大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



ギャンブルで負けてもお金に悩んだらいけません。

公開日: : お金の相談, お金借りたい, コラム

ギャンブルとお金・・・。男の永遠のテーマかもしれません。

お金を持ったからといって、調子に乗って大きなギャンブルをすると、答えは「勝つ」か「負ける」かです。

勝てば良いのですが、負けた場合は気持ちが萎えてしまいますよね。

何をするにもやる気が起きず、気分も乗らない。お酒を飲んでも美味しくない。ただふて寝をするだけ。

私もお金に悩んでいた時期はありました。

土曜日に競馬で馬単、1番人気から5番人気までフォーメーションで買うものの、結局そういう時に限って荒れます。

そして穴で沢山買ったときに限って、ド本命。本当むかつきますよね。その週末は最悪な週末ですよ。

だからと言って、負けておいてお金に悩んでいたら、何も始まりません。

負けたのは自分のせいではありません。

しかしギャンブルをした、と言う事実は、自分のせいなのです。

お金さえ賭けずに、ただ勝ち馬を予想していれば、勝負に負けたのは馬と騎手のせいですからね。

お金を使うのは本人の自由なわけですから。

そんな、お金に悩んでいる人が利用している消費者金融を、「どうしてもお金借りたい相談所」では掲載しています。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

どうしてもお金を借りたい事情がある…

怒られていても反省の色が無い、という方は借金が案外多い方かもしれません。 その理由ですが、借金

記事を読む

ギャンブル依存症536万人、そのほとんどがパチンコ?

お早うございます。お金の相談所管理人でございます。 ブラックでもお金を借りれる所や、総量規制で

記事を読む

お金を借りる為の消費者金融相談所

消費者金融での悩みというのは細かく沢山出てきます。 まず一番の悩みは、やはり金利でしょう。

記事を読む

【お金借りる悩み】お金借りたいけど、誰にも言えない…解決策は?

お金を借りる悩みは、経験したことがある方は辛い精神状況だったと思います。 私もそうでしたが、お

記事を読む

【和歌山県和歌山市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

和歌山県和歌山市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でど

記事を読む

【山口県で来店不要の即日融資】

○山口県○即日融資の体験談○ 高齢者でもお金借りたい! (山口県下関市/60代/男性

記事を読む

【お金の相談所】関西の人がお金を借りる

大阪でお金借りる場所 (大阪市住之江区粉浜/飲食店従業員) まいど!こんにちは。ほんまにお金

記事を読む

お金に悩んだらキャッシングナンバーワンで検索!

お金の悩みは、日常生活の中であたりまえに付いてくるものだと思います。 政府が発表していたりする

記事を読む

お金借りたいなら借りれる中小金融があった!

どんなに楽しい時だって、いつかは終りますってことを近所の魚屋のオッサンが言っていました。 何か

記事を読む

東京都内のすぐ借りれる貸金でお金借りたい!

東京都内で借りれる!すぐ借りれる貸金は? 東京都内ですぐ借りれる貸金でお金借りたい人の為に、多重債

記事を読む

どこもお金を借りれない人のお話。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 どこもお金を借りれない人の

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

→もっと見る

PAGE TOP ↑