大手で審査に落ちた…そんな貴方を地方中堅金融が救いの手を差し伸べます。



【福岡県でどうしてもお金借りたい】

公開日: : 最終更新日:2017/09/21 ブラック, 債務整理, 消費者金融, 福岡県

○福岡県○お金借りたい体験談○


ジャグラー大好き!主婦でもお金借りれた!

(北九州市小倉北区/30代/女性)

こんにちは。私は小倉に住む主婦なのですが、買い物前にトイレにと思い立ち寄ったパチンコ店でジャグラーにはまってしまいました。はじめは息抜きのつもりでしたが、あの青光の虜になってしまいました。いつもは3000円で当たらなかったら帰るのですが、その日は800はまり台を見つけて、まさかの1700はまり…熱くなってしまい3万円もつぎ込んでしまいました。旦那に渡すお小遣いだったので、とにかく今日中にお金を作らないといけなくなりました。熱くなってしまった自分に後悔してます。…そんな時にスマホで調べると、このサイトが出てきました。プロミスやアコムには抵抗があったのですが、ここは来店不要のネット融資。しかも即日融資出来ます。申し込んでわずか数時間で振り込まれてました。本当に助かりました。きっちり来月に完済したので、ばれずに済みました。ありがとうございます。


建設業の借金の話

(福岡市東区/20代/男性)

お世話になります。僕は建設業をしています。この間、強風で足場から落下してしまいました。ブラック企業だったので、保険も病院も自己負担。しかも怪我の影響で仕事も出来ずに収入がなくなりました。大して貯金もしてなかったので生活がだんだん苦しくなりました。親とは仲がとても悪かったので、お金借りたいと思っても借りれず。そんな時に病院で色々検索していると、ここの消費者金融が目に留まりました。冷やかし半分でネット申し込みをしてみたら、なんと50万まで融資出来るとのこと。即日融資してもらい、退院後は仕事も安定して稼げるようになり今では完済、貯金も出来ています。本当に助かりました。


債務整理中のオジサンでもお金借りれた!

(福岡県久留米市/50代/男性)

債務整理中のオジサンの私がお金借りれたのはここのおかげです。即日融資出来ますという甘い言葉は、だいたいはヤミ金が頭に浮かびます。しかしここは大手消費者金融よりも、いい対応です。とても使いやすく便利だということに気づいて欲しいと思います。


飲食店勤務でもお金借りれた!

(福岡市城南区/20代/女性)
私は城南区で飲食店勤務しながら生計を立てています。居酒屋なんですが、飲食店勤務は給料が安くて大学を出たばかりの私には親の仕送りなしには生活できません。いよいよの時はサラ金からお金借りたいとは思うものの、お金返せるかが心配です。給料低いので生活はカツカツ…そんななか、即日融資出来ますというココのブログを見ました。お金借りたいと思っていた私は、試しにネットで問い合わせてみることにしました。なぜなら以前大手消費者金融から断られて借りれなかったんです。ネット審査とはいえども飲食店勤務、フリーターなのでお金借りれるか心配でしたが、審査が通り即日融資出来ました!みなさんも試す価値ありです。「サラ金からお金を借りる」というのは両親にいけないことだと教えられてきたんですが、周りのみんなは意外とサラ金からお金借りている人は多いんです。きちんと返せば両親にも職場にもバレませんから。融資してもらって、気持ちも明るくなりました!


競艇でお金を使いすぎた!

(北九州市若松区/30代/男性)
福岡県は競艇場が3つあります。福岡競艇・芦屋競艇・若松競艇・・・日本一の競艇大国です。お隣の佐賀県には唐津競艇。そのまたお隣には大村競艇。この長崎の大村競艇が発祥です。九州は競馬はあまり浸透してませんが競艇はすごい盛り上がりを見せます。もちろん私もファンの一人です。この間芦屋競艇に行きました。3連単に1000円づつ10通り1万円。これを10レースします。10万円です。一つ当たれば配当にもよりますが、4~8000円付きますので2回当たれば勝てます。しかし今回は全部ハズレ・・・最悪の結果になりました。


福岡でブラックでもお金借りたい人!即日融資出来ます!

