大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



なんだかんだ言っても、お金よりも体が大切…

公開日: : コラム

突然お金以外のお話をされても、意味が分からないと思います。なんだかんだ言っても、やはり体が一番大切なのです。

それは当たり前のことだと思うのは当然です。だって人間身体が資本ですからね。

お金に悩んでいて、身体が悪くなり、体調不良になってしまったらもう最悪です。

そういうときに限って保険に入っていなかったりします。保険に入っていたら、あわよくば大金が舞い込んでくる可能性もあります。

しかし保険と言うのは、根本的な考え方は「ギャンブル」と同じといわれています。

貯金が出来ない方は保険に入るべきで、現金をたくさん持っている方は保険に入ったら無駄だといわれています。高額医療制度がありますからね。

自分の体を賭けの対象にし、「病気をするか」「病気をしないか」にお金を賭けているわけです。

病気をすれば、自分の勝ちです。嫌ですけどね。しかし賭けていた配当のお金が支給されます。

逆に健康であり、病気をしなかったら、保険会社が勝ちです。我々が毎月数千円~数万円支払わなければなりません。

私は30歳を過ぎてから保険に入りました。20代の頃は病気はまずしないでしょう。

仮に親の勧めで20代の頃から保険に入っている人は、非常に負ける博打だったということです。

しかし、お金と体を賭けるわけですから、保険ってひどいものです。

なんだかんだ言っても、お金よりも体が大切なのです。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

【栃木県宇都宮市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

栃木県宇都宮市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこ

記事を読む

【北海道函館市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

北海道函館市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこか

記事を読む

世代で考えるお金の感覚

世代で考えるお金の感覚 どうにかお金借りたい・・・そう思うことはありませんか?特に結婚披露宴や葬式

記事を読む

【群馬県前橋市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

群馬県前橋市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこか

記事を読む

悲しいときー!どうしてもお金が必要なときー!

実話の悲しいときー!(実話の悲しいトキー) どうしてもお金が必要なときー! 悲しいときー

記事を読む

お金借りたい!そんな時、便利な消費者金融がここにあります!

お金借りたい!と思っても、直ぐに借りるのは危険なのでやめましょう。 なぜ危険なのか?その理由は

記事を読む

【茨城県水戸市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

茨城県水戸市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこか

記事を読む

【お金借りる悩み】お金借りたいけど、誰にも言えない…解決策は?

お金を借りる悩みは、経験したことがある方は辛い精神状況だったと思います。 私もそうでしたが、お

記事を読む

【新潟県新潟市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

新潟県新潟市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこか

記事を読む

【佐賀県佐賀市】ブラックでもどうしてもお金借りたい時はココ!

【佐賀県佐賀市】ブラックでもどうしてもお金借りたい時はココ! 佐賀県佐賀市の、ブラックになって

記事を読む

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

どこも借りれない、ブラックでも借りれる所って?

本当にどこからもお金を借りれない…という人は、本当に存在するのでしょう

→もっと見る

PAGE TOP ↑