

このような人間にまみれて、私は居たのか・・・。

悲しくなります。

一番つらかったのは、朝一争奪戦の中で確保した吉宗、ストレート天井バケ単発、これが3回続いたことです。

当時一か月分の給料を1日で無くしました。お金を借りまくりました。お金を借りまくってまで博打をする…こんな人間生きている意味がありませんよね。

日本は終わっています。

このようなクズどもを戦地に行かせるべきなのです。教育からやり直さなければいけません。

まあ言いすぎですが、これが私のモットーなので。

今、どうしてもお金を借りたくて、本当にお金に悩んでいる方は、誰かに相談してください。自分一人で悩まずに。

パチンコ屋に並ぶような人間には相談したら駄目です。何も変わりませんから。

お金を借りて博打する自分を見つめ直す。お金に困るあなたにはできますか?

これが出来れば、もうマインドテロから抜け出すことができるでしょう。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

【お金の相談話】絵に没頭して借金へ。

お金の相談所管理人でございます。 季節は真夏で、熱さというよりも熱波が襲っています。台風5号も

記事を読む

お金を借りるために消費者金融があるのだが…。

こんにちはお金の相談所です。 お金を借りたい人の気持ちが非常によく分かる私ですが、まさに今思う

記事を読む

九州でお金を借りる相談は、福岡の街金融に!

福岡でどうしても今すぐにお金を借りたい、1万円が必要!なんてことがありませんでしょうか?

記事を読む

【どうしてもお金が必要な時はキャッシングナンバーワン】

消費者金融からお金を借りる時は、やはり有名どころである大手銀行系の消費者金融を検索すると思います。

記事を読む

ブラックでも借りれる所のお金の相談所

こんにちは。お金の相談所です。3月も上旬が過ぎようとしています。 3月~4月にかけては、年度末

記事を読む

総量規制は絶対におかしいと思う…

総量規制や、総量規制オーバーについて、を以前も記事を書きました。早い話、「借りすぎ」という意味です。

記事を読む

「お金を借りたい人」が見る、消費者金融情報です。

どうも管理人です。この情報サイトも約2年になります。 お金に困った・お金に悩んだ・本当にお金を

記事を読む

今まで簡単に借りれすぎた消費者金融の代償は…?

近頃、大手消費者金融などのCMを見ていると、どうもどこでもいつでもお金が借りれて返済可能というような

記事を読む

【佐賀県佐賀市】ブラックでもどうしてもお金借りたい時はココ!

【佐賀県佐賀市】ブラックでもどうしてもお金借りたい時はココ! 佐賀県佐賀市の、ブラックになって

記事を読む

総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

総量規制について語ります 総量規制に苦しめられている方は、私だけではないはずです。 なぜこの

記事を読む

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

どこも借りれない、ブラックでも借りれる所って?

本当にどこからもお金を借りれない…という人は、本当に存在するのでしょう

→もっと見る

PAGE TOP ↑