(福岡県飯塚市/50代/男性)
私は東京で大手消費者金融で働いていました。私が50代後半になり飯塚の実家に高齢の母が独り住まい、消費者金融を退職して帰ることにしました。そこで事業を興しました。そう、消費者金融会社を設立です。もちろん来店不要で即日融資!自己破産・債務整理してても、ブラックOKの優しい小さな地域密着型消費者金融を目指して・・・!
私が目指す、全国のみなさまにお届けする消費者金融はココです!来店不要の即日融資はもちろんのこと、多重債務者や自己破産・債務整理後のブラックでも即日融資してくれるキャッシング会社(消費者金融)だからです!


おまとめローンはここで決まり!

(早良区/40代/男性)
私は借金が複数ありまして、ブラック中のブラックでした。本当に困り果てていたところ、東京に行く機会がありダメ元でここの消費者金融に相談したら、こんなブラックな私でも100%融資・低金利でおまとめができました。有難うございます。
おまとめローンは総量規制(借入限度額が年収の1/3までに制限)の例外です。
詳しくはコチラ→日本貸金業協会HP


ブラックな僕でも即日融資可能でした!

(福岡市城南区在住/20代/男性)

こんにちは。僕はクズ人間で、お金借りては返せずにもうどこからも借りれないブラックなんです。そんな僕が即日融資できないか?とネットで色々検索しました。でもそう簡単に見つかるわけもなく。そんな時に気がついたのがここの消費者金融でした。審査が甘くて簡単に借りれて僕幸せです。


早良区でブラックでもお金借りたいんです。

(福岡市早良区/50代/男性)

私は福岡市早良区の西新でラーメン屋を開業しましたが、失敗しました。私はみそラーメンが大好きで、福岡はトンコツが主流ですが味噌で勝負しました。なぜこんなにも旨いみそラーメンなのに、客が来ないのか?不思議でなりません。わざわざ札幌に修行に行ったのに、想いを込めた傑作の味噌ラーメン。悔しくて仕方ありません。600万円かけて開業したのですが、僅か2年足らずで閉店しました。残った借金は地道に返していますが、すでにどの金融機関からも融資が受けれない状態です。どうにかお金を作るために仕事をしていますが、審査基準は厳しく、私はブラックということで諦めかけていました。そこで「ブラック 早良区 お金借りたい」で検索して、このサイトを見つけました。中小系の金融で、少しですが融資を受けれて本当に感謝しています。


大好きなレコード買うためにお金借りたい

(芦屋町/30代/男性)

自分の父の影響で、70、80年代のデスコソングがすきなんです。小倉までレコード買いに行こうと思いますが、お金がありません。大好きなレコードを買うためにお金借りたいです!


お金借りたいのに審査落ち

(福岡県大野城市/20代/男性)

お金借りたいのに審査落ちするなんて思ってもみませんでした。確かに僕は去年クレカのキャッシング枠を借りてぶっ飛ばしましたので。流石にブラックリストですよね…。あの時きちんとカード会社と話しておけば、今頃ブラックにならずにお金借りれていたのかな…無念です。みんなはカード飛ばさないようにしてくださいね。


マジでどうしてもお金借りたい!

(宗像市/50代/男性)

まじ宗像玉屋おわっとう。もう全然あたらんけん。仕事帰りに寄るけどお金吸い取られたしね。古賀プラザのほうがいいかな?マジでお金借りたい!2の付く日のイベントでは取り戻したい!軍資金がいるけんがマジでどうしてもお金借りたいね。


福岡でお金を借りたいならここがいい

(福岡市博多区/30代/男性)

本当にお金に困った時、何を考えますでしょうか。とにかく遊ぶためのお金が欲しいと思います。福岡でお金を借りるなら、ここがおすすめです。ブラックでも債務整理してても、どこからもお金を借りれない人でも、福岡でお金を借りることができます。とにかくお金を借りるならココが一番だと思います。


借りやすい所でお金を借りる。

(水巻町/40代/男性)

