【消費者金融】どうしてもお金借りたいお金の相談所

消費者金融でお金を借りたくてもどこも借りれない…。どうしてもお金を借りたいのに、お金を借りれない悩みは誰にもあります。そんな消費者金融のお金の相談所をよろしくお願いいたします。

大手消費者金融の審査に落ちた…そんな貴方を地方消費者金融が救いの手を差し伸べます。

お金借りる方法 消費者金融 総量規制

総量規制をオーバーすると・・・!

投稿日:

総量規制。それは、我々低所得で一生懸命暮らす、一般市民に対するいじめであります。

まず、国会で法律や規制を作るエリートなお坊ちゃまには、私のような団地出身団地育ちの感覚、感性は全く持ち合わせていないのです。

そんな人間が国民の代表?ふざけんじゃないよ!

と、私は常に思っています。

実際に、この私のお金の相談所サイトでも書いているように、総量規制なんて言葉、調べないとわからないわけです。

学校で習う訳じゃあるまいし、親が教えてくれるはずもありません。借金に苦しみ、お金に本当に困って悩んだ人間しか、知ることがない制度なわけです。

私はこのサイトを運営するにあたり、自分がお金に悩み続けてきた経験を生かして書いているのです。まさに、これがリアルだから!です。

総量規制は、ウィキペディアで調べてもうまく出てきませんでした。

色々調べていたら、まず、貸金業法の改正が2006年に行われます。その中に、総量規制と言うものがあり、今までは無制限と言いますか、収入の証明があれば、貸金側が自由にお金をいくらでも貸すことができたのです。しかしそこに行政のメスが入ったという訳ですね!パチンコと一緒で、上(国)が重い腰をあげたような感じです。それまでは自由な無法地帯と言っても過言ではなかったのでしょうから。

結局、2010年に完全に変わってしまい、今まで借りていた人でも借入限度額が下がったり、収入証明の再提出を求められたりと、とにかく業界が大変なことになりました。

私もその最中に居ました。まさに消費者金融からお金を借りまくっていました。

当然、収入証明の再提出を求められましたが、私はほったらかしていましたよ。完全無視です。

するとどうなるか?

何も起きません。たまにプロミスから電話がかかってくるくらいです。しかし、次に借りようとしたら、限度の50万円から20万円に下がっていました。これには本当にお金に困ってたのを思い出しますね。

もう完全に総量規制オーバーです。

では、総量規制をオーバーし続けると、どうなるか?

銀行のフリーローンからもお金を借りれなくなります。信販のキャッシュカードも契約できなくなります。

消費者金融からお金を一切借りれなくなります。

頼るものは親しかなくなるのです。

しかしここでは、総量規制オーバーでも借りれる消費者金融を紹介しているのです。

謎ですよね?普通に考えて。

言ってしまえば、街金融は総量規制なんて関係ないのです。

だからこそ街金は重宝されています。少額しか借りれませんが、総量規制オーバーでも借りれる消費者金融は街金しかないのです。

ブラックでも借りやすい消費者金融はココしかない↓

どこからもお金を借りれなくなった…。そんな、どうしてもお金を借りたい人が借りれる、消費者金融です!

-お金借りる方法, 消費者金融, 総量規制

執筆者:

関連記事

【お金借りる悩み】お金借りたいけど、誰にも言えない…解決策は?

お金を借りる悩みは、経験したことがある方は辛い精神状況だったと思います。 私もそうでしたが、お金借りたいけど、誰にも言えないんですね…。 恥ずかしいと言いますか、情けないと言いますか・・・ そもそも借 …

【沖縄!お金借りたい!ブラックでも借りれる?】

○沖縄でブラックでもお金借りたい!○ お金借りたい!ブラックです。 (沖縄県那覇市/40代/男性) 借金が複数ある私ですが、とてもいいブラックでもお金を借りれる所を見つけました。審査が甘いと聞いたので …

【長野県で自己破産・債務整理したブラックの人でも来店不要で即日融資の消費者金融】

○長野県で自己破産・債務整理したブラックの人でも来店不要で即日融資できるオススメ消費者金融○ 長野で来店不要!即日融資の消費者金融はここ! (長野県長野市/50代/男性) 私は東京で大手消費者金融で働 …

どこも借りれない「ブラック」がお金を借りる時

どうしてもお金が必要な時は誰にでも必ず有ります。しかし何かしらの金融事故で、ブラックリストになってしまった場合、どこからもお金を借りることが出来なくなります。 と、説明するのは普通です。 よくある、大 …

【ブラックでも借りれる所を教えます】

ブラックでも借りれる所を知りたい方は、今の時期には多くはありません。やはり1年の終わりである12月末、最後にお金を借りて借金して新年を迎えるなんて、結構きついですからね。 しかしそんなの関係ないくらい …

ブラックでもお金借りたい!