大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



【どうしてもお金が必要な時はキャッシングナンバーワン】

公開日: : 最終更新日:2016/04/22 お金借りたい, お金借りる方法, キャッシングナンバーワン, コラム

消費者金融からお金を借りる時は、やはり有名どころである大手銀行系の消費者金融を検索すると思います。

今日は私がどうしてもお金が必要になったエピソードと、キャッシングについてお話します。

私の初めてのキャッシング

当然ながら私も同じく、一番初めにお金に困ったとき、プロミスに相談しました。自宅の近くに無人契約機があったからです。

そして審査に通り、20万円ほど融資限度額がありました。そもそもなぜ、お金を借りなければいけなくなったのか?

それは、仕事の変化(転職)と、それに伴い毎月の支払いが追い付かなくなってしまったのです。

転職すると、給料日にずれが起きてしまい、お金に困ったことはありませんか?

まさに私はその状況になり、家賃と車のローンが払えなくなってしまったのです。貯金もありませんでした。

親に反対されて会社を辞め、一人暮らしをしていましたから親にも相談できずにいました。

そこで職場の同僚に相談すると、消費者金融から借りればいいじゃん!と簡単に言うのです。

その人もおっちゃんですが、消費者金融から借金があったようです。一括で返せば金利は微々たるものよ!と言われたので、安易な気持ちで借りに行きました。

確かに来月の10日になれば、まとまったお金が入ってくる…。安心感はあります。

この、どうしてもお金が必要な時というのは、人それぞれ様々なケースがあります。

私は転職により初めて消費者金融でキャッシングをしました。

お金を借りるのが癖になってしまう

初めてキャッシングの良さを体感した私。そこから私はとあることにはまってしまったのです。それは、パチンコ・スロットです。

普通のサラリーマンから転職した私は、ある和食の料理屋に務めていました。

やはり商売人は勝負事、賭事が好きなようで・・・。徐々に私もハマっていってしまいました。

週に1回の休みは朝からパチンコへ。勝っては女の子の店に飲みに行き、負けたらキャッシングして飲みに行く。このような休日でした。

しかし一ヶ月借りて、一括で返済しても金利は安かったので、次の月さえ我慢すればよかったのです。

やはり慣れって怖いものですよね?初めて消費者金融からキャッシングするまでは、金融って怖いような胡散臭いイメージでしたが、いざ借りてみると信用関係のお付き合いって感じです。

そんなこんなで私は消費者金融からお金を借りるのが癖になっていくのでした…。

分かっているけど開き直る

パチンコやスロットなどで負けが込みだすと、焦ります。

負けた悔しさよりも、なぜ自分が勝てないのか?という観念になるのです。

そうなると調べに調べ、またリベンジ。その繰り返しです。キャッシングすることを躊躇しなくなり、分かっているけど開き直るんです。

ジャグラーで、絶対設定6!っていう履歴の台で、私が座った時だけ1500ハマりバケ、500バケ、300バケ、30ビッグ、600バケ…。

光らない

こんなんでジャグで一撃6万負けたことあります。メシウマ養分のネ申とは、私のことでつ。

気が付くとプロミスで糸合米斗(きゅうりょう)2ヶ月分くらい借りていました…。

次に審査を申し込んだのは、レイクでした。

しかし、なんと審査に落ちてしまったのです…。理由は、年収の1/3以上ローンがあるとのこと。これが新しい法律「総量規制」と呼ばれるものです。

年収の1/3以上ローンがあると、それ以上新たにお金を借りることは出来ません。

いよいよお金に困ったら、もう一つの作戦

ここでいよいよキャッシングができなくなる、「ブラック」になってしまったんです。

そんな時に教えて貰ったのが、中小消費者金融というものです。

中小消費者金融では、大手とは違った審査基準なので、ブラックでもお金を借りれる可能性があるんです。

私はネットで検索し、ブラックでも安心して借りれる消費者金融に申込みして、今に至ります。

そもそもを言えば、パチンコスロットなんかにハマらなければ、お金に困る事も無かったですし借金とは無縁の生活だったかもしれません。

しかしキャッシング、借金は人間生活に於いて必ず必要な物といえます。

借りすぎや限度には十分注意して、上手にキャッシングできれば明るい生活が待っていると信じています。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

キャッシング比較サイト【静岡県】

○キャッシング比較ならここ!○ 融資受けやすい中小金融を考えよう! (浜松市/男性)

記事を読む

お金借りる時の気持ちを思い出す。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 梅雨なのに、何故か涼しく感じます。例年はジメジメして過ご

記事を読む

愛知県でお金を借りる相談は、名古屋市の街金融に!

名古屋市でどうしても今すぐにお金を借りたい、1万円が必要!なんてことがありませんでしょうか?

記事を読む

【福島県福島市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

福島県福島市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこか

記事を読む

本当にお金に困ったとき…あなたはどうする?

本当にお金に困ったら、いざ貴方はどのような行動をするのでしょうか? ・ネットで「キャッシング 

記事を読む

悲しいときー!どうしてもお金が必要なときー!

実話の悲しいときー!(実話の悲しいトキー) どうしてもお金が必要なときー! 悲しいときー

記事を読む

ブラックでもお金を借りる方法

みなさんごきげんよう。 もう耳にタコかもしれませんが、ブラックだと大手消費者金融や銀行からのキ

記事を読む

【金曜日にお金借りたい】ブラックでもお金借りたい人の為に

【金曜日にお金借りたい】ブラックでもお金借りたい人の為に 金曜日は週末ということもあり、どうし

記事を読む

【北海道旭川市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

北海道旭川市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこか

記事を読む

【徳島県徳島市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

徳島県徳島市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこか

記事を読む

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

どこも借りれない、ブラックでも借りれる所って?

本当にどこからもお金を借りれない…という人は、本当に存在するのでしょう

→もっと見る

PAGE TOP ↑