遊ぶお金ほしさにお金を借りたいと思うことは悪いことですか?別にいいやないですか、遊ぶお金借りても。人から強盗するわけやないし、盗んだりするわけやないんやから。ちゃんと金利払って返済しきればいいち言うこと。仕事が今は上手くいっとらんだけで、もうちょいしたらまた仕事景気よくなるっち思うけんが心配せんでいいですよ。


外国人を日本から追い出さなければ

(福岡市南区/30代/男性)

お金の話じゃないのですが、コンビニなどどこに行っても外人ばかり。しかも外人と言えば白人や黒人なら外人らしくてまだいいのですが、アジア系が爆発的に多すぎます。ここ福岡も例外ではなく、日本人のコンビニ店員を見たことがありません。たしかに労働者が減っているのはわかるのですが、郷に入れば郷に従え、母国語禁止令を出さないといけません。ここは日本です。ここは福岡です。


どうしても福岡でお金借りたい田中

(福岡県筑紫野市/30代/男性)

こんにちは、田中と申します。私はお金が足りなくなり、今現在どうしてもお金を借りたいと思っています。何かいい方法がないものか?お金を借りずにお金を作る方法を考えました。ギャンブルしか頭にありませんが、私は昔ピーゾーンで赤ドン2000ハマりさせて鳥栖有料道路に飛び込んで死のうと思ったレベルにパチスロが弱いので、ギャンブルは辞めておきます。やっぱり一攫千金なんか狙わんで、ブラックでも借りれる場所から堅くお金を借りたほうがマシですね。以上僕田中でした。


どうしてもお金を借りたい、福岡の山本

(福岡県太宰府市/30代/男性)

こんにちは、僕は福岡の山本と言います。どうしてもお金を借りたいと思っていますが、なぜ僕山本がお金が無くなってしまったのでしょうか?それは、ラーメンを食べすぎたからです。いいえ、嘘です。ラーメン食べすぎてお金が無いなんてありえんでしょ!アホかいな!本当は、風俗に行き過ぎてしまいました。電車に乗って博多まで。そして中洲南新地へ。たまには豪遊してもイイよね。しかしお金が幾らあっても足りません。どうしても中洲に行きたいのでお金を借りたい。それが理由です。


福岡お金借りたい鈴木

(博多区/40代/男性)

ハッキリいて食べログ詐欺には注意せないかんばい!こないだも食べログで最高評価のラーメンいってきたっちゃけど、なんねあれ?トリパイタンか何か知らんけど、普通やん。いかんね最近のネットサービスは。嘘ばっかしやんね。食べログに騙されすぎて、お金借りたいっちゃけど。福岡でお金借りたい鈴木って言ったら俺の事やけんね!


まじでお金が無いやばいどうしよう。

(博多区/40代/男性)

どうも。マジでお金が無い。やばい…どうしよう。これ博多弁やないけん直します。ばり金ない、どげんしよ…。これです。まあそんなことはどうでもいいです。マジで金がないんです。今日から忘年会あるし、来週も忘年会。んで大晦日から正月、金が欲しいです。このヤバさどうすれば解決できるでしょうかね。そんなお金借りたいと念じる僕には、ここで紹介してあるお金の相談所の紹介する消費者金融がおすすめですよ。中洲には飲みいかんけど、親不孝のクラブに行く予定やけんお金が無いと遊べんっちゃんねー!誰か助けてマジで!


ボッタクリクソ台・ビーナス

(福岡市中央区/30代/男性)

俺は渡辺通に住んどうっちゃけど、マジでビーナスはボッタクリばい!やばいレベルやけん気をつけてね。この前も5が付く日ってやけん、朝9時に並ばせといて回収やけんね!マジありえんやろ!しかも新台のモンハン狂竜、20台中プラスは2台だけ。後はマイナス3000枚ばかり!みんなあんなクソ台に朝からお金をジャブジャブ突っ込んでからくさ。頭おかしいっちゃないとかいなね。やばいよマジで。ジャグラーげな夕方行ったら、合算200分の1のカス台が満台!満席!満員御礼!ぼろ儲け!馬鹿がおるから儲かんのや!ボッタクリクソ店や!俺は正月からお金が全部なくなったわ!


