【消費者金融】どうしてもお金借りたいお金の相談所

消費者金融でお金を借りたくてもどこも借りれない…。どうしてもお金を借りたいのに、お金を借りれない悩みは誰にもあります。そんな消費者金融のお金の相談所をよろしくお願いいたします。

大手消費者金融の審査に落ちた…そんな貴方を地方消費者金融が救いの手を差し伸べます。

お金借りたい お金借りる方法 コラム ブラック

ブラックでもどうしても、お金借りたい方はどのサイトを参考にすればいいのか?

投稿日:2015年7月3日 更新日:

どうしてもお金借りたい…本当にお金に困ったら、どのように検索するでしょうか?

全くローンなどで借金した事が無い方は、初めてのキャッシングで何かと心配な面もあると思います。

そのようなキャッシング初心者の方は、審査に落ちて、どこからも借りれない!という状況にはならないと思います。

既に借り入れの経験があり、複数社からお金借りたい方や、ブラックだけどどうしてもお金を借りたい方が、本当にお金借りたいものである、と考えています。

しかし、ブラックでも借りれる金融業者は限られています。

そのブラックでも借りれる金融業者を探すことは、非常に難しいものです。

お金借りたくても、どこから借りていいのかわからないし、どのようにしてブラックでもお金を借りれるのか、今から解説したいと思います。

なぜブラックでもお金借りれるのか?

絶対にどこからも借りれないブラック

ブラックと一言で言っても、お金を借りれるブラックと、絶対に借りれないブラックの2通りのブラックがあると私は考えます。

まず絶対にどこからも借りれないブラックを言えば、返済能力が全くない、返済の意思が全く感じられない、この悪質な客であること、これが本物のブラックとなります。

この本物の悪質なブラックは、お金借りたい!と思っても、なめたこと言ってじゃねーよ!って話です。

どうしてもお金借りたいなら、仕事をしろ!って話です。

絶対にどこからも借りれないブラックに関しましては、以上で終わりです。

意外と借りれるキレイなブラック

ブラックでも、どうしてもお金を借りたい方も居ます。本当にお金に困っていて、どうしてもお金が必要な時は、必ず有ります。

ブラックでも借りれる、どうしてもお金が必要な方の為の、お金借りたい時に借りれる消費者金融。

 

きちんと仕事をし、返済能力はある。

しかし過去に、何回か延滞や滞納などで、ローン会社から督促が来たことがある。

若干、お金にルーズかもしれない。

ついうっかり口座に入金し忘れていて、引き落としに間に合わなかった。

既に数社からローンがあり、返済しては借りての繰り返しである。

どうしても借金の癖が抜けない。

このような方は、完璧なブラックではありませんが、ブラック予備軍と業界では呼ばれています。

ブラック予備軍になっただけでは、どこからもお金が借りれない、全くどこからもお金を借りれなくなるワケではありません。

しかし今は審査が年々厳しくなってますのでなんとも言えませんが、私の経験で言えば、私はブラック予備軍で審査に落ちました。

プロミス・レイク・車のローン2社と、借り入れがありました。

さらにどうしてもお金借りたい!やばい!お金を借りたい!という状況に陥ってしまいました。原因はパチンコです。

そこでアイフルの無人契約機に行きまして、いつもどおり審査手続きです。

・・・なんと審査に落ちてしまいました。原因を聞くと、既に複数社から借り入れがあることを指摘されました。

その時、初めて目が覚めたといいますが、自分が許容範囲を超えて、お金を借りているブラックなんだ…と気がつきました。

もちろんどこからも借りれる場所はなくなり、おまとめローンを考えます。

しかし親から言われたのが、おまとめローンは本当の最終手段で、自己破産の一歩手前だから、自分の力で返しなさいと。

そこでどこからも借りれない私が、それでもどうしてもお金を借りたい私が、ブラックな私が

お金を借りれたのがここです。

 

ブラックでも諦めたらいけません。どうしてもお金借りたい・・・

その気持ちに応えてくれる、ブラック対応の消費者金融を探すためには・・・

ブラックでもどうしても、お金借りたい方はどのサイトを参考にすればいいのか?

その気持ちに応える為に、このサイトを運営しています。今後とも宜しくお願いいたします。

ブラックでも借りやすい消費者金融はココしかない↓

どこからもお金を借りれなくなった…。そんな、どうしてもお金を借りたい人が借りれる、消費者金融です!

-お金借りたい, お金借りる方法, コラム, ブラック

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

女性でも安心して借りれる消費者金融を教えています!

お金の相談所でございます。 あっという間に年の瀬です。来年、平成30年でいよいよ年号が変わる…というニュースを見て、なんだか少し寂しくなってきます。 さて、近頃は女性の政治家をはじめ、さまざまな女性の …

【岩手】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

岩手の金貸しでお金を借りる。岩手にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバーとなると大手消費者金融など、岩手の多くの金貸し業者から融資が受けられなくなります。 岩手に住まれている方で …

【埼玉】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

埼玉の金貸しでお金を借りる。埼玉にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバーとなると大手消費者金融など、埼玉の多くの金貸し業者から融資が受けられなくなります。 埼玉に住まれている方で …

【福井県でのお金の話】

○福井でブラックでも借りれる○ キャッシングについて (福井県福井市/40代/男性) 私は元消費者金融に務めておりました。そんな私が知っている、中小企業の審査が甘いキャッシングをオススメ。なんと、多重 …

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金の話を書いていきたいと思います。 先日、何かの動画でホリエモンが「飲食店をして儲ける」ってのは、軽々しく言うんじゃねえ!と、ブチ切れてい …

ブラックでもお金借りたい!