【消費者金融】どうしてもお金借りたいお金の相談所

消費者金融でお金を借りたくてもどこも借りれない…。どうしてもお金を借りたいのに、お金を借りれない悩みは誰にもあります。そんな消費者金融のお金の相談所をよろしくお願いいたします。

大手消費者金融の審査に落ちた…そんな貴方を地方消費者金融が救いの手を差し伸べます。

ブラック 岐阜県

【借金相談・借金のお悩み・岐阜県】

投稿日:2015年2月24日 更新日:

○岐阜県内のお金のお悩み○


岐阜県内のキャッシングについて

(大垣市/50代/男性)
長文失礼いたします。私は元、岐阜県内の消費者金融に務めておりました。

バブル時代をキッカケに、金融業界も一時期は華やかでしたが90年代後半、徐々に衰退していきました。私のグループは関西地方の中小金融でした。

しかしやはりバブル崩壊に伴い間もなく自主退職勧告。というのも、金融は不況ほど景気がいいと言われますが私のグループは大手に吸収合併された形です。なので一応リストラという形で自主退職後に、今は大手金融系に携わっています。そんな私が知っている、岐阜からでもネットで申し込み出来る中小企業の審査が甘いキャッシングをオススメ。なんと、多重債務ブラックの私の友人でも即日融資でした。

ここで友人の借金のエピソードを。彼は支払いが遅れたことは無かったのですが、ここ数年の規制(総量規制)でブラックになってたんです。

中学時代からの古い友人なので当然私の所に相談にきましたが、当社の信用情報では審査に通りませんでした。一度でも金融信用情報に傷が付いてしまうと、ほとんどの大手は金融事故扱いですからね。厳しい世の中になったものです。その友人は、借入限度が申告よりもオーバーしてました。そう、規制が導入される前は消費者金融側は「貸してナンボ」だったのですから。沢山のお客様に、限度額の増額の案内の電話をよくかけたものです。その友人もおそらく限度増額の罠にかかり金銭感覚が麻痺していたのでしょう、借入先も6社からともうそれはきつそうでしたから。相談を受けた私は、債務整理を勧めました。しかし家族には内緒にしているからと、債務整理だけは避けたい…彼の悲痛な叫びです。彼は公務員なので、借入さえなければ社会的地位・信用も当然あります。だからプライドが邪魔をしているのでしょう。

実は彼はギャンブル依存症だったのです。確かに学生時代からよくパチンコ・麻雀・花札とよく賭けて遊んだものです。私は博才は無かったのでハマることなく今に至りますが、彼はかれこれ30年以上博打していたんですね。そんな生活がよく30年も続いたものです。普通なら既に破綻して、最悪の結果だったでしょう。

そこで私は彼に言いました、「30年続いた今の環境・生活水準を変えるのはとても難しい。お前は確かに誰にも迷惑は掛けとらんが、自分で自分に迷惑かけとるやろ?ギャンブル辞めるか、人間やめるか?借金残して自殺するんか?たかが500万の借金、債務整理して7年くらいで返せばいいやないか。車一台や。もうギャンブルから足洗うって誓って目を覚ませ」と。しかし彼は、完全に足を洗うのは出来ないが、努力はするといいました。当然信用できませんが、彼の人生なので男の私が干渉することでもないので彼に任せます。

50歳になったばかり、まだ30年も有ります。時間は有限です。遊びも程々ですがまずは借金をせずに遊ぶのが大前提です。目の前の欲望に負けてしまうと、こうなるんです。1億3千万の日本人、どれだけのギャンブル依存症が居るのでしょうか?どれだけの借金抱えている人が居るのでしょうか?借金で自ら命を絶った人はどれだけいるのでしょうか?もう一度言いますが、時間は有限です。無限のお金はありません。時間に合ったお金の使い方を、金融業の私が提唱します。
少しでも借金に悩んでいる人の参考になれば幸いです。長文失礼いたしました。


借金の悩み…。

(岐阜県岐阜市/20代/男性)
僕はお金の事について悩みがあります。実はスロットにハマってしまい、仕事も続かず毎日パチンコ屋に行っていました。勝つ時は勝っていた時期もありましたが、そんなハネムーン期間はあっという間に終わります。なかなか上手くは行きませんでした。僕の人生を狂わせたスロット。今ではその時に作った借金に悩まされています。どうにかお金を借りたい…。そう思った時が、人生の歯車が狂った瞬間です。


あの時、債務整理しなくて本当に良かった

(岐阜県海津市/30代/男性)
私は結婚を前提にお付き合いをしている、5年付き合った彼女がいます。一緒に住んで1年、携帯電話を見られてしまい、私がギャンブルで借金している事実がバレてしまいました。もちろん言っていませんでした。そして私は家を追い出され、岐阜の実家に帰りました。そして親とも仲が良かった彼女が、私の親にメールをしていました。当然私は親に酷く怒られ、全てを打ち明けました。債務整理をするかしないか。私は一瞬、債務整理が脳裏をよぎりました。でも、そこは踏みとどまり、仕事に没頭。心を入れ替えました。ギャンブルの禁断症状に打ち勝ち、借金も残り50万円の所まできています。あの時債務整理をしていたら…と思うと、ゾッとします。どんなに借金の悩みがあっても、債務整理をして現実から逃げ出してしまったら、私の人生は終わっていたことでしょう。今、お金に悩んでいる人がいましたら、債務整理だけは絶対にしないようにしてください。そして、お金の使い方を見直して、無駄な浪費を止めることが、人生にとって大きなプラスになることでしょう。


