【消費者金融】どうしてもお金借りたいお金の相談所

消費者金融でお金を借りたくてもどこも借りれない…。どうしてもお金を借りたいのに、お金を借りれない悩みは誰にもあります。そんな消費者金融のお金の相談所をよろしくお願いいたします。

大手消費者金融の審査に落ちた…そんな貴方を地方消費者金融が救いの手を差し伸べます。

お金の相談 お金借りたい キャッシングナンバーワン ブラック

【借金の悩み・お金の相談所・金銭感覚の怖さ】

投稿日:2015年3月3日 更新日:

○借金の悩みお金の相談所/金銭感覚の怖さ○


パチンコで借金。依存症の恐ろしさ

(金沢市/30代男性からの投稿)
私はパチスロで借金をしました。その時は狂ったように毎日パチンコ屋に通いつめてハイエナや天井狙いでやってたのですが、やはりこのような生活は長続きしません。パチンコ屋が儲かるようになってるのですから。分かってても行ってしまう、それがパチンコ依存症の恐ろしさです。人間は本当に欲深い生き物だと思います。その時の喜び・快楽・欲求。後先考えず今を生きている人がほとんどです。私もそうです。しかしこのまま全人類が突っ走るとどうなるでしょうか?脱線して少しスケールが大きいお話ですが、約70億人の地球の中で、このまま人間の欲望のまま過ごしてしまうと必ず地球は終焉します。我々日本という本当に豊かな国で生まれ育って、世界の状況も分からないまま毎月定額の給料を貰い、子孫繁栄の為に過ごしていく・・・。これはこれでいいのでしょうが、こんな幸せな国は世界からすればほんの僅かです。しかし先進国の世界では近い将来、急速に発展しすぎて人口は増え続け、必ず食糧不足で戦争や暴動などが起きると思います。日本はとても恵まれています。しかし私みたいな、ごく普通の日本人が、パチンコ依存症で借金まみれなのです。


浪費癖の怖さ

(東京都/40代男性からの投稿)
私は借金で苦しんでいました。浪費癖が抜けないのです。浪費癖というと一体どのようなものかというと、例えばお酒をのむと気が大きくなり、財布の中身を気にせず全て使ってしまう・・・お金に余裕があれば何も問題ないのですが、そんなに余裕はありません。むしろ毎月ギリギリです。そしてつい豪遊したくなりお金を借りてまで飲んでました。そして人付き合いが多くなれば多くなるほど借金も増えていきました。気づいたときには数百万もの負債を抱えていました。生活水準を戻したりすることはとても難しいと思います。一度生活水準を上げると、下げるのには苦労すると良く聞きます。仮に宝くじで高額当選した人間の末路が悲惨すぎるという記事もよく読んだものです。皆さんもお金の怖さを常に忘れず、これからの生活に気を付けて生きてほしいと思います。


キャッシングで金銭感覚が変わってしまう

(大阪府/30代男性からの投稿)
最初は簡単な軽い気持ちでキャッシングを勧められました。もちろん自分で意識しながら、お金を管理していました。しかしキャッシングで金銭感覚が崩れてしまいました。だってカードで簡単に引き出せて現金が入ってくるのですから。私は消費者金融からお金を借りたことをとても後悔しています。・・・悔しいです。


何事も依存症は恐ろしい

(石川県/心理カウンセラー)
タバコはニコチン依存症です。お酒はアルコール依存症です。パチンコはギャンブル依存症です。いろんな依存症があります。やはり何でも依存症は怖いんです。このお金のサイトを見ているということは、お金に困った人なのではないでしょうか?何かに依存しているならば、早く完治してください。大丈夫です、絶対に治りますから。


借金の悩み相談所

(福岡市/元パチンカス)
ここは、借金の悩み相談所、お金の悩み相談所です。私はパチンコで借金をしてしまった、情けない男です。今日はこれを見ているかもしれない、パチンコ依存で悩んでいる人に、少しでも力になれればと思い書いています。

ああやれ・こうやれ!博多弁ではああせれ、こうせれと言っても、簡単に治るもんじゃないです。私は自分の体験を書いて、それを見てもらう事で、少しでも心の助けになればいいと思います。

