大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



消費者金融でお金を借りる自分を見つめ直す

公開日: : お金を借りる, コラム, 消費者金融

おはようございます。お金の相談所管理人でございます。

消費者金融でお金を借りる…。

この経験をしたことがある人、ない人では、感覚的に大きな差があると思います。

消費者金融でお金を借りたことが無い人には、お金を借りる時の気持ちは絶対に分からないと思います。ですからこのような、消費者金融に関する記事は絶対に書けません。

よく見る大手消費者金融の広告サイト、アフィリエイトサイトでは、当たり前のような教科書記事です。

そんなん分かっとるわ!という内容ばかりで、面白くも何ともありません。

私が今から書く記事は、面白く書きたいと思います。

消費者金融でお金を借りた時の自分を、見つめ直します。

私もこう見えて、きちんと育ってきたと思うので、さすがに一番最初にお金を借りた時は凄く罪悪感がありました。

親の教えを、約束を破ったかのような感覚でした。

しかしそんな罪悪感の感情よりも、今すぐお金が欲しい!やばいやばい、支払いが間に合わない!という気持ちのほうが強く大きかったのだと思います。

私がそんな感覚に陥ってしまったのは、ギャンブルでした。ギャンブルでお金に困るストーリーを考えるのは、なんか当たり前な、よくあるパターンな感じです。

それ以前に私はお酒で失敗をしてきた男です。

思い出しました、私が初めて消費者金融でお金を借りなくてはいけなくなったのは、お酒を飲んで車を運転し、単独で事故らせてしまい、修理代で50万円必要になった時でした。

もう最悪でした。

電柱にケツから突っ込み、リアガラスが全部割れました。

そこでお金が無くなったんですよね。。。

あの時、お酒を飲まなければ・・・

あの時、タクシーで帰っていれば・・・

あの時、あのブスを口説こうとしていなければ・・・

自分を見つめ直します。

皆さんも、お金を借りなければいけなくなった時のことを思い出してみてください。

消費者金融でお金を借りるのはこれで最後だと、決めてしまいましょう。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

消費者金融とサラ金の違いとは?

消費者金融とサラ金の違いって、至る所で耳にするテーマです。 結論から言えば、同じです!

記事を読む

お金今すぐキャッシング!三重

○お金今すぐキャッシング○ 三重でキャッシングするなら (三重県津市/50代/男性)

記事を読む

【佐賀県佐賀市】ブラックでもどうしてもお金借りたい時はココ!

【佐賀県佐賀市】ブラックでもどうしてもお金借りたい時はココ! 佐賀県佐賀市の、ブラックになって

記事を読む

【徳島でお金借りたい!ブラックでも借りれる?】

○徳島でブラックでもお金借りたい!○ お金借りたい!ブラックです。 (徳島県徳島市/

記事を読む

お金の使い方を考える。

人それぞれに、収入と支出のバランスが違います。お金を借りる人というのは私も含めて、お金の使い方に難が

記事を読む

【山形県で即日インターネット融資】

○山形でブラックの人でもインターネット即日融資できるオススメ消費者金融○ インターネッ

記事を読む

【どうしてもお金が必要な人のお金の相談所】

不景気な国の政策に物申す! どこも借りれない…。そんな状況でも、どうしてもお金借りたい…。どうして

記事を読む

債務整理の方でもお金借りたい…【お金の相談所】

ブラックになってしまったとしても諦めないで!債務整理の方も、お金借りれます! ・債務整

記事を読む

【愛媛県体験談・債務整理でもお金借りたい時の即日融資!】

○愛媛県体験談○債務整理でも即日融資出来た感想○ 債務整理中でも借りれました! (愛

記事を読む

お金を借りても返済しない人に勧告!きちんと律儀に考えてほしい。

こんにちは。お金の相談所でございます。 夏もお盆が終わり、涼しくなっている地域もあるようですね

記事を読む

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

どこも借りれない、ブラックでも借りれる所って?

本当にどこからもお金を借りれない…という人は、本当に存在するのでしょう

→もっと見る

PAGE TOP ↑