【消費者金融】どうしてもお金借りたいお金の相談所

消費者金融でお金を借りたくてもどこも借りれない…。どうしてもお金を借りたいのに、お金を借りれない悩みは誰にもあります。そんな消費者金融のお金の相談所をよろしくお願いいたします。

大手消費者金融の審査に落ちた…そんな貴方を地方消費者金融が救いの手を差し伸べます。

ブラック 消費者金融

【無人契約機でブラックは借りれる?】

投稿日:

無人契約機の歴史

街を散策しているとよく見かける「無人契約機」。

大手の消費者金融は、この無人契約機を導入したことにより飛躍的に消費者目線でお金を借りやすくしました。

およそ20年前の1993年(平成5年)にこの自動契約機が導入されます。

今では当たり前のようですが、金融業界では歴史的・革命的な事だったんです。

yjimage

 

昔はブラックでも借りれた

2000年(平成12年)の出資法改正により、金利や広告など、数々の金融に関する法律が改正されていきます。金融業界にとって、激動の21世紀のスタートとなったんですね。この以前から「闇金被害」が増え続け、法改正せざるを得なかったという事です。要はブラックでもお金借りれたのですが、脅迫な取り立てや、違法な高利貸しなどが横行したことにより、とうとう金融庁が重い腰を上げたと言う感じですね。

yamikinyuu

現代の消費者金融

現代は法律もある一定の基準が決まり、消費者目線で安定して需要と供給のバランスが良くなってきたと思います。しかし勝ち残るのは大手企業。吸収や統合・合併により今現在の消費者金融大手は、アイフルを除いて全て銀行がバックアップする会社になってしまいました。(アイフルは東証一部上場)2000年代の法改正により上限金利が大幅に引き下げられ、そのグレーゾーン金利の返還にて倒産した会社がほとんどです。逆に潤ったのは弁護士・司法書士などの法律専門家の事務所。それも、今までは広告は禁止されていました。理由は、弁護士などは広告をするものではない、法律家は広告は似合わないぞ・・・という意味不明な理由で禁止されてたんです。

このように現代は違法な闇金は徐々に排除され、消費者にとって健全な金融会社が残ってきたといえます。しかし、ブラック(金融事故でどこからも借りれない人)にとっては、お金を借りる場所が無くなったとも言えます。

だから無人契約機でブラックは借りれない

お金を貸す際に必ず行う「審査」というのは、お金を貸す側の判断で行います。大手銀行系の金融会社は、そのほとんどが無人契約機で審査を行います。その場合、日本全国数万人の顧客情報を一気に相手をしないといけない、作業の効率化を求めて、信用情報機関に一括で審査を行うのです。だから少しでも不備があれば、絶対に審査に通りません。従って、大手消費者金融でブラックはお金が借りれないということです。

そんな貴方の為に中小企業の消費者金融がある

ここまで読んでいただいて、自分がブラックだ・・・と途方に暮れてはいけません。一体何のために、誰のために、中小消費者金融があると思いますか?

一見、中小金融と聞くと「怪しい」「ヤミ金かぶれ」「金利が高い」「取立ての鬼電」というイメージをお持ちだと思います。

よ〜く考えて下さい。よ〜く考えて下さい。

本当に違法なことをしたら、刑務所行きです。

今の時代、昔みたいな違法な所を撲滅するために業界も尽力しています。そのおかげで、闇金広告も確実に日に日に減少しているのも事実です。きちんと金融庁に営業許可を申請し、業務実態の監査実施を終えてから営業しています。

そこで中小金融の役割は、大手で相手にしてもらえなかった、審査に落ちてしまった人がお金を借りれるように、基準を最大に甘く見て審査を行なっています。もちろん、絶対に誰でもお金が借りれるということではありません。信用情報も今は厳しくなっています。一度でも携帯代やローンの支払いなどが遅れてブラックになってしまった人は、大手では審査に落ちてもお金を借りれる可能性大です。

今まで書いたことをまとめると、契約機は大手なので審査に落ちても、中堅企業のインターネット融資なら審査に通る可能性があるということです。

※ご利用は計画的に。借りすぎには十分に注意しましょう

 

 

ブラックでも借りやすい消費者金融はココしかない↓

どこからもお金を借りれなくなった…。そんな、どうしてもお金を借りたい人が借りれる、消費者金融です!

-ブラック, 消費者金融

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【大分でお金借りたい!ブラックでも借りれる?】

○大分でブラックでもお金借りたい!○ お金借りたい!ブラックです。 (大分県大分市/40代/男性) 借金が複数ある私ですが、とてもいいブラックでもお金を借りれる所を見つけました。審査が甘いと聞いたので …

【お金借りたい!ブラックでも可能】

ブラックでもお金借りたいと思ったことはありますよね。 何としてもどうにかお金借りたい!その気持ちが大切と思います。 現在はブラックでも融資可能なところはあまり聞かなくなてしまいました。 そんなブラック …

「お金の相談所」という一括申し込みのサイトは注意です!

こんにちは。お盆も終わり、8月も末になってきた中で秋の香りも若干ですがしてきましたね。 私、お金の相談所管理人は夏を満喫する事も無く、ただ毎日仕事をしながらパチンコもしながら遊んでおります。 そんな中 …

【総量規制でもお金借りたい】兵庫県

○兵庫県体験談○総量規制でも即日融資出来ます○ 債務整理後でも諦めないで! (神戸市灘区/40代/女性) 債務整理中でも、債務整理後でも即日融資出来るなんてありえないと思ってました。こんな私でもお金借 …

【山梨県甲府市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

山梨県甲府市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこからもお金借りれない。 ・総量規制などで、お金を借りる際の制限がされてしまった。 ・仕事を辞めてしまい無職に …

ブラックでもお金借りたい!