大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



【富山県のお話しと、お金借りたいお話し】

公開日: : 最終更新日:2017/06/27 富山県

○富山県のお話し○


富山湾は日本三大深海!富山湾は天然の生簀!すごいぞ!

(富山市/50代/男性)
富山湾は表層を流れる暖かい対馬暖流と水深300m以下の冷たい深層水により、暖流系と冷水系の両方の魚が生息できる環境になっています。さらに富山湾には、北アルプスの山々から豊富な酸素と栄養分が供給されます。そのため富山湾には日本海に分布する約800種のうち約500種の魚が生息する水産資源の宝庫なのです。また海底の地形は沿岸から急激に深い海底谷となっているため、漁場と漁港の距離が極めて近いという特長があります。漁港に近い位置で漁ができるため、とれたての魚をすぐに市場へ供給できるのです。これが富山湾が「天然の生簀」と称される所以です。文字通り生け簀から魚を取るがごとく、新鮮な魚を食べることができるのです。
テレビでも紹介されて、少しでも全国のみなさんに富山に興味を持っていただけるとうれしいです。
富山湾は「日本三大深海」といわれてます。富山湾だけじゃなく、日本は深海大国なんですね。東京湾のすぐ近くの相模湾の水深は1600メートル。さらに隣の駿河湾は水深2500メートルという深さです。どのくらいの深さを深海と呼ぶのかは厳密には決まってませんが、海洋生物学では水深200メートルより深い海と定義することが多いそうです。地質学では水深2000メートルより深い海が目安となっています。どちらにせよ、日本の海はほとんどが深海です。


富山県からお金借りたい

(富山市/20代/男性)
ああ、お金借りたい。。。本当にお金に困っています。どうすれば、このお金の悩みの負の連鎖から抜け出せるのでしょうか?やはり仕事ですよね…。正直仕事が上手くいってません。仕事が上手くいかなければ、借金返済どころか生活が出来ませんからね。がんばって仕事します。ブラックラーメンでも食べて元気出しますね。


絶対バレずに富山でお金借りる方法

(富山県氷見市/40代/男性)
お金を借りる方法は人それぞれ違うと思います。私の場合は銀行キャッシュカードに付属してあったクレジットカードで、10万円まで現金が引き出せます。しかしもっといい方法を知りました。というのも、銀行カードでお金を借りた場合は、自宅に明細などの通知が来ます。家内に見つかったらタジタジですから、絶対にバレたくはありません。そこで私が知ったのが、ここのお金の相談所で紹介している、インターネットキャッシングです。ここだったら絶対にバレる事はありません。電話と自分の通帳だけしか使いませんから、家内に見つかることは無いです。知っているのと知らないのでは、人生の楽しみ方に大きく違いが出てくるでしょうね。


お金を借りたいお話。

(黒部市/会社員)
お金を借りたいお話です。私は現在建設関係の会社員ですが、私の給料は普通だと思います。が!しかし!この前、日本人の平均年収を調べると、30代男性が平均年収501万円…。絶対ウソだ。。。ありえない。と、絶句しました。

だって、500万円を12で割ると、約41万5千円です。ありえません。ボーナスが夏冬100万円とすると、毎月33万円の給料、そしてボーナス。これもあり得ませんね。まずボーナスが夏30万、冬70万としても、高すぎです。私なんかはボーナス出ませんよ!そして毎月残業頑張っても毎月手取り25万円行くか行かないかくらいですから。むしろこれが平均年収じゃないの?年収300万円位ですかね。

一体だれがどんな計算をすれば、このような夢のような数字になるのかって話ですよ。貧富の差が激しすぎでしょ。公務員の給料とか、大手企業の給料とか、私は知りませんが日本社会は中小企業で成り立っているんですから。

だから私の会社の仲間たちは、みんなお金欲しさにパチンコやスロットの話ばかりです。そしてキャッシングの話もしています。どこどこの消費者金融が審査が甘かったよ!だとか、あそこの消費者金融は簡単に借りれたよ!とか。私はそれを通り越していますからね。もう消費者金融からお金を借りまくっていますから!更にお金を借りたいなら、ここの消費者金融からお金を借りればいいのです。


小矢部でお金を借りたい人は居る

(富山県小矢部市/会社員)

こんな北陸の田舎町でも、お金を借りたい人は多くいます。それは今の社会的格差が広がっている証拠でもあります。お金を稼いでいる一部の人がユーチューブなどでお金を見せびらかしているので、そのイカレたお金の使い方で、つい熱くなって競馬で大勝負し、結果負けてお金を借りたい!と思っている人は絶対に多くいる筈です。お金を借りたい人は必ず多くいますから、小矢部市内でも頑張ってお金を借りれる場所を探すべきでしょう。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

【富山県富山市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

富山県富山市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこか

記事を読む

【富山県で即日融資の消費者金融】

○富山県内の消費者金融で即日融資○ ブラックでも借りれた消費者金融 (富山県富山市/

記事を読む

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

どこも借りれない、ブラックでも借りれる所って?

本当にどこからもお金を借りれない…という人は、本当に存在するのでしょう

→もっと見る

PAGE TOP ↑