大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



総量規制オーバーでも借りれる消費者金融のまとめ!

公開日: : お金の相談, 消費者金融, 総量規制

総量規制オーバーでも借りれる消費者金融で融資を受ける話


総量規制対象外消費者金融

(40代/男性)

総量規制は本当に国民一人一人の事を考えていない制度だと私は思います。今まできちんと返済し、真面目にお金を借りてきた人でも、年収の1/3までしかお金を借りられなくなるというのは言語道断ですよ。今まで培ってきた信用を、たった一声で決まった制度で変えられるのですからたまったもんじゃありません。

私の体験談を失礼ますが、私は某中小企業に長く勤めていました。家内に内緒で、とある消費者金融にお世話になっていました。もう長い付き合いで、誰もが知る消費者金融です。借りては完済し、繰り返して限度額は100万円まできていました。他社も50万円の借り入れカードが2社あり、いざという時には使える安心感がありました。しかし上司と折り合わないおかげで左遷が決まってしまい、悩んだ結果会社を辞めることにしました。今は契約社員で雇ってもらいどうにか生活できていますが、先日100万円どうしてもお金が必要になり、消費者金融にまたお世話になろうと思いました。

するとまさかの総量規制対象になり、年収が落ちた私は200万円まで限度額があったカードが、80万円まで限度額が下がってしまいました。何故か?と電話で問い合わせると、総量規制と言う制度が出来たので、年収確認できるまでは限度額を下げさせてもらいます…とのことでした。はぁ?!と思いましたよ。だってあと20万円、どうしたらいいのですか?!

もう腹が立ち、色々調べました。銀行からも融資が受けられず、総量規制の恐ろしさを思い知らされました。インターネットで色々また調べていたら、総量規制対象外で融資が受けられる消費者金融を知りました。まさか総量規制オーバーで借りれるなんて、びっくりで嬉しく思いました。ここで紹介されてある消費者金融こそ、最高の総量規制対象外消費者金融ですよね。


お金を借りるためにお金の相談を!

(30代/男性)
こんにちは。僕はお金を借りる為に転々と相談をしていましたが、何一つ成果が生まれませんでした。さすがに30代独身、一人暮らしのアルバイトでは、信用が全くありませんよね。僕は芸人で売れるためにアルバイト生活しながら芸能事務所に入っているんですが、全く芽が出ません。お金を借りるために、アルバイトをしているわけではありませんからね。しかし生活は苦しい一方なので、お金を借りる為にお金の相談をここでさせてください。今どうしてもお金が必要なので、こんな僕にどうにかお金を貸してくれる場所を教えてください。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

【島根県で即日融資探すなら】

○島根県○即日融資の体験談○ 島根大工の即日融資 (島根県松江市/50代/男性)

記事を読む

お金の相談をしてきた友人の話。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 本日は、お金の相談をしてきた友人お話を書きたいと思います

記事を読む

どうしてもお金借りたい【奈良県】

○どうしてもお金借りたい!○ どうしてもお金借りたいねん! (奈良市/30代/男性)

記事を読む

どうしてもお金を借りたい!そんな時は優良消費者金融があるのです!

誰でもそうなのかもしれませんが、お金にどうしても困ってしまいブラックとなると、焦って闇金などに手を出

記事を読む

【岩手】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

岩手の金貸しでお金を借りる。岩手にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバ

記事を読む

お金を借りる為の消費者金融相談所

消費者金融での悩みというのは細かく沢山出てきます。 まず一番の悩みは、やはり金利でしょう。

記事を読む

お金の相談所管理人、このサイトの発祥を語る!

おはようございます。どうしてもお金借りたいお金の相談所管理人です。 毎朝、パソコンを開いてこの

記事を読む

【新潟県で自己破産・債務整理したブラックの人でも来店不要で即日融資の消費者金融】

○新潟県で自己破産・債務整理したブラックの人でも来店不要で即日融資できるオススメ消費者金融○

記事を読む

消費者金融で失敗する人、街金で立ち直る人

人生を大きく変化させる出来事は確実に金です。 金というと、あまり言い方が良いようには感じません

記事を読む

四国でお金を借りる相談は、高知市の街金融に!

高知市でどうしても今すぐにお金を借りたい、1万円が必要!なんてことがありませんでしょうか?

記事を読む

どこもお金を借りれない人のお話。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 どこもお金を借りれない人の

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

→もっと見る

PAGE TOP ↑