福岡でお金借りたい

(粕屋町/アルバイト)

福岡でお金借りたいです。福岡と言っても僕は粕屋町です。ほぼ東区ですけど。僕がなぜお金を借りたいのかというと、実は競艇で大負けしてしまいました。バイトの先輩が競艇に連れてってくれたんですが、GIの九州選手権というのがあっていました。全く当たりませんでした。バイト代全部なくなりました。もう最悪です。でもどうしてもお金を借りなければいけないのです。家賃の支払いやスマホの支払いがヤバいんです。ああ、競艇なんてしなければよかった、ああお金借りたい!


お金を借りたい博多の中村

(福岡市博多区/契約社員)

博多の中村です。大学を卒業して就職で福岡にやってきました。出身は千葉県東金市です。もう大学を卒業して5年以上になりますが、学生の頃は東区の馬出に住んでいました。就職してから、憧れの博多に引っ越してきたのです。最初に住んだ博多区は、築港本町という所でした。しかし何かと不便でしたので、今度は博多区の西春町という所に引っ越しました。名前が格好良かったので、パッと男らしく決めたのですが、行ってみたら西春町はまさかのほぼ大野城でした。キャンセルは出来ずに1年は住みました。当時はむしゃくしゃして、イライラな気持ちを解消するために、私はお金をたくさん使いました。せっかく稼いだ給料をすべて使いこんだりしました。そして今度は博多区の堅粕という所に住みました。この数年間での引っ越しで、お金を借りたい中村になりました。引っ越しの中村、お金を借りたい博多の中村です。


どうしてもお金を借りたい小倉の近藤

(北九州市小倉北区/派遣社員)

こんにちは。小倉の近藤と申します。私は今現在、どうしてもお金を借りたい、本当にお金を借りたいと思っています。私はコンドウではなく、チカフジです。間違えないでくださいね。なぜチカフジがお金が無くなったのかって?パチンコで大負けしてしまったんです…。本当に情けない、大負けでした。パチンコで借金が既に多くあるのに、更に借金を重ねています。それに重なり飲み会が続き、本当に飲みすぎでお金がありません。誰か助けてください、ブラックOKで借金が出来る所を…!


福岡でお金を借りたい的野です

(福岡市西区/競艇ファン)

福岡でお金を借りたい的野と申します。自分は競艇ファンですが、仕事は朝から現場仕事です。若松でG1がありよって、ナイターやけん福岡競艇の場内が無料開放と聞きました。自分は先輩と仕事ば終わらせていきましたよ。ただ初日は滅茶苦茶荒れてから、万舟は出まくりや10万舟も出たわでいっちょんあたらん!だけん福岡でお金借りたい的野です。このままむやみやたらにお金を賭け続けたら、いくらあっても足りんくなります。お金を大切にしなくてはいけませんね…。仕事しとった方がマシですから。でも、今日から自分は福岡でお金借りたい的野ですよ。


パチスロで負けすぎてお金借りたい粕屋の田中です。

(糟屋郡粕屋町/田中です)

また負けました…。VG清川にて実践取材が行われていました。あの人気パチスロライターまりもさんが来るという事で、僕は朝9時前から並んでいました。しかし結局その日は8万円も負けてしまいました。もう負けすぎてお金がマジでありません。どうにかしてお金を借りたいです。8万円もあれば高級ソープにいけたのに。もう御笠川に飛び込みたい気分です。人間はいつになってもお金を借りたいと思う心理が働くものなんですね。不思議だなぁ…。


競艇で負けすぎてお金借りたい東区の松本だ。

(福岡市東区唐原/松本)

俺は松本。マツモって呼ばれてるよ。唐原は「とうのはる」って読むんだけど、東区の住宅街だ。海が近くて俺は日焼けしてるよ。まあ仕事が工事現場とかの交通整理してるから、日焼けに潮風が混じってるだけなんだけどね。

