【消費者金融】どうしてもお金借りたいお金の相談所

消費者金融でお金を借りたくてもどこも借りれない…。どうしてもお金を借りたいのに、お金を借りれない悩みは誰にもあります。そんな消費者金融のお金の相談所をよろしくお願いいたします。

大手消費者金融の審査に落ちた…そんな貴方を地方消費者金融が救いの手を差し伸べます。

お金の相談 お金借りたい お金借りる方法 コラム 借りやすい 消費者金融

「どこもお金借りれない人」が借りる、消費者金融を検証!

投稿日:2016年2月25日 更新日:

「お金を借りれない人=何かしらのお金のトラブルの経験がある人」という事が結論づけれます。

決めつけるのは良くないですが、本当にどこもお金借りれない人には原因があるのです。

そんな「どこもお金借りれない人」が、実際に借りている消費者金融はあるのでしょうか?

当然、銀行や有名消費者金融などでは絶対にお金借りることは不可能です。

これは100パーセントです。言わばブラックと呼ばれる「お金借りれない人」が、実際に銀行などからお金を借りているとするならば、それはブラックになる前にローンの契約を済ませていたりすることです。もしくは虚偽の記載です。

現在は年々審査は厳しくなり、虚偽の記載をしてしまうと訴えられる可能性がありますので絶対にやめましょう。

では本題ですが、どこもお金を借りれない人が借りる消費者金融。私が微力な経験ながら、知っている限り検証してみたいと思います。

クレカの「キャッシング枠」について

まず、一番借りれる可能性が高いのが、「クレジットカード(クレカ)キャッシング」です。

今お持ちの銀行のキャッシュカードやクレジットカード。それには「キャッシング枠」と言うのがあります。

キャッシュカードを契約する際に申し込むもので、ブラックになる以前に持っていると思います。

銀行が発行していますが、実際は保証会社・カード会社が運営しています。申し込みの際にクレジット機能を付加してなければ、ありません。

既に利用している人も多いとは思いますが、ブラックになりどこもお金借りれなくて、今お金に困っている人でこれを知らない人は、お持ちのカード裏面を見てみてください。銀行ではなくカード会社の名前が記載してあれば、ブラックでも借りれる可能性があります。暗証番号が必要ですが、詳しくはカード会社に電話で問い合わせてみたらいいでしょう。

借りれる金額はおよそ5万〜10万円です。最初の契約時に決めています。

返済は、毎月10日に口座振替です。分割(リボ払い)で月々1万円です。利息は元金完済月の後、数千円引き落とされるでしょう。

ここでの注意は、「クレジットカードの現金化」です。

「クレジットカードの現金化」は、このシステムを悪用して手数料を取る、違法行為です。

キャッシング枠ではなく、ショッピング枠を利用します。10万円の商品を買ったことにして、手数料を差し引き8万円ほどお客様に。そして返済は10万円プラス利息を分割です。ヤクザ屋さんの凌ぎでギフトショップだったり、中古車屋さんがする「カラローン」。これも同じシステムです。悪い人たちがやることなので、巻き込まれないよう気を付けましょう。

正直、私はどちらも経験があります。どこもお金借りれない、究極にお金に困ってしまった場合は、そこを頼る気持ちも分かります。自己判断でお願いしたいところです。

では、カードのキャッシング枠の次に、どこもお金借りれなくて困っている人にありがたい情報です。

消費者金融の中でも、1流・2流・3流と段階があります。

1流は、プロミスやレイク、アコムなど、メガバンクが主体となっている消費者金融です。これは先程言いましたが、ブラックは完全NGですね。

2流は、フクホーやエイワなどの、地域に根付いている老舗の純消費者金融。前述した1流と言う、メガバンク系の消費者金融になったのはここ最近で、1流消費者金融と言えども、言わば銀行の2軍なのです。

ここでは2流と呼んでいて大変失礼なのですが、本当の金貸し屋さん・純粋な消費者金融と言うのは、サラ金(サラリーマンが簡単に借りやすい金融)、街金(街を縄張りにしている地元の人たちがやっている金融)の事です。従って、一昔前の1流消費者金融というのは、今の銀行系の消費者金融ではなく、今の中堅金融なのです。

