大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



おまとめローンは地獄への入口

公開日: : 最終更新日:2016/03/09 お金借りる方法, コラム

最近は聞かなくなりましたが、数年前まではテレビCMなどでもバンバンCMやっていました

「○○銀行おまとめローン」

これ、完全な金利の盲点を付いた、銀行側が仕組んだ罠だったんです。

だから最近は自粛などでおまとめローンのCMは見なくなりました。

そもそも消費者金融業界自体が規制、規制で肩身が狭くなり、金融の事を全く分かっていない銀行が介入し出してから、このおまとめローンという物が出てきました。

結局は、消費者金融では小口で小出ししてお金を融資してくれますので、好きなときに好きなだけ返済して、そしてまた好きなときにお金を引き出すことができる…それが消費者金融の良いところです。

しかし、利用者側が無知なのか、小出しでちょこちょこ借りていると、金利が自然と大きくなってしまうんです。

結局は借りている人が無知すぎると思います。そしてすぐ銀行に頼る。本当世の中舐めていますよね。結局は自分に甘えてきた結果が、キャッシングにつながっているんです。

そして一部のクレーマーのおかげで、総量規制だの様々な規制が整備されてしまったんです。上手にキャッシングを活用していた人にとってはいい迷惑でしたね。

そこで消費者金融に変わり、銀行が小口融資までするようになり、または「おまとめローン」という名の「とにかくウチから借りろ」という罠に引っ掛かる人が増えました。

今度は逆に、おまとめローンのCMが無くなり、また消費者金融の方が使いやすかったのか、消費者金融のテレビCMも増えてきましたね。

人って勝手ですよね。時代時代で使うものが違うのですから。まあ仕方ないのかもしれませんが。

とにかく、お金を借りるか借りないかは、自分次第です。金利を十分考えて、上手なキャッシングを心がけてください。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

【奈良県奈良市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

奈良県奈良市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこか

記事を読む

お金が無い…!どこもお金借りれない…。そんな時に借りれる消費者金融

お金が無い時は本当に困ります。頭が痛いです。 そして何よりも、お金に困っている状況の時は、精神

記事を読む

消費者金融からお金を借りる人の特徴①

こんにちは、お金の相談所です。今日は、「消費者金融からお金を借りる人の特徴」を解析していきたいと思い

記事を読む

【大分県大分市】ブラックでもどうしてもお金借りたい時はココ!

大分県大分市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこか

記事を読む

熊本県でお金を借りる相談は、街金融へ!

熊本県でどうしても今すぐにお金を借りたい、1万円が必要!なんてことがありませんでしょうか?

記事を読む

お金借りる時の気持ちを思い出す。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 梅雨なのに、何故か涼しく感じます。例年はジメジメして過ご

記事を読む

【岡山県岡山市】ブラックでもどうしてもお金借りたい時はココ!

【岡山県岡山市】ブラックでもどうしてもお金借りたい時はココ! 岡山県岡山市の、ブラックになって

記事を読む

名古屋の借りやすい貸金でお金借りたい!

  名古屋で借りれる!借りやすい貸金は? 名古屋で借りやすい貸金でお金借りたい人の為に

記事を読む

親からお金を借りる勇気

どうしてもお金借りたい時…。お金に困った状況が続くと、自分自身を見失ってしまうものです。 私は

記事を読む

【大阪府大阪市淀川区】ブラックでもお金借りたい時はココ!

大阪府大阪市淀川区の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務で

記事を読む

どこもお金を借りれない人のお話。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 どこもお金を借りれない人の

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

→もっと見る

PAGE TOP ↑