そんな俺は休みの日は電車に乗って競艇に行くことが趣味なんだ。でも行く場所は福岡競艇じゃないんだ。福岡競艇よりも少し遠いけど、唐津競艇が好きなんだよ。なぜかって、唐の原駅から福岡競艇までは西鉄と地下鉄とバスに乗らないとたどり着けないんだ。乗り換えが面倒だからさ。でも唐津競艇は、西鉄唐の原から乗って姪浜で快速に乗り換えたら、そのまま東唐津まで1本なんだよ。まあ快速にならないと時間がかかるけどな。しかもうれしいのが唐津競艇が電車賃を片道キャッシュバックしてくれるし、無料でバスも出してくれるんだよ。だから唐津競艇が好きになったんだ。若松競艇までも行けるんだけど、折尾で乗り換えて奥洞海まで。。。これも時間がかかってきついんだよ。まあそんな俺は昨日競艇で負けすぎてお金を借りたいと思っているよ。


昨日、軽自動車におったくられた大牟田の岩田。

(福岡県大牟田市/会社員岩田)

 

こんにちは。昨日、僕は親のプリウスを借りてイオンに買い物に行っていました。僕は普通に直進していたら、わき道から一旦停止せずに車が飛び出してきました。クラクションを鳴らす暇はなかったのですが、少しムカついたので僕は幅寄せして抜きました。すると、なぜか軽自動車が怒っておったくられたんです。信号待ちになったので、出てきたら言い返してやろうと思いましたが、やっぱりビビってドアロックしました。でも、出てきませんでした。見た感じは30代半ばの売れないミュージシャンのような格好でしたよ。はぁ、今日もお金が無いのでお金を借りてパチンコしたいと思います。

今すぐ借りよう↓画像をクリック↓


どうしてもお金を借りたい人が借りれる消費者金融です!

関連記事

学生がお金を少しだけ借りたい!そんな時はこのサイト!

他社の消費者金融の審査に通らなくて、本当に今!すぐ現金が必要な学生さんにも短期融資が可能!1万円・3

記事を読む

ブラックでもどうしても、お金借りたい方はどのサイトを参考にすればいいのか?

どうしてもお金借りたい…本当にお金に困ったら、どのように検索するでしょうか? 全くローンなどで

記事を読む

【奈良県でサラ金借りたい人!即日融資出来ます!】

○奈良県○即日融資の体験談○ 債務整理後でも小口融資でOK! (奈良県奈良市/50代

記事を読む

【広島で即日融資!来店不要!体験談を紹介】

○広島県○即日融資の体験談○ ネットで簡単に即日融資! (広島市安佐北区/30代/男

記事を読む

本当にお金に困ったとき…あなたはどうする?

本当にお金に困ったら、いざ貴方はどのような行動をするのでしょうか? ・ネットで「キャッシング 

記事を読む

【広島県広島市】ブラックでもどうしてもお金借りたい時はココ!

【広島県広島市】ブラックでもどうしてもお金借りたい時はココ! 広島県広島市の、ブラックになって

記事を読む

【埼玉県さいたま市浦和区】ブラックでもお金借りたい時はココ!

埼玉県さいたま市浦和区の、ブラックになってしまった方は、このような状況だと思います。 ・多重債

記事を読む

【新潟でブラックでも即日融資!】

○ブラックでも即日融資はここで検索○ 人生色々あってブラックになる (新潟市/30代

記事を読む

【沖縄県那覇市】ブラックでもどうしてもお金借りたい時はココ!

【沖縄県那覇市】ブラックでもどうしてもお金借りたい時はココ! 沖縄県那覇市の、ブラックになって

記事を読む

【兵庫県でブラックでも借りれるキャッシングのマル秘情報】

○兵庫県でブラックでも借りれるキャッシングのマル秘情報○ 本当にブラックでも借りれんの

記事を読む

総量規制とはまた別のもので、来年からお金借りにくくなります。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 思い返せば、日本という国は

ストレスを溜めないこと=お金に悩まないこと。

こんにちは。お金の相談所管理人です。 お金に悩んでいる生活が続い

お金の悩み相談所【ギャンブルでお金を使い果たした人】

こんにちは。お金の悩み相談所でございます。 日本社会で生活してい

飲食店とお金のお話です。

こんにちは、お金の相談所管理人でございます。 今日は飲食店のお金

どこも借りれない、ブラックでも借りれる所って?

本当にどこからもお金を借りれない…という人は、本当に存在するのでしょう

→もっと見る

PAGE TOP ↑