3流は、2流よりタチが悪い会社です。営業許可が無かったり、武闘派だったり。これをご存知のとおり「闇金」と言います。

今ではソフト闇金と呼ばれる、限りなく2流に近づけた金融もあるようです。ただお金を貸して、少し多めの金利を取るくらいならまだ分かりますが、3流が本当に悪いところは、詐欺や人の心を踏み躙るような事を平気ですることです。全部が全部悪いソフト闇金ではありませんが、優良なソフト闇金を見つけるのは至難の技です。

2流の消費者金融ならば、「どこもお金借りれない人」でも借りれます。

先程は2流と言いましたが、本当の意味での消費者金融は、中堅金融、街金なのです。

街金なら、ブラックでもどこもお金借りれない人でも、借りれる可能性は十分にあります。

但し仕事をし、安定した収入がないとお金は借りれないようです。生活していく中で当たり前のことですが、何らかの理由で職を失い求職中だったり。そんな悩みがあるかたは、まだ借りれる可能性はあります。

完全な虚偽の記載や、明らかな生活保護で無職、パチンコニートで無い限り、求職中・転職中でも借りれます。

特に私が一番オススメする純消費者金融、地方の街金があります。

それがこのサイトでも紹介し続けている「どうしてもお金を借りたい時に借りれる消費者金融」という消費者金融です。

地方にありながらもインターネットで、全国のお金に困った人たちに融資を行なっています。

お金に困るのは誰にでも起こりうる事です。審査基準もそこを考慮しています。

以上、「どこもお金借りれない人」が借りる為に、消費者金融を管理人独断にて検証しました。是非参考にされてみてください。

ここからは、どこもお金借りれない人でも借りれた口コミを紹介します。

どこもお金借りれない人の口コミ

俺がどこもお金借りれなくなった、最悪な状況…

俺が消費者金融からお金を借りた話。あの頃は本当に最悪な状況だった…。実は、嫁に浮気がばれてしまい、家を追い出された。慰謝料も請求され、人間が変わったかのようにやり直すことも出来ず、そのまま離婚した。子供が居なかったから、元嫁の方は離婚するタイミングを見ていたんだろうか。慰謝料でお金も無くなり、今までパチンコばかりしていた俺は更にどっぷりギャンブルにハマっていったんだ。消費者金融からお金を借りて、遊びまくってきたツケが回ってきたんだと、今は思うよ。そして結局は、ブラック?になっちゃって、どこもお金を借りれなくなったんだよね…。もう最悪だった。そんな時に、お金の相談所サイトを見っけてさ。今お金を借りれてるって感じなんだ。(東京都福生市/会社員)

ブラックでも借りやすい消費者金融はココしかない↓

どこからもお金を借りれなくなった…。そんな、どうしてもお金を借りたい人が借りれる、消費者金融です!

-お金の相談, お金借りたい, お金借りる方法, コラム, 借りやすい, 消費者金融

執筆者:

関連記事

お金の相談

【愛知県春日井市/会社員】 私はどうしても誰にも言えない事で頭を抱えています。 実は、結婚して5年間、消費者金融からお金を借りていることを言っていないのです。 あれって、誰にも本当にバレないで簡単にカ …

貯金が全く出来ない私です。

こんにちは、どうしてもお金を借りたいお金の相談所です。全国的に寒くなってきていますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。 私は毎日毎日常にお金のことを考えています。 自分にとってのお金の使い方って、永 …

【埼玉県埼玉市大宮区】ブラックでもお金借りたい時はココ!

【埼玉県さいたま市大宮区】ブラックでもお金借りたい時はココ! 埼玉県さいたま市大宮区の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこからもお金借りれない。 ・総量規制な …

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続いてしまうと、ストレスが重なり10円ハゲが出来てしまう人も多くいます。 やはりお金の悩みは私たち日本人には常に身近にあるものであり、その悩 …

【滋賀県大津市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

滋賀県大津市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこからもお金借りれない。 ・総量規制などで、お金を借りる際の制限がされてしまった。 ・仕事を辞めてしまい無職に …

ブラックでもお金借りたい!