【消費者金融】どうしてもお金借りたいお金の相談所

消費者金融でお金を借りたくてもどこも借りれない…。どうしてもお金を借りたいのに、お金を借りれない悩みは誰にもあります。そんな消費者金融のお金の相談所をよろしくお願いいたします。

大手消費者金融の審査に落ちた…そんな貴方を地方消費者金融が救いの手を差し伸べます。

お金に関する心理 お金の相談 消費者金融 総量規制 自己破産

消費者金融でお金を借りれない人が相談する所

投稿日:

「消費者金融でお金を借りれない…。

総量規制?なんだそれ。ブラックってこと?」

「やばい…まじで今月お金がない。どうしよう。」

「今までたくさんお金を借りてきたけど、他に借りれる場所を知りたい」

このような悩みを抱えた方は多くいると思います。

消費者金融の悩みは、身内や仲間内には相談しにくいものです。

今流行の法律相談所、弁護士事務所、なんとかテラス、このような広告は、テレビでもラジオでも、電車などにもよくあります。

本当にお金を借りたいからと言って、こんなところに相談しても何も起きません。

ハッキリ言います、このような法律相談所などは、お金を借りたい人が相談するのではなく、人生をあきらめた自己破産や債務整理をする人が相談に入る場所です。

私も一時期借金問題で非常に悩んでいました。

父親の友人が弁護士事務所を紹介してくれました。まさになんとか法テラス的な人でした。

しかしその人が言いました。

「自己破産は元より、債務整理なんかは絶対にやめといたほうがいいですよ。」と。

私みたいな自分の欲望の借金で悩める人がするものではないと、語られました。

自営業の人や、会社が倒産した社長さんたちが相談するところですと…。

私みたいな300万の個人の借金は、絶対に自力で返さなければいけませんと。

最近の広告は、明らかに個人向けの消費者金融でお金に悩んだ人が相談できるように、あたかも味方のように言われるのが心外だ!とも仰っていました。

そもそも弁護士など法律の専門家は、広告をしてはいけないという制度があったんです。

しかし最近になり制度が変わり、あのような広告が乱立しているんです。

莫大なお金をかけて広告しても、弁護士たちは儲かるわけですから。

手数料が10万円以上、借金で悩むお客様たちが払わなくていい利息を、私たちが頂きます!と言っていました。悪いです。

だから私は債務整理を踏みとどまり、今に至ります。

単なる消費者金融で悩んだだけで、お金の相談をした私。

しかし相談したことにより、私は仕事を切り替えて死に物狂いで働きました。

すると神様は見ているのか、仕事も上手くいき、お金に悩むことが無くなったのです。

あのとき父に相談していなければ、私は勝手に債務整理をして以後10年ブラックになっていたことでしょう。

お金に悩んでいたころも当然ブラックでしたが、緊急でお金に困ったときに相談できる金融屋さんも紹介してくれました。

法律の専門家でさえも、街金の事は知っているんです。

借りすぎずに、本当に必要なお金を用立ててくれるように、金融を上手に使っていきましょう。

ブラックでも借りやすい消費者金融はココしかない↓

どこからもお金を借りれなくなった…。そんな、どうしてもお金を借りたい人が借りれる、消費者金融です!

-お金に関する心理, お金の相談, 消費者金融, 総量規制, 自己破産

執筆者:

関連記事

<借金の時効>援用する人も借りれます。

以前の記事で、借金にも時効があると書きました。 それを帳消しにすることを「借金の時効援用」といいます。 援用しようとしている人は、以前多重債務などでブラックになっています。 ブラックでもお金借りたいと …

どうしてもお金が必要なときは、お金を借りる。

今まで生きてきて、どうしてもお金が必要なときは必ずあります。その時々によってお金が足りなくなったり給料の変動があったり…。大人になれば事情は変わります。 本当にどうしてもお金が必要なときは、お金を借り …

【ブラックでも借りれる所を教えます】

ブラックでも借りれる所を知りたい方は、今の時期には多くはありません。やはり1年の終わりである12月末、最後にお金を借りて借金して新年を迎えるなんて、結構きついですからね。 しかしそんなの関係ないくらい …

【広島】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

広島の金貸しでお金を借りる。広島にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバーとなると大手消費者金融など、広島の多くの金貸し業者から融資が受けられなくなります。 広島に住まれている方で …

サラ金でお金借りたいブラックが見る、口コミ情報!

『お金借りたい』と、検索をすると、後ろに『ブラック』と付いてきます。 これは、ブラックになってしまった人が、お金を借りたい!と多く検索されている証拠です。 しかしながら、ブラックになってしまった人がお …

ブラックでもお金借りたい!