【消費者金融】どうしてもお金借りたいお金の相談所

消費者金融でお金を借りたくてもどこも借りれない…。どうしてもお金を借りたいのに、お金を借りれない悩みは誰にもあります。そんな消費者金融のお金の相談所をよろしくお願いいたします。

大手消費者金融の審査に落ちた…そんな貴方を地方消費者金融が救いの手を差し伸べます。

お金の相談 お金借りる方法 どうしてもお金が必要 総量規制

総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

投稿日:2016年8月19日 更新日:

総量規制について語ります

総量規制に苦しめられている方は、私だけではないはずです。

なぜこのような規制が出来てしまったのでしょうか?本当に理解に苦しみます。

しかしながら規制の理由としては、言わずとも何となくは理解できます。だからと言って、規制規制でいいのでしょうか?いや、違う。

もともとはお金の借りすぎが増えすぎて、総量規制ができました。

その、借りてください、どんどんお金を借りてください政策を率先して行っていたのは、紛れもない国ではありませんか!

国+日本銀行=地方の銀行の政策ともいえます。あの時代は、誰でも簡単にお金を借りる事が出来ました。ブラックでも数百万円なんて、銀行から楽勝に借りれました。今では考えられません。

国民一人一人から、金利として莫大な利益を得ていました。

しかしいざ都合が悪くなると、国民は切り捨て、我がのために政策転換。バブル崩壊です。

銀行や国にとっては、我らが国民はただの駒です。1億人から1円でも金利を取れば、1億円です。0が4つ付けば1兆円です。

あれから20数年、今では縛りが多く、総量規制と言う制度が私たちを苦しめています。

ここどうしてもお金を借りたいお金の相談所では、総量規制オーバーでも借りれる消費者金融の中の中小企業の金融を紹介しています。

本当にここしかない、ここだけにしか紹介されていない、特別な金融屋さんです。

正直な話、金利はそこまで変わりません。至って普通と思います。

独自の審査なので、総量規制で引っかかって、どこからもお金を借りれないあなたでも、相談に乗ってくれると思います。

(東京都/会社員)


総量規制オーバー融資の消費者金融

 

お金を借りるために必要な事、それは収入を得てそれを証明させることです。総量規制は収入に応じてお金を借りれる金額が変わってきます。収入をオーバーしてしまうと融資が受けられなくなります。それが総量規制なのです。

そして総量規制の一番の問題は、収入を絶対に証明しなければならない事です。私は飲食店のアルバイトなので、特に収入を証明しにくいのです。個人でやってるオーナーさんから現金で直接お金をもらってますから、明細も偽造しなければいけないのです。これではすぐ見破られてしまいます。

要は、銀行とか普通の消費者金融では借りれないだけであって、街金なら総量規制オーバー融資を行ってくれます。

これは非常にありがたいことで、消費者金融の種類が沢山ありますが一番借りやすいんじゃないかと思っています。総量規制オーバーでも融資を受けたいならぜひ!

(神奈川県/飲食店アルバイト)


ブラックでも借りやすい消費者金融はココしかない↓

どこからもお金を借りれなくなった…。そんな、どうしてもお金を借りたい人が借りれる、消費者金融です!

-お金の相談, お金借りる方法, どうしてもお金が必要, 総量規制

執筆者:

関連記事

【熊本】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

熊本の金貸しでお金を借りる。熊本にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバーとなると大手消費者金融など、熊本の多くの金貸し業者から融資が受けられなくなります。 熊本に住まれている方で …

熊本県でお金を借りる相談は、街金融へ!

熊本県でどうしても今すぐにお金を借りたい、1万円が必要!なんてことがありませんでしょうか? おそらく、熊本県の多くの方が経験をしたことがあると思います。 熊本県で生活をされている方で、ちょっとだけで良 …

今まで簡単に借りれすぎた消費者金融の代償は…?

近頃、大手消費者金融などのCMを見ていると、どうもどこでもいつでもお金が借りれて返済可能というような感じをアピールしています。 確かに、昔は大手消費者金融などでも自動契約機などを利用しないと借り入れが …

連休でお金を借りるための相談所

お金を借りる場合は、様々な事情があると思います。 生活費を使いこんでしまっていたり、やはり計画性が無いことが一番だと思います。 しかし人間完璧なことはありません。誰だって間違いはあります。 私の経験で …

【石川県金沢市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

石川県金沢市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこからもお金借りれない。 ・総量規制などで、お金を借りる際の制限がされてしまった。 ・仕事を辞めてしまい無職に …

ブラックでもお金借りたい!