大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



お金の相談

公開日: : 最終更新日:2016/03/31 お金の相談, 愛知県

【愛知県春日井市/会社員】

私はどうしても誰にも言えない事で頭を抱えています。

実は、結婚して5年間、消費者金融からお金を借りていることを言っていないのです。

あれって、誰にも本当にバレないで簡単にカードでお金を借りれるから、恐ろしいと思います。

金銭感覚が一気に麻痺すると思いますよ、本当に…。

あの無人契約機こそ、金融規制の対象になるべきではないのか?と私は思います。

総量規制や上限金利など、確かに規制のあれで少しは借金まみれになる人を抑制しているとは思います。

しかし、私みたいに妻に内緒でキャッシングサービスを使っている人は少なくないと思います。

お金に関する悩みは、誰にも言いたくありません。

でも、この事実を分かって欲しい、そう思うのみです。

本当にお金を借りるのなら、もうこれ以上借りたらヤバいんだぞ!という強い気持ちを持っていなければいけません。

そういった意味では、審査が甘い中小のサラ金街金のほうが、自分に甘えずに返済できると思います。

甘えは最大の敵です。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

【群馬】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

群馬の金貸しでお金を借りる。群馬にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバ

記事を読む

【福岡】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

福岡の金貸しでお金を借りる。福岡にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバ

記事を読む

貯金が全く出来ない私です。

こんにちは、どうしてもお金を借りたいお金の相談所です。全国的に寒くなってきていますが、皆様どのように

記事を読む

【東京】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

東京の金貸しでお金を借りる。東京にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバ

記事を読む

【神奈川】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

神奈川の金貸しでお金を借りる。神奈川にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オ

記事を読む

2017年も消費者金融でお金を借りたい!

新年明けましておめでとうございます。このサイト「お金の相談所」も、丸2年が過ぎました。 201

記事を読む

【愛知県でブラックでも即日融資】

○愛知県内のブラックでも即日融資できました○ 多重債務・ブラックの元ホスト店長 (愛

記事を読む

広島県内でお金を借りる相談は、広島の街金融に!

広島でどうしても今すぐにお金を借りたい、1万円が必要!なんてことがありませんでしょうか?

記事を読む

【お金の相談所】九州の人がお金を借りる

競艇好きなワシが福岡でお金借りる。 (福岡市南区大橋/競艇好きな独身中年男性のお話し) ワシ

記事を読む

優良消費者金融のお話し。

お金のことばかり考えてると、頭が痛くなってきませんか。 そんな時は、あまり考えない方が得策だっ

記事を読む

どこもお金を借りれない人のお話。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 どこもお金を借りれない人の

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

→もっと見る

PAGE TOP ↑