大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



【お金の相談所】どうしてもお金を借りたいならば、まずは収入を考えよう!

公開日: : 最終更新日:2016/09/30 お金の相談

消費者金融からどうしてもお金を借りたいと思うのならば、まず一度自分自身を見つめ直す必要がります。

今の仕事状況で生活し続けていけるのか?

私生活などで無駄遣いをしていないのか?

ギャンブルなどに没頭していないのか?

などなど、お金が出て行ってしまう状況は他にもたくさんあります。

まあ私の人間レベルも大したものではありませんので、大きな事は言えませんが…。

しかし私も今までの人生の中で、沢山お金を借りてきました。ですからここに書けるのですが…。

友人などの人間からは、一切お金を借りた事はありません。すべて消費者金融からお金を借りてきました。自慢するようなものではありませんけどね。

よくある無人契約でしたので、人からお金を借りているという感覚ではなく、機械からお金を引き出している感覚しかありませんでしたね。これが、今後先にどんどんお金に困っていった、借金地獄への理由だったと思います。

こんな私が思うのもあれなのですが、やはりどうしてもお金を借りたい人と言うのは、まずは自分の収入を考えなければいけません。

ハッキリ言って、収入が一時的に多くあった時こそ、金銭感覚が麻痺しやすいのです。私は経験済みです。

10代20代の前半あたりから仕事を頑張りものすごく稼いでいる人は、もしも急に収入が減ってしまった場合にバランスが崩れ、借金をしてまで今まで通り遊んで生活したり、生活レベルが落とせないまま借金を重ねてしまう人が意外と多くいます。

こうなってしまえば今後の選択は2択です。

もう一度仕事を頑張り、生活レベルを元に戻すのか・・・

収入が減ったら、その生活水準に合わせるのか・・・

このどちらかにしなければ、ずーーっとお金が足りない生活のままです。

とにかくまずは収入が一番です。今の仕事にくすぶっていたら、思い切って転職するのは大いに賛成です。

お金の悩みは尽きませんが、ぜひ消費者金融からお金を借りててもあきらめずに生きましょう。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

お金を借りても返済しない人に勧告!きちんと律儀に考えてほしい。

こんにちは。お金の相談所でございます。 夏もお盆が終わり、涼しくなっている地域もあるようですね

記事を読む

九州でお金を借りる相談は、福岡の街金融に!

福岡でどうしても今すぐにお金を借りたい、1万円が必要!なんてことがありませんでしょうか?

記事を読む

お金をすぐに借りれる消費者金融

どうしてもお金を借りたい時に、すぐにお金を借りれる消費者金融があれば、有効活用できると思います。

記事を読む

どうしてもお金を借りたい時

冠婚葬祭・交通事故・ギャンブルで負けた。 突然の出費は、誰にもあると思います。上記以外にも、今

記事を読む

【長野】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

長野の金貸しでお金を借りる。長野にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバ

記事を読む

お金を借りるために消費者金融があるのだが…。

こんにちはお金の相談所です。 お金を借りたい人の気持ちが非常によく分かる私ですが、まさに今思う

記事を読む

どうしてもお金が必要な時に借りれる消費者金融

消費者金融とは、お金を融資してくれる金融サービスです。 消費者金融からお金を借りた場合、利息と

記事を読む

広島県内でお金を借りる相談は、広島の街金融に!

広島でどうしても今すぐにお金を借りたい、1万円が必要!なんてことがありませんでしょうか?

記事を読む

任意整理って何?ブラックでもサラ金でお金借りたい!

ブラックとなっている方がお金を借りる時、中小金融で借りれるというサイトが多数散見されます。 確

記事を読む

これからの消費者金融は、借りにくくなる!

目まぐるしく時代が移り変わる中、消費者金融業界はどうなっていくのでしょうか? インターネットが

記事を読む

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

どこも借りれない、ブラックでも借りれる所って?

本当にどこからもお金を借りれない…という人は、本当に存在するのでしょう

→もっと見る

PAGE TOP ↑