やはり第一のハマりは、若いときにやり始めたパチンコ・スロットです。一度の大勝で勘違いしてしまいます。飲みに行き風俗にも行き、結局次の日にはまたパチンコに行って負け、お金は減る一方ですからね。その遊び癖が、借金の悩みに直結することになるのです。遊びの癖のせいで、お金を持ってないと不安になってしまいます。この感覚が借金の第一歩なのかもしれません。

結局毎月の支払いがきつくなり、自分でどげんかせんといかん!という責任感に襲われます。そうなれば、消費者金融のむじんくんに行きます。あっという間に契約完了、すぐさま20万円が手に入りました。これが地獄への入り口でした…。今日はここまで!次回続きを書きます!


お金の相談所に相談です。

(愛知県/お金に悩む会社員)

こんにちは。初めまして、私は山崎と申します。この度お金の相談所にご相談したのは、私がむやみに散財してしまうという非常に恐ろしい癖を治すべく、書いている訳であります。というのも私が散財してしまう経緯としましては、実は母が他界したのがきっかけなのです…。こうして母の事を書くのは罰当たりかもしれません。しかしどこかで区切りをつけなければ、私は一生借金を背負って生きていかなければならない、そう思ったのです。

母は生前から私の為に一生懸命働いていました。それも父の借金の為に…。800万円位と聞いていました。バブル時代に残した借金です。私は小、中学校と無事に卒業しましたが、あまりにも母が家計を大変そうにしているのに思い立ち、高校はいかない!と言ったものです。早く働いて、少しでも母を楽にさせてあげたい…。まあ当たり前の感情ですよね。しかし母は言いました。「きちんと高校は出なさい。教育をきちんと受けて、貧乏から抜け出すのはあなたしかできないのよ。」と。そして本当にキツイ家計だったのに、大学まで出させてもらったのです。それなのに私は…。

大学時代にパチスロにハマってしまいました。親不孝者です。そして大学を中退し、母と喧嘩して家を出ていきました。田舎は西尾市の内陸側です。私は名古屋に出て、パチプロに憧れていました。5年近くたったそんな時に、母が亡くなったという知らせが。私は涙が止まりませんでした。しかし時すでに遅し。私にはパチスロで負けた借金、150万円を抱えていたのです。

このお金を使ってしまう癖が、治らないのです。母が亡くなり更に借金は加速しました。今では倍の300です…。獣王のダチョウチャレンジみたいに倍になりました。でも、もうあきらめています。最後に、ブラックでもお金を借りて、最後の勝負をしたいのです。このお金の相談所なら、僕みたいなパチンカスでもお金を借りれると思っています。

ブラックでも借りやすい消費者金融はココしかない↓

どこからもお金を借りれなくなった…。そんな、どうしてもお金を借りたい人が借りれる、消費者金融です!

-お金の相談, お金借りたい, キャッシングナンバーワン, ブラック

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【広島】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

広島の金貸しでお金を借りる。広島にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバーとなると大手消費者金融など、広島の多くの金貸し業者から融資が受けられなくなります。 広島に住まれている方で …

【札幌】総量規制オーバーでも借りれるお金の相談所

札幌の金貸しでお金を借りる。札幌にも様々な消費者金融の業者があると思いますが、総量規制オーバーとなると大手消費者金融など、札幌の多くの金貸し業者から融資が受けられなくなります。 札幌に住まれている方で …

サラ金でお金を借りたい人必見の金融!

サラ金でお金を借りたい。そう思う人は自分も含めて日本全国に少なからずいると思います。しかしながら現在の金融業界は、「少しだけお金を借りたい」という人にとっては審査が厳しい状態であり、正規の金融で簡単に …

【神戸市垂水区】ブラックでもお金借りたい時はココ!

神戸市垂水区の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこからもお金借りれない。 ・総量規制などで、お金を借りる際の制限がされてしまった。 ・仕事を辞めてしまい無職に …

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続いてしまうと、ストレスが重なり10円ハゲが出来てしまう人も多くいます。 やはりお金の悩みは私たち日本人には常に身近にあるものであり、その悩 …

ブラックでもお金借りたい!