大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



【どうしてもお金が必要な人のお金の相談所】

不景気な国の政策に物申す!

どこも借りれない…。そんな状況でも、どうしてもお金借りたい…。どうしてもお金が必要だ…。

こんな悩みを抱えている人は、日本全国にまだまだ多数いらっしゃると思います。

日本経済は不景気なのか?好景気なのか?毎日を一生懸命働いて、自宅と職場の往復をしていると、ニュースを見たところで何とも思いませんよね。

格差社会とよく言われますが、本当に私もそう思います。軽減税率だとか財政政策だとか言われても、そんな難しい言葉並べられても訳が分かりません。

少し見たところ、低所得者対策のために…などと言われているようですが、結局は高齢者に恩恵があるような政策で、多くの経済学者は反対しているとのこと。

しかし我々一般庶民は蚊帳の外です。若者たちはただ働けと…。

そんな日本社会、一体いつからこのような悲惨な状況になってしまったのでしょうか…?

私が異論を唱えたところで、何も変わるわけではありませんが。

それよりも今現在、どうしてもお金が必要な人はたくさんいるわけです。お金をばら蒔けというのではなく、どこからもキャッシングでお金が借りれなくなってしまった人のための制度を作って欲しいですよね。

なぜお金借りれないのか?

そもそも貸金業法が2007年に変わってから、急激にお金が循環しなくなったのだと私は感じています。

以前の記事でも書いているように、「総量規制」という、貸付の制限が設けられたからです。

国の金持ちの人間たちは、国民の平均年収が400万円だとか言っていますが、実際は私から言わせてみれば年収400万円以上なんて高給取りです。充分裕福な贅沢な暮らしができます。

これが格差の死角です。私の周り(友人や親兄弟など)は、月給20万円そこそこが平均ですよ。年収にしたら240万〜300万円。それでも良いほうです。充分困らずのんびり生活できています。

そんな中、どうしてもお金が必要なときに困るのが先ほど言った、「総量規制」です。年収の1/3までしか借り入れができません。

月給20万円の私なら、80万円しかキャッシング出来ません。

この時点で、もうどこからも借りれない、という最悪の状況です。

私の場合は2007年以前に、消費者金融2社から50万円ずつ枠があるキャッシングカードを作っていました。当時は規制がありませんでしたから、どうしてもお金が必要なときに使えたのです。

しかし規制後、数年ぶりにキャッシングの申し込みをすると、まさかの審査に落ちてしまったのです。

私は色々調べて分かりました、制度が変わっていたのだと…。だからこの記事を書いているということでもあります。

どうしてもお金借りたい…大丈夫です!

キャッシングでどこも借りれない人の為に、私は「総量規制オーバー」でも借りれる消費者金融、言わば法の目を掻い潜れる中堅金融を利用しました。その経験を持って、このサイトを運営していると言っても過言ではありません。

私のキャッシングの経験が活かせる、借金の経験が活かせる、それがこのサイト「お金の相談所」の存在意義ですね。

どこも借りれないけど、どうしてもお金借りたい。本当にお金に困ったら、総量規制オーバーでも、ブラックでも借りれる所、それがお金の相談所です。

お金の相談所で紹介している中堅金融なら、法定内の金利でお金借りれるのですから、安心してくださいね。

但し、無職だったり未成年者は借りれませんから、先ずは返済の計画をきちんと相手に伝えることが大切です。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

【名古屋】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

名古屋の金貸しでお金を借りる。名古屋にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オ

記事を読む

札幌の借りやすい金貸し業者でお金借りたい!

札幌で借りれる!借りやすい金貸し業者は? 札幌で借りやすい金貸し業者でお金借りたい人の為に、ブラッ

記事を読む

近畿地方でお金を借りる相談は、大阪の街金融に!

大阪市でどうしても今すぐにお金を借りたい、1万円が必要!なんてことがありませんでしょうか?

記事を読む

【秋田】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

秋田の金貸しでお金を借りる。秋田にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバ

記事を読む

【長野】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

長野の金貸しでお金を借りる。長野にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバ

記事を読む

消費者金融とサラ金の違いとは?

消費者金融とサラ金の違いって、至る所で耳にするテーマです。 結論から言えば、同じです!

記事を読む

家電芸人ならぬ、家電ブラック!?中小消費者金融で解決だ!

お早うございます。お金の相談所でございます。 突然ですが、みなさんは「ブラック」となってしまう

記事を読む

債務整理後の借り入れはどうすればいいのか?

こんにちは。お金借りたい管理人です。 私も債務整理を経験しています。よく消費者金融での借り入れ

記事を読む

【熊本でお金借りたい!ブラックでも借りれる?】

○熊本でブラックでもお金借りたい!○ お金借りたい!ブラックです。 (熊本市中央区/

記事を読む

【札幌】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

札幌の金貸しでお金を借りる。札幌にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバーとなる

記事を読む

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

どこも借りれない、ブラックでも借りれる所って?

本当にどこからもお金を借りれない…という人は、本当に存在するのでしょう

→もっと見る

PAGE TOP ↑