【消費者金融】どうしてもお金借りたいお金の相談所

消費者金融でお金を借りたくてもどこも借りれない…。どうしてもお金を借りたいのに、お金を借りれない悩みは誰にもあります。そんな消費者金融のお金の相談所をよろしくお願いいたします。

大手消費者金融の審査に落ちた…そんな貴方を地方消費者金融が救いの手を差し伸べます。

お金に関する心理 お金の相談 コラム

消費者金融で失敗する人、街金で立ち直る人

投稿日:

人生を大きく変化させる出来事は確実に金です。
金というと、あまり言い方が良いようには感じませんが、多くの方が金で変わっています。
どんな仕事をスタートしようか悩んでいる場合、学校で習ったことや周囲のみんな、雑誌などの煽り記事などを参考にして自分のしたいことを決めています。

いや、したいことではありません。本当にやりたいことがあるのであれば、誰の言うことも耳に入りません。無視というやつです。
さて、そういった無視ができずに普通に流されるままになる方は抑制された人生を歩みます。

「自分はこういった馬鹿な人生だけは歩まないように注意しよう」

確かに、その心得は立派ですしそういった人生ぜひ歩んでほしいと思うほどです。しかし、現実は厳しいことが多々あります。何かのきっかけで、もし自分が思いっきりどうしてもお金が必要となったとします。しかし、倫理観が強い人ですので友人に借りるなんてもってのほかです。お金に対してまじめであればまじめな人ほど、お金の悩みは危険です。。

そこで、考えます。大手消費者金融でお金を借りる事ができるのであれば、もしかしたら楽になるのかもしれないと。
まじめですので色々と考えてしまいますが、ネットで調べたりいろいろな噂を総合的に判断します。ちゃんと使っているのであれば、間違いなく良い利用として自分に益を与えると。

しかし、現実はそうそう甘いものではありません。一度使ったら最後、誰にも止めることができないほどの地獄に陥ります。
その典型的な例を流れ解説していきますが、まず10万円が足りなかったとします。そこで、10万円を借ります。自分のお金では無いのですが、いきなり銀行口座に10万円が増加したような、大きな気持ちになってくるわけです。そこで、今まではちょっと我慢していた遊びに使います。

自分がここまで開放的になることは無かったでしょう。
そのくらい、刺激な気分で生活を送ります。また、貯金ではありません。自分で汗水垂らして手に入れた金ではありません。そういったこともあり、痛みを心に受けることは無いのです。簡単な解説ですが、どんどん使ってしまうわけです。

さらに、大手消費者金融はそういった消費者心理につけ込むことが上手です。
次に、増額をしないかと誘ってきます。無人契約機だけで言うのであればマシですが、電話でもこういったことを誘ってくるので厄介なのです。

以前、大手消費者金融でお金を借りた時に楽しい思いをしたということは、自分の想像というか脳細胞がしっかりと覚えています。そういったことで、脳の快楽物資であるセロトニンを生成する術を勘違いして、借りたお金で遊ぶということにしてしまうのです。
とても残念なのですが、まじめな人ほど繰り返します。

抑制されていた分、ギャップで幸せで解放される楽しさが倍増するわけです。
20万、30万円、40万円とそういった金額がどんどん増加して、ついに取り返しのつかない大暴走がスタートします。

まだ、ここで終わってくれれば良いのですが、次に始まるのが別の大手消費者金融でお金を借りる事をしてしまうという現状です。
そんなことを繰り返してしまえば当たり前ですが、ブラックとなってしまうのです。ここまで来ると止めることができません。また、サラリーマンであれば給与が完全に決まっています。給料から引かれる返済額が高くなっていくのに、給料は上がらない。

当然、その分を遊ばないとか、使わないで守れずに闇金などに走ってしまってその分を補填するわけです。
こういった悪循環に陥った方を、私はかなり多く知っています。
だからこそ、お金を借りる時はまじめな人は危ないと言っているのです。実は私もそうでしたから。(自分で真面目と言うのはあれですが・・・)
しかし、ブラックとなった時にはもう大手消費者金融など、多くの場所では気軽にお金を借りる事ができなくなっています。ブラックですね。

彼女、結婚、子ども。さまざま夢が自分の勝手な行動により狭まってしまい、最終的には死に追いやられるわけです。これは、怖いというよりはカルト教団に洗脳されている人のようです。

そこでおすすめなのが、ここで紹介している優良な街金です。

消費者金融の中では、基本的に短期的な少しだけの金額の融資と呼ばれていますが、大手消費者金融と金利も大きくは変わりませんし、使い勝手も良いのです。
こういった場所であれば、借りすぎる心配はまず無いと思ってよいですね。
その理由ですが、そうそう大金を貸し付けしてくれません。

自分が思っているよりは、借りれないわけです。自分で稼がないで簡単にお金が手に入るわけが無いと、しっかりと学ぶ必要があるのです。
お金に溺れてブラックとなって立ち上がれない方は、自分でお金を使う技を知らない人かもしれません。欲望のままお金を使う、それがお金に悩む第一歩なのですから。

誰かが何かをしてくれる、という単純な発想を続けていると、地獄に落とされるでは済まされません。しっかりと人生を見つめ直すことが第一歩です。ぜひ、考えてくださいね。

ブラックでも借りやすい消費者金融はココしかない↓

どこからもお金を借りれなくなった…。そんな、どうしてもお金を借りたい人が借りれる、消費者金融です!

-お金に関する心理, お金の相談, コラム

執筆者:

関連記事

ブラックでもどうしても、お金借りたい方はどのサイトを参考にすればいいのか?

どうしてもお金借りたい…本当にお金に困ったら、どのように検索するでしょうか? 全くローンなどで借金した事が無い方は、初めてのキャッシングで何かと心配な面もあると思います。 そのようなキャッシング初心者 …

優良な消費者金融でお金を借りたい

お金を借りたい時は誰にだって訪れるはずです。 若いときから貯金をしてても、継続して10数年貯金をし続けれる人は、本当にごくわずかだと思います。 私も18歳から仕事をして、22歳の頃に50万円貯めました …

【どうしてもお金が必要な時はキャッシングナンバーワン】

消費者金融からお金を借りる時は、やはり有名どころである大手銀行系の消費者金融を検索すると思います。 今日は私がどうしてもお金が必要になったエピソードと、キャッシングについてお話します。 私の初めてのキ …

誰にお金の相談をする?親でしょ!

こんにちは。どうしてもお金を借りたい…。その思いが強かった私が書き始めたこのサイト。私も非常にお金に悩み苦しみ、お金を借りまくっていた時期があります。まだ最近です。 そしてまだ私には借金があり、今でも …

消費者金融以外の街金で、総量規制超えからお金を借りる

総量規制に引っかかってしまったら、審査の時点でお金を借りることができません。残念ですが、これが現実、現行の貸金業法になります。 そもそも総量規制は昔からあったわけではなく、2010年以降に協議され施行 …

ブラックでもお金借りたい!