岐阜県内でお金を借りたい。

(岐阜市/40代/派遣社員)
どうしてもお金を借りたい。そう思うのは、我々派遣社員の仲間たちで当たり前の感覚です。私たちは派遣労働者として、日本の企業の末端を支えています。しかし国の政治・政策は我々の声は完全無視であり、完全に頭がいかれています。自分たちの組織・利権の為だけに動いており、甘い汁を吸っているのは大手企業の上層部、その連結子会社への天下りOB、それに寄生する政治家。もうこのような負のスパイラルは、誰にも変えることは出来ません。この感覚は、神奈川県で起きた障害者19人殺人事件の犯人の気持ちと似ていると思います。私には実行なんかできる勇気は到底ありませんが、やはり植松のような薬物中毒者なら出来てしまうのでしょう。警察や国は、まず自分たちの中身を変えなければ、このような残虐な事件は一生繰り返す…という事を肝に銘じておきましょう。そんな事より、派遣社員の私の給料は酷いもんです。国会議員の皆さんには理解できない金額です。それでも私は税金を滞納せずに払っています。年金も払っています。病気一つしませんが、国民健康保険料も払っています。手元に残るのは、1万円あるかないかです。急な出費があった場合は、銀行か消費者金融を頼るしかありません。岐阜県内でお金を借りたいです。国に従事する皆さん、この文章を見ている方が居ましたら、どうか私たち低所得派遣社員を助けてください。岐阜でお金を借りたい私の心の叫びです。


どうしてもお金貸してください

(岐阜市高山市/20代/フリーター)
誰か僕にお金を貸してください。本当にお金に悩んでいます。誰かに相談したいんですけど、僕はお金の相談を出来る人がいません。孤独です。実は福井県からなぜか岐阜の高山にアルバイトをしに来ました。みんなから、なんでここに来たのか?と突っ込まれます。別にどこでもいいじゃないか!と心の中では思っていますが…。確かに大阪か名古屋に行くべきでしたね。みんなから馬鹿にされて虐められ、僕はお金が無くなってしまいました。どうしてもここで、お金を貸してください!お願いします!


債務整理でもお金を借りたい人は居ます。

(岐阜県/債務整理経験者)

債務整理…、それは、私にとって人生の最大の汚点でした。そもそもは多重債務になったせいで、債務整理をしてしまいました。なぜ私が多重債務になったのかと言えば、遊びすぎです。自業自得なのです。

遊びと言っても女遊びはしていません。私はモテオではありませんから。一番はギャンブルですね、パチスロですよ。パチスロで1000万円は負けていますよ。パチスロ歴15年です。まあ15年で1000万円ならまだマシな方でしょうかね。年間70万円位ですか。気が付いたら債務整理をしていましたよ、多重債務でね。マックスでは消費者金融5社からお金を借りていましたから、それはそれは大変でしたね。もうどうしようもない奴でしたよ。

まあ債務整理をしてから、借金が一気に減って楽になりました。しかしどこからもお金を借りれなくなってしまいました。これが債務整理ブラックってやつですかね。だからどこからもお金を借りれなくなった。

そんな私に、債務整理でも借りれる消費者金融、いや、街金融。それがありました。本当に最高でした。私みたいに債務整理でも多重債務でも、諦めたらいけませんよ。人生何が起こるか分かりませんから。

ブラックでも借りやすい消費者金融はココしかない↓

どこからもお金を借りれなくなった…。そんな、どうしてもお金を借りたい人が借りれる、消費者金融です!

-ブラック, 岐阜県

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【山口でお金借りたい!ブラックでも借りれる?】

○山口でブラックでもお金借りたい!○ お金借りたい!ブラックです。 (山口県岩国市/40代/男性) 借金が複数ある私ですが、とてもいいブラックでもお金を借りれる所を見つけました。審査が甘いと聞いたので …

【フリーターでもお金借りたい】

※フリーターでもお金借りる方法 当サイトは多重債務や借金などでブラックになり、お金が借りれなくてお困りの方の為になるよう考えて立ち上げた情報サイトです。 過去に金融事故歴がない(ブラックではない)お金 …

【岩手県盛岡市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

岩手県盛岡市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこからもお金借りれない。 ・総量規制などで、お金を借りる際の制限がされてしまった。 ・仕事を辞めてしまい無職に …

【神奈川県川崎市】ブラックでもお金借りたい時はココ!

神奈川県川崎市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこからもお金借りれない。 ・総量規制などで、お金を借りる際の制限がされてしまった。 ・仕事を辞めてしまい無職 …

【沖縄県那覇市】ブラックでもどうしてもお金借りたい時はココ!

【沖縄県那覇市】ブラックでもどうしてもお金借りたい時はココ! 沖縄県那覇市の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債務でどこからもお金借りれない。 ・総量規制などで、お金 …

ブラックでもお金借りたい!